Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

おはようございモフ(←叩き起こされた)ドレイだけじゃなくって家族の誰もが、ナツさんとユキさんの姿を見るだけで朝からニコニコします。ナツユキさんたち以外にこんな事できる人はいません。ペットを飼う事は人間のエゴだと思うけど、その効果・恩恵は計り知れないです。朝から感謝でモフw
09-03 06:22

おはモフ (´・ω・`)ノ @sakusaku456 @hattori1109 @kazu3377 @srwanko @suzupo_neko
09-03 06:56

久しぶりの休みなのでゆっくり二度寝してみるんだけど、ものすごいドタバタ音 幸せだけど、確実に睡眠不足w
09-03 08:17

ね、ねむいけど、ドレイが目を開けるだけで期待感いっぱいの顔でゴロゴロうなってるナツユキさんたちの為に、起きるモフ・・・・。。。はいはい、猫じゃらししましょう、朝恒例の
09-03 08:42

ああ、録画しておけばよかった…ナツユキさんたちは大盛り上がりでドレイは貧血w 3度寝の正直へ…
09-03 09:06

寝てしばらくするとまた楽しそうに 遊ぶにゃ ってベッドおもちゃくわえて来るユキさん ドレイは食欲不振もたたって起きれません^^; 体力欲しいです
09-03 09:41

離れたところから、ドレイと目があったとたんゴロゴロうなりながら駆け寄って来るユキさんが若干怖い。…犬…?
09-03 13:54

ゴロゴロというより「フゴゴッ、フゴフゴ」ってブタの鼻息みたいになってるんだけど、これ録音できないんだよねぇ低周波?で音じゃないとかなんとか
09-03 13:56

そんで足下にちょこんと座ってドレイの足の親指をペロペロ舐めるのが最近のユキさんの行動パターンになってる…。どうした?!忠犬ユキ公なの?なんでそんな犬っぽいの?
09-03 14:02

なんだか、そんな大金貯めておくくらいなら5月中くらいに8割くらいのお金を使って一気に全頭保護・里親探しで解決して欲しかったなぁ…だったらまた次に募金しようという新しい人も増えると思うのに。 http://t.co/iY88EBO #pet_sos #311ペット #311pet
09-03 14:08

ナツさんのほうからユキさんにアタックw じゃれに行ってます。 風が強くなって来ましたがこれから暴風域に入るのかなー
09-03 15:23

うーん(相変わらず動物愛護関係のTLが多いんですが)ドレイ最近あんまり化粧せんのですよね。ドレイの母や姉も基本すっぴんです。会社員時代は流石に毎日化粧してたけど。そんなに化粧品の進化って必要かなぁ?(動物実験の書き込みを見て)キレイなお姉さんは大好物ですが←
09-03 16:11

日本人ってすごく外見の美醜にこだわるよなぁとは。男性の女性を選ぶ基準なのかなぁ?若くて目が大きくてナイスバディでって、なんかたまにお人形でいいんじゃね?とか思うときもある(精巧なオリエンタル工業?さんの人形もあるし)ドレイは母が使ってた米ぬかのやつずっと使ってるけどトラブル無し
09-03 16:16

でも経済発展のためには新製品作り続けないといけないんだよねぇ、進化止まっちゃうんだよねぇ。動物実験や毛皮かぁ。無ければ無いでも生活できる贅沢な事とは思うけど、そんなん言ったらペット飼う事もその範疇だから困るなぁ。ねぇ?(→暑いのに猫団子してるナツユキさんたち)
09-03 16:18

心身共に健康そうなのが外見に現れてるのを見抜けるのが一番だよねー。そしたら女性も、コテコテに顔を塗らなくても認められるって自身がつかないかなー。可愛いと持ち上げて老けるとコキ下ろすとか、やっちゃダメだよねたとえネットの掲示板でも。自主規制して欲しいもんです。
09-03 16:26

植物だって感情があるんだよって研究してた人もいるけど、じゃあ植物は食べちゃいけないよね、とまで言い出す人は流石に居ないだろうし。野生の生き物だってみんな食物連鎖の一員なんだから、人間も全体とのバランスの取り合いで、適当にごまかして生きてくしか無いような。生きてる事に感謝します☆
09-03 16:35

ノロノロ台風、やっぱすごいのか^^; 九州四国では大変なことになってるらしい。
09-03 16:53

台風来てるにゃ? 来てるのかにゃー? http://t.co/g4t1WRS
09-03 17:05

逆光でお顔真っ黒なナツユキコンビw 台風いつ来るんでしょうねー なんかゆっくりすぎて分からないです^^; 10_20110904113305.jpg

09-03 17:08

本日のナツさんの可愛さアピール。 11_20110904113328.jpg

09-03 17:17

本日のユキさんの可愛さアピール。 12_20110904113347.jpg

09-03 17:18

やっぱりモッチリ感増量しましたよね? 冬毛には早いですよね? 本格肥満前のプチメタボ内にダイエットしてもらいますよw 長生きして欲しいですからw 13_20110904113412.jpg

09-03 17:21

体重測るの忘れたや、また明日!骨格に似合う分大きくなってくれるならドレイは大歓迎なんですけどね。抱っこ目的の下心で←セクハラ(ドレイの足が映っててすみません) http://t.co/Z5kkB3Y
09-03 17:30

あ、動画をアップしたつもりが静止画にっ。すみません; http://t.co/qzTLoiP
09-03 17:30

お詫びのナツさん。 14_20110904113448.jpg

09-03 17:31

モデル風ナツさん(背景がしょぼい) 15_20110904113537.jpg

09-03 17:34

ガン飛ばしユッキー。今日は緑が多めの目です。緑ー黄色ーオレンジーピンクっぽい色 とその日の体調や光の加減で結構変化します。 ナツさんはグリーン→ベージュで割と一定かな? 16_20110904113516.jpg

09-03 17:42

コワキモ写真はかなりマニア向けだからなー。やっぱり個人的に楽しもう^^;ナツさんもユキさんも、怖すぎww
09-03 17:51

じゃちょっとだけ… ナツさんの普段の様子w(こういうのアップすると普段の努力が水の泡っぽいけどw)17_20110904113603.jpg

09-03 17:58

こっちの顔のほうがドレイの見慣れてる普段のユキさんです。 18_20110904113621.jpg

09-03 18:01

はっはっはっ 猫さんなんて皆こんな顔ですよw(開き直り) 19_20110904113643.jpg

09-03 18:02

もっと怖キモい写りのが多いんですが、それは自粛しますww 美にゃん風詐欺写真アップが奴隷の趣味ですから☆
09-03 18:03

顔だけみてるとそんなに可愛いときは多く無いんですけど、存在自体はやっぱり可愛さの塊ですから、気にしない気にしないw 心頭を腐らせればンチもまた香ばしい。
09-03 18:06

「ううう ボクのオッサン写真バラまかないでドレイさんー」21_20110904113724.jpg

09-03 18:16

ドレイにとっちゃ世界一可愛いオッサンですから、いーじゃないですか/// http://t.co/L9EYVsO
09-03 18:22

相変わらずTLを開くと殺処分間近の犬猫譲渡の話題が多いです.例えばドレイが病気になったり事故で死んだり、お金が無くなったりしたら預けられる先を決めて置くとか、生き物の命はたくさんの手によって守らないと、個人の道徳に頼るのみじゃ難しいんですかね
09-03 19:42

この切羽詰まった殺処分行き待ちのペットたちを見ていると、やっぱり絶対数を減らすしか無い気がします。おおよそ産業向きとは思えないですね、生き物を家族として迎える責任って。ドレイだって100%の自信は無いですから、家族や里親ボラさんとの縁にナツユキさんたちを託せるようにしときたいです
09-03 19:46

ナツさんもユキさんもめっちゃ良い子ですから、誰に託しても必ず幸せにしてもらえると思ってます。ナツユキさんたちが居ないとダメになるのはドレイのみですw
09-03 19:47

ドレイは美しいという事が悪い事とは思わないし、可愛いもの美しいものには無条件に惹かれますけど、そういうの感じる喜びも人生の勉強と思います。だから美しさには基準も固定観念も必要無いと思うけど、自分がキレイと思ったらキレイ。その人の今感じる事がその人の居るステージの綺麗さだと思います
09-03 20:11

そうか、美しさは評価される側より評価する側を評価したい、という気分になってきたのかドレイさんは(とてもぐちゃぐちゃしている…)その次また評価される側に戻って行ったり、いろいろと変わるんだろうなー生きてる間中
09-03 20:34

「知らない事」はすごくもったいない事をしてるのかも。知れば知るほど可愛さも美しさも深く広くなっていくけど、何も知らなければただ記号として可愛いとか綺麗とか、とても狭くて浅い対象のみになってしまう。いろんな物を見たり聞いたりしたほうがいいよって昔から人が言うのはそういう事なのかー
09-03 20:44

釣り竿の猫じゃらしに少し飽きたみたいなので、今夜のじゃらし大会は「もぐら穴」じゃらしにしました。穴から小首をかしげるナツさんが可愛すぎて萌え萌え/// 可愛さ再発見のための猫じゃらし工夫ですね///
09-03 21:08

朝晩の猫じゃらし大会を強化したおかげか、ナツさんの食欲が増加傾向で体もガッチリしてきました。オヤツやお気に入り猫缶のサイクルも組み込んで食べる事に興味を持ってもらったのも良かったのかも。これで吐く回数を月1程度に押さえられればとてもドレイが喜びます?
09-03 21:14

うーん、やっぱり政府の(東電の)公式発表は疑ってかかったほうが良いのかな…。白血病っていう診断名も怪しければ、年齢のみの死亡者情報も確かに曖昧すぎておかしい。ブラックボックス化してるけど関係者以外は入れない中で、お金で親族に口封じとかしてないとは言いきれないね…
09-03 21:30

発信元の内科医の方は2010年からブログやってて、病院の中の撮影とか見てても記事ねつ造して得する感じの方ではなさそうだし。嫌だなぁ本当に、悪い情報ばかりに当るの…
09-03 21:34

この院長さんも、最初「作業1週間では急性白血病にならないでしょう」という見方してたのに、調べて行くうちにどんどん矛盾発見していって、「そもそも1週間の作業ってウソ?急性白血病って診断もウソかも?」とまで疑い出していってる。嘘つくとかならずどこかに矛盾でちゃうんだよねー;
09-03 21:40

今後、40代未満の成人の方を含み、多くの人は半年に一度程度の血液検査や健康診断をしていったほうがいいようです。本当に早期・初期でないと手遅れになる病気があります。普段1年に1回が理想なので、ちょっと増える程度と思って。ぜひぜひ。
09-03 21:46

あとは、動物愛護じゃないんだけど、動物性の食べものは控えたり外食では避ける方が良さそうです。植物の表面に付着するのより、お肉とか(最近牛肉が話題になってたけど)からの影響のほうが影響の強いものが多いらしいので。ドレイも姉の子供達にちょっと進言しようと思いモフ
09-03 22:04

甥っ子姪っ子は1歳半、4歳、6歳とみんな若いしバリバリ成長期だからねー。色々調べて教えてあげておこう。姉はネットは使えるんだけど時間あんまり無いし、情報収集力はドレイ、多分人並み以上だから(たまに偏るけど)
09-03 22:07

問題はナツユキさんたちのゴハンなんだよなー。タイ産の内容に切り替えるのはできると思うけど(国産の猫缶のほうが好物なのにー)植物性の食べ物に切り替えとかきかないし。猫に関する資料なんかチェルノブイリ探しても出て来ないし。だって、長生きして欲しいんだもん調べるさ!
09-03 22:14

なでしこおめでとーw(遅)
09-03 22:43

福島原発事故による死者は、今後100万人以上と英紙が報道―韓国 2011/09/01(木) 09:39:27 [サーチナ] http://t.co/xCZqDUx via @searchinanews
09-03 23:54

関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/09/04 06:33】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


