Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

本当に今年も暑いですよね
猫のお水があっという間に減っていきます。

そんな蒸し暑い中、おかまいなしに仲良しです。

1
1 posted by (C)natsu_yuki_blog



また無茶な体のひねりを披露してくださっているナツさんですw

2
2 posted by (C)natsu_yuki_blog



なんかウンウンうなづいてますが、どんな夢を見ているの?w

3
3 posted by (C)natsu_yuki_blog

4
4 posted by (C)natsu_yuki_blog

ユキさんの腕枕でナツさんが寝てますねー




5
5 posted by (C)natsu_yuki_blog

7
7 posted by (C)natsu_yuki_blog

シリーズ化できるんじゃないかな、ってくらいしょっちゅう手をつないでます。
安心するんでしょうねw

6
6 posted by (C)natsu_yuki_blog

起きると顔中に「アツイ」って書いてありましたw
おはようございますw
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

【2011/06/27 08:00】 | 2匹仲良し
【タグ】  ユキ  ナツ  仲良し  
トラックバック(0) |
いつもはリアルタイムのナツユキさんの写真をツイッターで紹介してるのですが、
今日は日曜ですし、ブログでアップしますw

近くにトイレがあるので、一応毎日さらってるんですが猫砂が落ちててすみません;
1



ただ、やっぱりベッドの下なので動画も暗いです。

2



3

いつもどおりのくっつきコンビですw
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

【2011/06/26 16:17】 | 2匹仲良し
【タグ】  ユキ  ナツ  仲良し  
トラックバック(0) |


あや
暗い中でのイチャイチャは隠微な雰囲気v-238
やはり、うちのネコよりは5倍仲良しさんですv-237

Re: タイトルなし
猫充
> あやさん

うちのナツユキさんの愛はかなりのものですからねw
まだまだ1年くらいはチビり~ちゃんには追い越させませんよw
(1年後には追い越されてるのかっ?)

コメントを閉じる▲
これが昨晩、「オヤスミー」って撮ったナツユキさん
夜

夜

日中いっぱい遊んで、疲れた顔してますねw

おはよう

そしてこれが「オハヨー」時のナツユキさん。
ベッドが窓辺に移動しています。
朝はたいてい、朝ご飯の催促でドレイの寝ている周りに居ます。
あんまり寝坊してるとガブリと体のどこかを噛まれたりします。
だいたい何か物をひっくり返すなりして大きな音を立てていたります。

それは置いておいて…

朝ご飯後、ひとしきり遊んだりしてお昼寝の時間。

ミミ


仲良くミミを並べてバードウォッチングしてます。


多頭飼いのメリットの一つかもしれません、お互いの毛繕いで体を奇麗にしてくれるのは。
おかげで、ナツさんは特に体の隅々までキレイですw(ユキさん流石☆)
ユキさんは耳の穴に綿棒をつっこんでみたらちょっと茶色になってましたが。
それでも1匹でいるより体の隅々までお互い奇麗にしてもらってる感じですw


午前

移動

暑くなって寝場所を変えたナツさんを追いかけていくユキさん。
振り返ればやっぱりベットリくっついてるナツユキコンビ。




そしてこれが夕方のナツユキさんたち。
ユキさん、鳥よりナツさんに夢中…

今このブログを書いている間も、ドレイの背中のあたりで一緒にバードウォッチングをしていますよ。

一生の仲良しで居て欲しいと願う、ドレイさんでしたw
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/06/15 18:58】 | 2匹仲良し
【タグ】  ユキ  ナツ  仲良し  
トラックバック(0) |
月曜の朝です。なんだかあっという間に1週間が経ちます。

今週のエネルギー・チャージに、ナツユキさんの仲良しを。

寝てます

すやすやと寝ているナツさんです

襲われる

いつも通り、ナツさんの寝込みを襲うユキさんです

だきつき



急に起こされても怒らず、慣れた様子のナツさん。
一応最初はナツさんもユキさんに応えて毛繕いを返すのですが、ユキさんの毛繕いは長いので途中から諦めてされるがままになります;
(長いので適当にご覧くださいw 途中でドレイが暴走してユキさんのチッポを撮影していますが放送事故です)


重なり




あごのせ


暑苦しいくらい、相変わらずなナツユキさんたちなのでしたw

今週ものんびりお過ごしくださいw
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/06/13 09:17】 | 2匹仲良し
【タグ】  ユキ  ナツ  仲良し  
トラックバック(0) |
今日の猫ベッドはこんな感じで

ベッド

ナツさん

ユキさん

おやユキさん、起きてます。



それにしても仲良いですねー。
毎日この風景を見慣れてしまうと、ありがたみを忘れてしまいそうですがw
間近にラブラブしい猫ベッドがあってドレイは日々幸せですw

ところでユキさん、人間の手を鼻の前に差し出すとペロペロと毛繕いしてくださります。



ドレイの弟が、ユキさんを見る度なめさせようとして手を出して来るので
「そんな汚い物をうちのユキさんになめさせないでください!」と静止してしまうのですが
自分(ドレイ)は、しょっちゅう毛繕いされてしまうのでした///

だって、なんかユキさんに愛されてるなぁって気分になるじゃないですかw
ユキさんは多分、仲間意識の毛繕いをしてくださっているんでしょうけど、本当に優しい猫さんです///
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

【2011/06/11 19:10】 | 2匹仲良し
【タグ】  ユキ  ナツ  仲良し  
トラックバック(0) |


あぐり
分かります(*^_^*)

私もついつい手を差し入れて毛繕いしてもらいます

でも、
たまに、
なぜか、
「はぁ~~」ってフレーメンやられると、、
しょんぼりします

Re: タイトルなし
猫充
> あぐり さん
コメントありがとうございます~w

フレーメン、「臭いのかっ?」って思いますよねwww
うちでは、猫同士の毛繕いでたまに見ますよw
主にナツさんがユキさんの臭いをかいで「クワー(くっさー)」って顔w
でもオチリに鼻を突っ込むんですよねぇ、毎日w


あぐり
たしかに~

なんで毎日の日課に
「他人のお尻を嗅ぐ」が入っているのか、、不思議です


昨日、そのお尻のニオイを嗅いでみました(アフォ~です)
臭かった

やっぱり臭かったー

あの日課はやめるべきだと、猫にコンコンと言って聞かせました



コメントを閉じる▲


