Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

やるのかニャ?

にゃんだ? やるのにゃ?



ね、ね、ねこぱん・・・

ねこぱんち ぺちっ


い、いたくにゃいにゃん。そんなヘナチョコねこぱんち!

にゃに? じゃあもっと強いねこぱんするにゃか?


そ・・・それはやめて・・・・・

ごめんにゃちゃい


ナツさんがツッコミで、ユキさんがボケですw

ケンカしてるの?とも見えますが、こんなユルユルのネコパンチでは攻撃力もありませんw
本気でケンカしているところはまだ見た事が無いのですが、気の強いナツさんと、気弱なユキさんでは戦う前に勝敗がついていますw














関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/09 16:55】 | 日記
【タグ】  ユキ  ナツ  漫才  
トラックバック(0) |


NIKO
初めましてm(._.*)m
足跡からやってきました~~♥
可愛い(=^・^=)パンチに癒されました( ´艸`)
我家も白黒にゃんこ♂とキジにゃん♀ですが・・・
もっと厳しい戦いやってます(笑)

ユキちゃん・ナツちゃん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

肉球(動画)萌ぇ~~~~でしたヾ(=^▽^=)ノ


Re: タイトルなし
猫充
NIKOさん、ようこそーw

そうなんです。キジトラ&白黒猫のコンビがいるブログはついついチェックしまくってしまいますw
よその子もみんなうちの子たちとどこか似ていて、遠くの親戚さんがいっぱいいるみたいで楽しいですw
(飼い始めるまでは何も思わなかった、よくいる猫の毛柄なんですが、じぶんちと一緒、ってだけで特別かわいく思いますw)

猫ブログを回るのはもともと趣味なんですが、自分がブログを初めてからは足跡機能でいろんな猫友達さんができそうで楽しみにしていますww

ぜひぜひまた来てくださいねーw
そちらのブログにも度々おじゃまさせていただきますーw


びびとも
こんばんは。コメントありがとうございました。
ホントに、白黒とキジトラでそっくりな組み合わせですね。

それにしても、2匹ともまだまだ仔猫ちゃんだし、女の子同士だから猫パンチしていてもタッチが柔らかいわぁ。
家では、恥ずかしながら『ドつきあい』という感じで、見ている方がハラハラしてしまいます(笑)。
「肉球を舐めるにくきゅう。」も、とっても可愛かったです~。あー、贅沢(^m^)。

Re: タイトルなし
猫充
びびともさん、いらっしゃいまし&コメントありがとうございますーww
「モノ猫暮らし」のプロフィール画像は、「おや?うちの子たちが他のブログに登場している」と思ったくらいそっくりでびっくりしましたw

案外多いんでしょうか、キジトラさんと白黒さんの組み合わせで飼ってる人
(というより、雑種の中でも多い毛柄なのかも)

これからも仲良しナツ&ユキコンビの日記をいっぱい書いて行こうと思ってますので、また来てくださいねー!w
私も、うちの子達の先輩にゃんこみたいなモノくんチコちゃんの日記楽しみにしていますーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めましてm(._.*)m
足跡からやってきました~~♥
可愛い(=^・^=)パンチに癒されました( ´艸`)
我家も白黒にゃんこ♂とキジにゃん♀ですが・・・
もっと厳しい戦いやってます(笑)

ユキちゃん・ナツちゃん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

肉球(動画)萌ぇ~~~~でしたヾ(=^▽^=)ノ
2011/02/09(Wed) 17:28 | URL  | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
NIKOさん、ようこそーw

そうなんです。キジトラ&白黒猫のコンビがいるブログはついついチェックしまくってしまいますw
よその子もみんなうちの子たちとどこか似ていて、遠くの親戚さんがいっぱいいるみたいで楽しいですw
(飼い始めるまでは何も思わなかった、よくいる猫の毛柄なんですが、じぶんちと一緒、ってだけで特別かわいく思いますw)

猫ブログを回るのはもともと趣味なんですが、自分がブログを初めてからは足跡機能でいろんな猫友達さんができそうで楽しみにしていますww

ぜひぜひまた来てくださいねーw
そちらのブログにも度々おじゃまさせていただきますーw
2011/02/09(Wed) 17:36 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございました。
ホントに、白黒とキジトラでそっくりな組み合わせですね。

それにしても、2匹ともまだまだ仔猫ちゃんだし、女の子同士だから猫パンチしていてもタッチが柔らかいわぁ。
家では、恥ずかしながら『ドつきあい』という感じで、見ている方がハラハラしてしまいます(笑)。
「肉球を舐めるにくきゅう。」も、とっても可愛かったです~。あー、贅沢(^m^)。
2011/02/09(Wed) 18:14 | URL  | びびとも #q7XswXQk[ 編集]
Re: タイトルなし
びびともさん、いらっしゃいまし&コメントありがとうございますーww
「モノ猫暮らし」のプロフィール画像は、「おや?うちの子たちが他のブログに登場している」と思ったくらいそっくりでびっくりしましたw

案外多いんでしょうか、キジトラさんと白黒さんの組み合わせで飼ってる人
(というより、雑種の中でも多い毛柄なのかも)

これからも仲良しナツ&ユキコンビの日記をいっぱい書いて行こうと思ってますので、また来てくださいねー!w
私も、うちの子達の先輩にゃんこみたいなモノくんチコちゃんの日記楽しみにしていますーw
2011/02/09(Wed) 18:24 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


