Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

ナツさんとユキさんの目が覚めるときはドレイが居て、ドレイが目が覚めるときはナツさんとユキさんが居る。それが多分最高の幸せ
09-01 03:44

ナツさんとユキさんの間に手を置くと、当然手の両側にナツさんとユキさんのモフモフが伝わって来て非常に幸せ/// で、目を閉じて堪能してたらユキさんが鼻チューしてきてくれたなんて良い日///(ナツさんのほうが鼻チュー頻度が高いのでユキさんのほうからしてくれるのはレア度高め///)
09-01 04:34

そういえばドレイの家に初めてナツさんが来て、里親ボラさんがキャリーを開けた瞬間、ナツさんはドレイに挨拶の鼻チューしてきてくれたんですよね/// あの瞬間は一生忘れないですドレイ。まんまと虜になりました。未だにナツさんにはドキドキさせられっぱなしです。
09-01 04:36

ドレイが目を閉じてる時に寄って来てくれたくせに、目をあけたまま迫ると迷惑そうに逃げていきます。フンッ照れ屋さんですね。ユキさんの癖に(←?)
09-01 04:39

朝ご飯は「とろみ」の鰹節味。ユキさんが一気に食べてしまいました。ナツさんは半分づつ食べたいのだそうで、半分は冷蔵庫へ。でも美味しそうに食べてくれていますw(今日もレビューアップする時間は無し)
09-01 05:02

くっつき虫たちの朝 1_20110902132619.jpg

09-01 05:23

ナツさんがカラスに向かって必死にニャニャ!って言ってますw そういえばカラスもホトホト賢い生き物ですよねぇ。なんというか、人間だけの社会しか知らないっていうのは、狭い世界で生きてるんだろうなぁって思いモフ。
09-01 05:43

「おはようにゃん」(賢そうな顔しちゃって。ユキさんのくせにw)2_20110902132656.jpg

09-01 05:47

なつゆき家にゃう 3_20110902132804.jpg

09-01 08:50

「あっ、ドレイのオカーサンが来たにゃ」「掃除してるにゃ」 4_20110902132820.jpg

09-01 08:52

…下の階から母の「こりゃ!ジャマするんじゃないのっ!」という声が…。ナツユキさんたちは今日も猫のお仕事に励んでいる様子です。
09-01 08:56

イタズラも常に共犯です。 5_20110902132844.jpg

09-01 09:02

悪い事しか考えてません(机の上に乗ったらダメって両親は怒りますがドレイは完全に放任中) 6_20110902132905.jpg

09-01 09:07

オッサン愛好家の方達へ 7_20110902132924.jpg

09-01 09:31

人間みたいなオッサン座りする猫としない猫の差って何なんでしょうねー。スコ座りも余裕でやってます。よくその座り方で固定したまま道に落ちているので、オッサンの抜け殻と呼んでます。
09-01 09:34

眉間に深い皺を寄せてプヨプヨのお腹を見せびらかすユキさんは乙女のカケラも感じさせません…。あとで可愛い写真を撮って、ユキさんのイメージ回復もドレイの仕事のうちですね…
09-01 09:36

一体どこにもぐって来たんだか、背中にいっぱいホコリを付けたナツユキさんたちがご帰還。「ゴハン!」と叫んでおります。(朝ご飯早くあげちゃったからまだお昼じゃないけどね…)ハイハイ。
09-01 10:21

疲れた、そうだナツユキさんたちを抱っこしよう。と思ってナツユキさんたちを見たら殺気を感じたらしく、全力で逃げられた…。減るもんじゃなし、ケチッ!
09-01 13:36

ナツユキさんたちみーっけ、エヘヘ~/// とあまりにドレイの形相が気持ち悪かったのか、抱っこしたもののとても迷惑そう&嫌そうなおふたり。自分たちから寄って来る時はゴロゴロのくせにっ。そういうとこアレですね、猫ですねっ!
09-01 13:50

仕方が無い事のほうが多い世の中だけど、問題が起こったらまず「生かす」より先に「殺す」のが解決って、なんだかなぁ。
09-01 17:51

箱入り娘  8_20110902133148.jpg

09-01 18:22

ナツさんのこの得意げな顔/// 9_20110902133206.jpg

09-01 18:25

ナツさんの可愛さMAXな所は、ミッフィーのおクチがどことなく不敵で勝ち気に見えるのに、実際はとても恐がりで寂しがりやな所です//// え?何か?アーアー聞コエナーイ 10_20110902133226.jpg

09-01 18:30

しまっておけないくらい大切です/// RT: @Mikaro_K 大切にされてるにゃ。 11_20110902133255.jpg

09-01 18:33

せっかく最初ナツユキさんたちが一緒に入ってたんですが、カメラ準備してたらユキさんが溢れてました; 12_20110902133316.jpg

09-01 18:37

誕生。
09-01 18:42

昼間またオッサンをアップしちゃったんで、ユキさんも可愛い顔してくださいw 13_20110902133413.jpg

09-01 18:53

うーん、若干表情が固い気もしますが、短さを強調するかのような手足の縮め方がポイント高いですよっw 14_20110902133433.jpg

09-01 18:57

そうそう、そのプヨッとお腹を強調するスタイルも・・・・・・もういいです^^;十分ですw 15_20110902133449.jpg

09-01 18:59

ユキさんちょっと、本気でお腹ヤバくないですか;なにそのタルミはw もー。週末体重測定して体重増してたらまたダイエットカリカリにしますよっw 16_20110902133509.jpg

09-01 19:01

同じメニューの食事なのにまだまだほっそりのナツさん。相変わらず好き嫌いの多いナツさんのためのメニューをユキさんが食べまくって太るというアンバランスな食事風景です^^; 17_20110902133529.jpg

09-01 19:05

こばにゃ! 18_20110902133549.jpg

09-01 19:18

こんばんにゃーん。 19_20110902133604.jpg

09-01 19:19

みんなタイフーに気をつけるにゃよ!20_20110902133625.jpg

09-01 19:22

まだゆっくりで来てないんにゃか。タイフーが来たらボーボーになるってドレイさんが前に言ってたからみんな気をつけてにゃん。21_20110902133644.jpg

09-01 19:23

ナツさんはよく「うちの子に似てる」って言われますwキジトラさんはみんな可愛くて顔が似てるのかなー。対してユキさん…一度か「うちの子にそっくり」とか言われた事ありましたっけ…?wやっぱりジャンルが猫じゃ無かった?wそのうち「うちのワンコにそっくり」とか言われそうだなぁw
09-01 19:37

そういえばユキさんの場合、なぜか「あの芸能人に似てる」って人間を言われた事が(汗)忘れたけど3人くらい。ユキさんの顔はやっぱりジャンルが違うのかっ?(謎)
09-01 19:40

ユキさんやっぱり中にオッサン入ってるんでしょうかね…そのミミとか実は飾りでしょ? 22_20110902133719.jpg

09-01 19:45

あっ。目をそらした。…やはりw 25_20110902140852.jpg


09-01 19:45

オヤツを1つのお皿に出すと、ユキさんがじーーーっとナツさんの食べ終わるのを待つのが定番の風景になってしまった…。遊びに関してはナツさんのほうがユキさんに譲ってるし、食べるのが下手なナツさんをユキさんが守って、遊ぶの下手なユキさんをナツさんが守ってる感じ。猫ってこんな賢こいっけ?
09-01 21:02

食べ物を取り合った事もおもちゃを取り合った事も無いなぁ…。プロレスはするけど平和に遊んでる感じだし。何か教えたわけじゃないんだけど、元の里親ボラさんとこで英才教育でも受けたんだろうか。
09-01 21:05

ユキさんのオヤツ待ち風景。たまに人間より人間が出来てる(?)んじゃないかと思うナツユキさんたちなのです…
09-01 21:18

自然に仲が良いというよりは、普段から色々考えてお互いに気を使ったり譲り合ったりしてる感じがするなぁ。うちのナツユキさんたちが何か特別なのか、それとも犬も猫も知能の高い動物ってみんなこんな社会化してるものなのか。イルカとか類人猿なんかすごいんだろうなー
09-01 21:27

今日のおやつは「無添加カニカマ」です。猫用に塩分控えめらしい、あ、味見忘れた← 26_20110902133920.jpg

09-01 21:38

本当はユキさんより何倍も食いしん坊のユキさんですが、おやつは必ずナツさんに先に優先します。でも待ってる時の目がもう釘付けw 27_20110902133857.jpg

09-01 21:39

おまけw ポーズは一緒なのに、お腹のタルミ具合に大きな差がある2にゃんです; 28_20110902133837.jpg

09-01 21:40

本日もにゃみがきのお時間です☆ 送料がもったいなかったので半年分くらいまとめ買いしました♪ これで磨き放題ですw モルト味どうかなー。シーフード買ってないですが評判よかったので次回買ってみよう 29.jpg

09-01 22:21

ふー。今日の猫じゃらし大会はナツさんまでドラム管スタイルだったよ;そろそろ何か違う遊び方考えますかねーw
09-01 23:03

関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/09/02 06:49】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


