Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

ナツさんがケロった。ビニールヒモ…毛玉じゃなくって誤飲。吐いてくれたから良かったものの、変なもの食べないでくださいっ(T_T)モノを片付けるといっても限界が。。。「おなかすいたにゃ!」(キリッ)も~。
09-06 05:15


ドレイは責任者としてナツユキさんを守り、国民として日本の良い流れとなれるように考え、行動したい。この国の犠牲をゼロには出来ないかもしれないけれど、現実的な打開策を敷く事で、少しでも良い道に人が動く事を。多くの人が動けば差はかならず出て来るはず。
09-06 07:29

理想の世界では殺処分ゼロ、ペットは家族。それはそれで理念としていいと思う。政府の国民保護を信じる、原発の安全を信じる、それも間違ってない。ドレイは現実を見たい。そして現実的に良くできる方法を考えたいし行動したいと思う。
09-06 07:32

さて、今日も仕事と猫じゃらし頑張るモフ!
09-06 07:45

とてつもない日本のはっぱ隊 (5:10) #nicovideo #sm1446231 http://t.co/RKamWku
09-06 09:37

なんだかんだいって働く事が好きで仕事にプライドを持って真面目に取り組む、周りがみんなそうだからそれが当たり前っていうことが、すごいんだろうなぁ。アメリカの金持ち父さん的楽して利を得ようとかは最終的に堕落しちゃうのかも。楽しくみんなで働ければいいよね…
09-06 10:09

アメリカものの資本主義の教科書を一度捨てて、日本のおじいちゃんたちが頑張って復興させてきた戦後の日本から学べないかなぁ。日本人のスタイルに合ったやり方がきっと眠ってる。日本人はアメリカ人のやり方を学んでもアメリカ人のようには生きれない。
09-06 11:07

歴史を逆行するのが良策とは言わないんだけど、(過去の栄光にすがれれとも思わないし)アメリカ式、ヨーロッパ式、はては中国式韓国式と、学ぶ資料にするのはいいけど日本人が自分たちの顔や存在意義すら忘れてしまっては空虚な学習だよね。芯をまず持たなきゃ。「受け」「継ぐ」
09-06 11:12

今日のフードレビューは「グリーンフィッシュ」ポリポリポリ…。塩分の無い小魚の香りと。これはドレイが普通に味わえるレベル。おいしいとまでは言わないけどお腹空いたら食べれますね。メモメモ。
09-06 11:50

ドレイは考え方も生き方も、あんまり人には好かれない。だからナツユキさんたちに尽くすのは楽しい。これ以上ないってくらい楽しいwドレイが勝手にナツユキさんたちを縛ってるんだけど、ずっと側に居てくれるだけで本当に嬉しい?ドレイが頑張れば一生一緒に居られる。こんな存在は他に居ないよね
09-06 12:12

ナツユキさんたちに嘘はつけない。嘘をつく必要がない。「まっとうな人間・社会人」であるためには素直さや正直さだけでは渡っていけない。心の弱さとか見せられる相手がなかなか居ない人は、ペットとまっすぐに向き合う事でどんなに癒されてるだろう。
09-06 12:21

最近なんかやたらとナツユキさんたちの毛づやがいいなぁ。ニュートロの新ラベル、人気は落ちたけどヘアケアの成分でも入ってるのかなー。
09-06 12:26

測ってガイガーの制作会社の社長さま、小さいお子さんのパパさんなのかー。やっぱり子供がいる人の意識レベルは格段に高いね。何か守ろうとする力っていうのはすごいね///
09-06 16:49

放射線の正しい測り方 #puboo http://t.co/L1ZtFHZ
09-06 16:56

ユキさんなら分ると思って「こっち来てください?」と手招きすると、その場でゴロンとお腹を出されて逆に「こっちに来てモフるにゃ///」と誘われる。ムム(←誘いに乗ってしまう)こっちおいでって言ったら来て欲しいのに。
09-06 17:24

さっきのなつゆき家1_20110910121919.jpg

09-06 19:02

こんばんにゃん。 2_20110910121936.jpg

09-06 19:05

こばにゃ! 3_20110910121955.jpg

09-06 19:07

最近オトメ度がアップしたというウワサのユキさん http://t.co/hKQVXfO
09-06 19:19

基本的にベタベタしています。手をつないだり体の一部がくっついてるのが通常時です。(珍しいとよく言われます) http://t.co/qhtkmdD
09-06 19:29

たまに二人羽織みたいな姿もみられます(どんだけ胴が長い猫やねんっ!) 4_20110910122040.jpg

09-06 19:32

ゴソ・・・ゴソ・・・と音がするので見に行ったらユキさんが洗濯物の中で遊んでた…ぐちゃぐちゃ^^; コラコラー
09-06 21:41

やっぱり寒い季節はイイ! 膝の上ににゃんこー! ゴロゴロー///
09-06 22:18

やー、やっぱ可愛くなってるって/// 子猫時代より大人成長後のほうが断然/// それか前から可愛かったけどいちいちドレイの記憶が消失してリフレッシュされてるのかな/// なんたるかわゆすさ////(バカですが、何か)
09-06 22:41

見上げないでください照れます/// ゴロゴロ言わないでください嬉しくて困ります/// ツヤツヤしないでくださいモフモフしてしまいます/// 仕事の妨害です///
09-06 22:43

ああそっか、さっき洗濯物に潜ってたのは寒かったせいかw 秋ですねーホットカーペットなんか埼玉に全部置いて来ちゃいましたけど、どうしましょうかね冬対策^^;
09-06 22:45

関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/09/07 10:45】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


