Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

ごはんはー?
今朝も物欲しげな瞳で奴隷を見つめてごはんを催促するユキさん。

コメントをいただけたのが嬉しかったのでついつい調子に乗って連投の猫缶レビュー!w

今日は快適ねこ生活さんで特売していた猫缶「ささみ派」のレビューです。

ささみ派(猫缶)

現在特売中の猫缶「ささみ派」。各種味違いを全部1個づつ買って、いろいろまとめ買いして5000円以上にして送料無料になるようにしました。
うちの子たち小さい頃から日替わりでいろんな味を食べてもらっているので、好き嫌いはありますが基本たいていのものは食べてくれます。
嫌いなものは食べるスピードが遅くなるので、あまり食が進まないものはリピートしないようにしていますw

開けたところ
開けたら奇麗なゼリー状です。「かつお節入りささみ」なので鰹節みたいなものが見えます。

ほぐしたところ
2皿に割ってお湯でほぐします。(お皿も電子レンジで1分加熱して温めてあります)

今日のトッピングはお魚です。
刺身の冷凍
冷凍保存してあったキハダマグロのお刺身のかけらを電子レンジで30秒くらい温めます。

一食分
解凍したお刺身を先ほどの缶詰の中身に乗せます。
なんだか人間が見てもおいしそうなごはんです。
(奴隷の朝ご飯は猫様たちの後なので、ヨダレが出そうです)

完成
刺身はスプーンでほぐします。
(ちょっと火の通りが甘かったですね。40秒~50秒くらいはレンジが必要だったかも)


完成★
本日のごはん完成★です。
あー。量がちょっと多過ぎる気がします。



どうぞ
     どうぞ

あれ?
     あれ?w

今日は、ナツもおいしそうに食べてくれていて、砂掛けもしなかったんですが、半分くらいで一旦中座してしまいました。量が多すぎたんですね。
ナツは胃袋が小さいのか、一度にたくさんは食べられない子です。
それに比べ、ユキは満腹になるまで食べ切ろうとします。

2匹いると、缶詰を分け合えたりして楽な部分と、2匹の食事量のバランスを調整しにくいというデメリットな部分と両方ありますねー。
ユキは太っていくし、ナツは標準体重なものの、何かあって痩せ始めたら怖いのでペット用の体重計の購入を考えています。

スタイル自慢のナツさん。すらっと美しい、モデルのような体型です。


奥ににょろっと居るのは、パンダ体型が自慢(?)のユキさんです。

奴隷の目標は、目指せ2匹そろって20歳超え!
頑張ります。
目指せ20歳














関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

【2011/02/03 12:08】 | ウェットフード・猫缶
【タグ】 キャットフード    猫缶  ウェットフード  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。