Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

おはにゃ!×2 http://t.co/LrUR7H8
08-31 06:28

おはよーにゃん。×2 http://t.co/NicVeni
08-31 06:29

もう1にゃん居たら団子3兄弟みたいに並べましたねw おはモフでーす http://t.co/csBo0ed
08-31 06:30

朝チューセット http://t.co/gZ5A1Q3
08-31 06:35

朝の撮影風景 ドア開け待ちのご主人様たちに撮りまくりの頑張ってるドレイさん http://t.co/6RT2mbQ
08-31 06:41

おはモフー!(挨拶くれた人)
08-31 06:42

うう、今月はアフィリの寄付先選んでる時間的余裕が無さそうなので来月に持ち越しにします。現場で今困ってる方すみません。多分まとめれば来月もうちょっといい寄付できると思うので、いい寄付先あったら教えてください…多分まだまだ福島かなー
08-31 07:19

うっ、このチャコちゃんの御飯、むしろドレイが食べたい… QT: シャンプーとごはんと病院と。 http://t.co/ZQ1s7aU
08-31 07:36

程度の問題なんだろうけどなぁ。自然発生の放射能物質と人工のでは人体への影響が違うし(なんか種類によって影響の出る部分が違うそうで、線量だけを計っても意味が無いとか)気にしすぎてもいけないんだろうけど何か問題が起こってからでは手遅れだし。子供だけでも…うーん。
08-31 07:44

うちもやりたいな…ナツえもんとユキえもん… QT: 猫娘たちのワクチン無事に終わりました~! http://t.co/zidPa6C
08-31 07:45

ナツユキさんたちは隣の部屋でプロレス中のようです。ドッタンガッタン、にぎやかな音がしています…w
08-31 08:51

ドレイがトイレから出て来ると左右に「おひかえなすって!」状態でナツさんとユキさんに貼られてる…。ドレイがナツユキさんたちのトイレ覗くから仕返しをされている気分になりモフ…
08-31 09:07

寝てる猫さんは反則的に可愛いので、思わず抱っこしたくなるけれど起こすのが悪いので、ごちそうを前に我慢してる子の気分で寝姿を眺める。
08-31 09:46

行き倒れスタイルで爆睡中のユキさん http://t.co/Q9BD1tX
08-31 09:52

かくれんぼ中そのまま寝ちゃったみたいなナツさん(どっちもドレイから1~2メートルくらいの距離でスカスカしています) http://t.co/7iVH5ik
08-31 09:54

目がさめたら一番に「なでるにゃ!」って頭からドレイにつっこんでくるユキさんがまた可愛い/// ドレイの手にすりよるあまりおかしな体勢になっちゃってるアホの子さに萌えMAX。ドレイの人生悔い無し///
08-31 10:06

起きたので遠慮なく抱っこしてモフモフしてあげましょう。ドレイの報酬ですから☆
08-31 10:16

今日はカリフォルニアナチュラルのチキン&ライス。ポリポリ… うん、ちょっと臭いけど、普通においしい(←どんどん味覚崩壊)
08-31 10:33

ふむ。ナツさんもユキさんも出だしは食いつきよい感じですね… 前のレビューではそんなに好評でも無かったんだけど、今メインのニュートロに飽きが来てる影響で前より美味しそうです。「ずっとコレ」っていうフードは無さそうだなぁウチの場合^^;
08-31 10:36

国産だとキャット・ドゥさんが一番臭みも無くて美味しかった(←※)んですが、魚の風味にちょっぴり塩分が感じられたのが心配です。そんなたいした塩分量じゃないとは思うけど、やっぱりローテーションさせてそればっかりにならないようにした方が無難かなぁ?
08-31 10:38

忙しいのでブログにまとめずツイッターにレビュー垂れ流し中w そのうちまた暇な時期が来ると思うので、メモメモ。
08-31 10:40

…もう飽きたらしい(汗)これをワガママと見るか、感受性豊かと見るか、飼い主さんの「自主規制」でいいと思うのだw 手間かかるだけ楽しい派はむしろ主張はっきり&美味しい時は全力で美味しい表情してくれるほうが嬉しいし/// ドレイだったら毎日同じ味のゴハン嫌だし。
08-31 10:49

ドレイが「甘えて欲しい、甘やかしたい」って思うからどんどんナツユキさんたちが甘えん坊に育ってくんだろうなぁ…。ちょっとヨソのおウチから見たらダメドレイなんだろうけど、願ったり叶ったりということで(汗)
08-31 10:51

いろいろ反則すぎるw -- まゆげ犬です。eyebrows dog!(狆 japanese chin) http://t.co/K2ew1Gy via @youtube
08-31 11:45

パブコメ総数、10万くらい行ったみたいでモフw ドレイの目標、達成でモフ☆
08-31 12:54

でも多分、業界票4万~6万で、愛護側が勝ってるかどうかまではまだ分らないでモフよ… それも覚悟してた数字モフ。問題はこの後議会を国民の目(マスメディア含む)がどう監視するかでモフ。10万となると全国ニュースで無視しちゃダメなレベルでモフ。メディアの理性を信じたいでモフ。
08-31 13:02

怒りが暴走ではなく冷静な行動に人を動かすなら、怒っていいと思うモフ。。。我慢もほどほどに。
08-31 13:10

ドイツのTV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組 http://t.co/RPOnofL via @youtube
08-31 13:14

今一番怖いのは国民の無関心と風化:事実は事実。政府が国民を守ってくれない以上、自衛するしかありません。文部科学省が福島第1原発から半径100キロ圏内の「土壌濃度マップ」を公表?#goo_tarutaru22 http://t.co/EXC6DhB
08-31 13:25

もしもね、動物の生き物としての尊厳よりお金が大事ってなると、自分たちもいつか、命切られて誰かのお金にされると思うよ。因果応報っていう言葉が昔からあるしね。ドレイやだなぁ、お金のために殺されるの… お金って人の手を介して食べ物とかに換えてもらわないとそもそも無意味な数字だし。
08-31 14:10

ブリーダーさんとか、農家さんでも、お金くれるっていっても「お前なんかに売る子はいねぇ!」(次長課長のノリで)って言ってくれる人が増えるといいなぁw
08-31 14:14

やっぱり国民が強くならなきゃなのかなー。嫌な仕事断れるくらいに。お金がなくても地域の協力で食べていけるくらいに。子供とかペットとか弱いほうにしわ寄せいかないように守れるくらいに。ドレイもナツユキさんたちを守れるように媚を売りつつ強くならなきゃでモフ。
08-31 14:45

猫ってコントみたいな驚き方するよねww もーw 撮影しときたかったww
08-31 18:08

こばにゃ! http://t.co/crr5Jx6
08-31 19:42

むしあついにゃー http://t.co/QwQvWdb
08-31 19:42

こんばんにゃーん。 http://t.co/2fdcKqM
08-31 19:44

「ホレてもいいにゃん。オヤツちょーだいにゃ!」今朝の撮影の単独ナツさんw http://t.co/LLaiYjA
08-31 20:27

実は今日もドレイがあんまりかまわないせいで一日中ご機嫌ナナメでした。誰か遊びに来てくださいw http://t.co/V3Im8Ro
08-31 20:29

「ねこじゃらしは一日4~5回。猫缶とカリカリは日替わりにゃ!もちろんオヤツも付けるにゃ!ドレイ志願者待ってるにゃよ!」 http://t.co/QKtnRIg
08-31 20:32

とても毎日奉仕のしがいが有るご主人様でモフ… http://t.co/S1PZDFw
08-31 20:34

あれれ?なんかツイッターの「@関連」の調子がおかしいでモフね? なんかドレイに返信してくれてても@関連に反映されないので、気づけないでモフ…
08-31 21:19

写真アップしても反応無くて寂しいモフーーとか思ってたら、ツイッターのエラーだったでモフか…
08-31 21:20

ムッ。角川マガジンさんというところから取材の依頼が来たので全力でスルー(←社交性ゼロの引きこもり的行動パターンを貫く所存)
08-31 22:20

おやつ代わりのにゃみがき終了☆
08-31 22:45

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

うっ、このチャコちゃんの御飯、むしろドレイが食べたい… QT: シャンプーとごはんと病院と。 http://t.co/ZQ1s7aU
08-31 07:36

程度の問題なんだろうけどなぁ。自然発生の放射能物質と人工のでは人体への影響が違うし(なんか種類によって影響の出る部分が違うそうで、線量だけを計っても意味が無いとか)気にしすぎてもいけないんだろうけど何か問題が起こってからでは手遅れだし。子供だけでも…うーん。
08-31 07:44

うちもやりたいな…ナツえもんとユキえもん… QT: 猫娘たちのワクチン無事に終わりました~! http://t.co/zidPa6C
08-31 07:45

ナツユキさんたちは隣の部屋でプロレス中のようです。ドッタンガッタン、にぎやかな音がしています…w
08-31 08:51

ドレイがトイレから出て来ると左右に「おひかえなすって!」状態でナツさんとユキさんに貼られてる…。ドレイがナツユキさんたちのトイレ覗くから仕返しをされている気分になりモフ…
08-31 09:07

寝てる猫さんは反則的に可愛いので、思わず抱っこしたくなるけれど起こすのが悪いので、ごちそうを前に我慢してる子の気分で寝姿を眺める。
08-31 09:46

行き倒れスタイルで爆睡中のユキさん http://t.co/Q9BD1tX
08-31 09:52

かくれんぼ中そのまま寝ちゃったみたいなナツさん(どっちもドレイから1~2メートルくらいの距離でスカスカしています) http://t.co/7iVH5ik
08-31 09:54

目がさめたら一番に「なでるにゃ!」って頭からドレイにつっこんでくるユキさんがまた可愛い/// ドレイの手にすりよるあまりおかしな体勢になっちゃってるアホの子さに萌えMAX。ドレイの人生悔い無し///
08-31 10:06

起きたので遠慮なく抱っこしてモフモフしてあげましょう。ドレイの報酬ですから☆
08-31 10:16

今日はカリフォルニアナチュラルのチキン&ライス。ポリポリ… うん、ちょっと臭いけど、普通においしい(←どんどん味覚崩壊)
08-31 10:33

ふむ。ナツさんもユキさんも出だしは食いつきよい感じですね… 前のレビューではそんなに好評でも無かったんだけど、今メインのニュートロに飽きが来てる影響で前より美味しそうです。「ずっとコレ」っていうフードは無さそうだなぁウチの場合^^;
08-31 10:36

国産だとキャット・ドゥさんが一番臭みも無くて美味しかった(←※)んですが、魚の風味にちょっぴり塩分が感じられたのが心配です。そんなたいした塩分量じゃないとは思うけど、やっぱりローテーションさせてそればっかりにならないようにした方が無難かなぁ?
08-31 10:38

忙しいのでブログにまとめずツイッターにレビュー垂れ流し中w そのうちまた暇な時期が来ると思うので、メモメモ。
08-31 10:40

…もう飽きたらしい(汗)これをワガママと見るか、感受性豊かと見るか、飼い主さんの「自主規制」でいいと思うのだw 手間かかるだけ楽しい派はむしろ主張はっきり&美味しい時は全力で美味しい表情してくれるほうが嬉しいし/// ドレイだったら毎日同じ味のゴハン嫌だし。
08-31 10:49

ドレイが「甘えて欲しい、甘やかしたい」って思うからどんどんナツユキさんたちが甘えん坊に育ってくんだろうなぁ…。ちょっとヨソのおウチから見たらダメドレイなんだろうけど、願ったり叶ったりということで(汗)
08-31 10:51

いろいろ反則すぎるw -- まゆげ犬です。eyebrows dog!(狆 japanese chin) http://t.co/K2ew1Gy via @youtube
08-31 11:45

パブコメ総数、10万くらい行ったみたいでモフw ドレイの目標、達成でモフ☆
08-31 12:54

でも多分、業界票4万~6万で、愛護側が勝ってるかどうかまではまだ分らないでモフよ… それも覚悟してた数字モフ。問題はこの後議会を国民の目(マスメディア含む)がどう監視するかでモフ。10万となると全国ニュースで無視しちゃダメなレベルでモフ。メディアの理性を信じたいでモフ。
08-31 13:02

怒りが暴走ではなく冷静な行動に人を動かすなら、怒っていいと思うモフ。。。我慢もほどほどに。
08-31 13:10

ドイツのTV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組 http://t.co/RPOnofL via @youtube
08-31 13:14

今一番怖いのは国民の無関心と風化:事実は事実。政府が国民を守ってくれない以上、自衛するしかありません。文部科学省が福島第1原発から半径100キロ圏内の「土壌濃度マップ」を公表?#goo_tarutaru22 http://t.co/EXC6DhB
08-31 13:25

もしもね、動物の生き物としての尊厳よりお金が大事ってなると、自分たちもいつか、命切られて誰かのお金にされると思うよ。因果応報っていう言葉が昔からあるしね。ドレイやだなぁ、お金のために殺されるの… お金って人の手を介して食べ物とかに換えてもらわないとそもそも無意味な数字だし。
08-31 14:10

ブリーダーさんとか、農家さんでも、お金くれるっていっても「お前なんかに売る子はいねぇ!」(次長課長のノリで)って言ってくれる人が増えるといいなぁw
08-31 14:14

やっぱり国民が強くならなきゃなのかなー。嫌な仕事断れるくらいに。お金がなくても地域の協力で食べていけるくらいに。子供とかペットとか弱いほうにしわ寄せいかないように守れるくらいに。ドレイもナツユキさんたちを守れるように媚を売りつつ強くならなきゃでモフ。
08-31 14:45

猫ってコントみたいな驚き方するよねww もーw 撮影しときたかったww
08-31 18:08

こばにゃ! http://t.co/crr5Jx6
08-31 19:42

むしあついにゃー http://t.co/QwQvWdb
08-31 19:42

こんばんにゃーん。 http://t.co/2fdcKqM
08-31 19:44

「ホレてもいいにゃん。オヤツちょーだいにゃ!」今朝の撮影の単独ナツさんw http://t.co/LLaiYjA
08-31 20:27

実は今日もドレイがあんまりかまわないせいで一日中ご機嫌ナナメでした。誰か遊びに来てくださいw http://t.co/V3Im8Ro
08-31 20:29

「ねこじゃらしは一日4~5回。猫缶とカリカリは日替わりにゃ!もちろんオヤツも付けるにゃ!ドレイ志願者待ってるにゃよ!」 http://t.co/QKtnRIg
08-31 20:32

とても毎日奉仕のしがいが有るご主人様でモフ… http://t.co/S1PZDFw
08-31 20:34

あれれ?なんかツイッターの「@関連」の調子がおかしいでモフね? なんかドレイに返信してくれてても@関連に反映されないので、気づけないでモフ…
08-31 21:19

写真アップしても反応無くて寂しいモフーーとか思ってたら、ツイッターのエラーだったでモフか…
08-31 21:20

ムッ。角川マガジンさんというところから取材の依頼が来たので全力でスルー(←社交性ゼロの引きこもり的行動パターンを貫く所存)
08-31 22:20

おやつ代わりのにゃみがき終了☆
08-31 22:45

関連記事

【2011/09/01 06:47】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


