Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

朝からユキさんのツンデレ(?)に萌えるドレイ。そんなにドレイに抱っこがされたいんですかぁ~///
09-05 04:09

イラッとしたらユキさんがすかさずドレイの膝の上に来てゴロゴロ言ってる。本当猫さんって不思議。
09-05 10:02

モフ (*^ω^*) モフw
09-05 10:03

可愛いなぁ/// まだ寒い季節でもないのにユキさんが膝の上に来るw 暖かくなってから久しぶり/// にしても重い&暑い(=_=;)
09-05 11:32

ユキさんで間に合ってモフ/// @Nyaon3 肉球の柔らかさと、引っかけ爪のバランスが重要でげす。(違)1_20110910122543.jpg

09-05 11:44

暑い&重いですが一生懸命ドレイを慰めてくださっている気持ちは伝わって来ますw ドレイの手、ウマイですか?^^;(塩味?) http://t.co/1zlkSIE
09-05 11:52

音声注意w -- 立って踊る 面白い猫 ^^ Cat's lovely dance http://t.co/RhxQh7V via @youtube
09-05 12:25

なっちゃんとユッキー2_20110910122611.jpg

09-05 13:37

同じ猫なのにw http://t.co/G5rGivt
09-05 13:40

骨髄データセンターから登録受理が来てた。多分数年以内にはまた精密検査依頼がくるんだろうなー。前も2年に1回くらいは来てた。まずドレイ、普通の献血すら無理レベルの貧血だから、なんとか血増やさなきゃ…本当はもうちょっと太りたいんだけど、年取ってから全然食欲が湧きません…
09-05 14:58

両親的にはもうドナー提供は止めて欲しいんだけどね、と今言われた。すでに1度やってるし、やっぱりドレイがガリガリなのでそんなに血が余ってるように見えないらしい。うーん。やっぱり人を救いたいならまず自分が健康自慢にならなきゃいけないのか。難題だ
09-05 15:27

元々白血病は原発問題に関わらず一定の割合で発症するその他のガンと何も変わらない。基本は成人の男性(女性より1.5~2倍)ただこれから増加を恐れられているのは15歳未満の子供のがん。臍帯血(出産時)とドナーの提供数がその生存率を大きく変えられる。医療技術が進歩してる今完治可能な病気
09-05 16:04

もともと100%致死率だった白血病が今や約半数近い治癒率になってるのは、日本人が血が近い民族でドナー提供が見つかりやすいことと提供者の数が多い事。治療虚しく亡くなる方も多いけど、完治すれば60、80歳と天寿を全うできる可能性も高い。
09-05 16:12

子供の急性白血病が増えるというのも、そんなに急な話でもなく、放射線を浴びた2~3年ほど後の増加が予想されている http://t.co/Ttk4jCk 今からドナーが登録・血液検査などを済ませておくことが、急性白血病患者の生命線になる。
09-05 16:24

白血病は比較的早い時期(数年後)に出るけれど、その他の部位のガンが10~20年後に出て来る。発生率は子供と女性が成人男性より高くなる。(もしかしたら成人男性の場合もともと発生率が高いから見えないだけかもしれないけど)地域に関わらず、やっぱり半年~1年ごとの検査は大人も必要ですね
09-05 16:33

ドナー登録しても実際提供する人は3%なのか。すでに4回声がかかってて1回は提供してるドレイの血ってものすごい日本人にありがちな型なんだな…^^;登録したっきり一度も連絡来ない人がほとんどらしーじゃん。ドレイ健康にならなきゃ…高確立で当選するな…
09-05 17:23

こばにゃ! 3_20110910122705.jpg

09-05 18:52

こんばんにゃーん 4_20110910122723.jpg

09-05 18:53

弟(たまに来るほう)来襲中 5_20110910122741.jpg

09-05 18:55

セクハラに耐えるユキさん(可哀想に)6_20110910122759.jpg

09-05 18:56

逃走中のナツ容疑者(たまに来る弟にセクハラされるのを恐れた模様) 7_20110910122821.jpg

09-05 18:59

ぺっ?! ペッって何にゃ! カトチャンかにゃ!8_20110910122838.jpg

09-05 19:00

オトート2号はニガテにゃ!ゴーインにゃ!(だそうですw) 9_20110910122859.jpg

09-05 19:03

弟2号の退却を祝うナツユキさんたち「おかえりにゃー」「ただいまにゃ!」 10_20110910122918.jpg

09-05 19:07

なつゆき家にゃう。なんか肩寄せ合ってますw 11_20110910122936.jpg

09-05 19:13

ユ「やれやれ、タイヘンなメに合ったにゃー」ナ「ユッキーもちゃんと逃げないとダメにゃよ」ユ「次は頑張って逃げるにゃ…」12_20110910122954.jpg

09-05 19:17

落ち着いたナツユキさんたちいつもの様子ですw http://t.co/Lne6wvs
09-05 19:23

ドレイずーっと一人で生活してて、仕事ばっかりしてたからお金には困らなかったけどいつも死にたい死にたいって思ってた。今は貯金も将来もますます不安ばっかりだけどナツユキさんたちのためにまだ生きれる気になってる。生きるのは辛いけどナツユキさんたちと一緒なら明日も楽しみ。
09-05 19:55

今度ナツさんにはピンクとかレースとかチャームとか付けたブリブリなお姫様系首輪を付けてもらいたいw(単に見たいだけ。)七五三みたいな。たまには、ほら、綺麗なうちに脱いでおきたい(?)みたいな////
09-05 21:33

そういや実家で初めて、両手にユキさんをだっこして肩にナツさん乗せて歩いてるところを見られたとき「ビルマの竪琴かっ」ってつっこまれましたよ、映画見た事ないですけどw
09-05 22:16

あれっ、今日ユキさんのンチが少ない。たった2粒。…ベンピ?
09-05 22:24

(極秘公開)ナツさんのンチ風景(ああ可愛い///←)13_20110910123124.jpg

09-05 22:27

はい、にゃみがき完了☆ 夜は寒くなってきましたね。い、いいんですよドレイのお布団に入って来てくださってもっ/////(期待)
09-05 22:46

関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/09/06 06:46】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


