Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

ドレイの顔に鼻を近づけるものの、15センチくらいの距離で引き返していくユキさん。ちゃんとチューはくっつけてください!ということで朝から主人をストーカーして嫌がられるという変態行為に耽っています。
08-30 07:41

だっこ&鼻チュー責めにしたらオッサンの顔で睨んできました。ゴロゴロいってるのできっと喜んでいるんです(誤解)…なぜか全身カユくなったので洗って来ます…(頻繁に自虐テロを起こす猫アレルギー持ち)
08-30 07:48

今朝はナツユキさんたちがタッグを組んで母のモップ掛けを妨害中。母も迷惑そうに喜んでいます(誤解)
08-30 08:23

ナツさんに「遊ぶにゃ!」って命令されて朝のねこじゃらし大会へ。空中で方向転換するナツさんはまるで小鳥のようです/// そしてしつこくゴロゴロ転がってるだけのユキさんはまるでドラム缶のようです…
08-30 08:46

日弁連「ツイッター監視」に警告~表現の自由侵害の恐れ http://t.co/yYHMQ4J
08-30 09:04

そこ冷たくて気持ちいいんだろうけどなあw http://t.co/yrYyBZ1
08-30 09:56

ナツさん&ドレイが食欲落ち切ってる中、相変わらずユキさんだけが食べるの大好きです。ナツさんの場合好き嫌いがさらに激しくなる感じで、ドレイはナツさん似です///(いやドレイは好き嫌いはありませんが)今度猫草を刻んでユキさんのゴハンに混ぜてみようかな。いい彩り&ダイエットになりそう
08-30 11:58

今日も寝落ちの監視員 http://t.co/MhxAmXJ
08-30 12:43

自分の体重でどんどん埋もっていってますw http://t.co/y9gx464
08-30 12:50

気に入らないゴハンを盛大に砂掛けられ中。その砂掛け力で部屋中のゴミを一カ所に集めて掃除してくれないかなぁ…(やっぱりもうニュートロ、飽きたの?)
08-30 16:48

orz  快適ねこ生活さんで1万円ギリギリの買い物をして千円クーポン使おうとしたら「1万500円まであと300円追加で注文してくれないとクーポン無効です」のお知らせが…。教えてくれてありがとうでも厳しいね…。
08-30 18:19

猫缶とかってそんなに保存料入ってないんだけど、カリカリはやっぱり国産のものは保存料たくさん入ってる感じして買いにくいなー。保存期間が短くなってもいいからあんまり入れないで欲しいんだけど…品質の意味(いつまで経っても状態が同じ)が違う^^;猫の体に悪くないものがいいです。
08-30 18:25

結局オヤツっぽい感じの追加注文になり。うーん。喜んでくれるかなぁ…w ところでカリカリ、やっぱり相当飽きました?^^;(ちっとも減らない)
08-30 18:41

こんばんにゃーん。 こばにゃ…zz http://t.co/KDnvAbi
08-30 20:15

【急募】拾った子猫の育て方など、アドバイスいただける方 @tamagoyakikimi さんより:お腹パンパンでウンチとか出ていないみたいなんですがどうしたらいいでしょうか病院は明日アサイチで連れて行きます。 http://t.co/ujtZCHx
08-30 20:57

一晩持ちこたえてくれれば、目も開いてて健康そうに見えるのできっと大丈夫ですよ!むちゃくちゃ可愛い子ですねw きっと幸せな家族になってくれると思いモフwがんばって下さい RT: 段ボールに入れ道路に捨てら... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/sCKNhS4
08-30 21:11

【無理ポ】誰かドレイの仕事も助けてください(※無償で)
08-30 21:25

猫レスにまみれて無駄な心のつぶやきを混ぜるドレイ。
08-30 21:27

ナツユキさんたちがトイレに入ると、ウキウキとそれを眺めに行くドレイが居る。うむ。前より細くて痛そうな感じでも無いユキさんのンコ風景。しかししょっちゅうドレイの髪の毛、食ってますね。。。
08-30 22:09

ナツさんがケロったー!(T_T)体調悪そうな様子は無い。原因は「遊ぼにゃ!」って誘いを無視し続けるドレイに怒ってのケロリみたい。「遊ぶにゃ!」ってナツさんを無視して去ったらその後ろでケロッ、ケロッ。普段わがまま言わないナツさん、寂しさや思い通りいかないとケロるということが判明です
08-30 23:00

ドレイとナツユキさんたちは普通のペットと飼い主さんの関係より一日中べったりくっついてるから、甘えん坊度も依存度も割とお互い高いので、ドレイがちゃんと生活をやりくりしないとモロにナツユキさんのストレスに。特にナツさんはマイペースそうですごく繊細だからなー。
08-30 23:03

気を引くためにケロる。意外とそういう子多いのかも。
08-30 23:04

かまいすぎは依存度が高くなって困る事もありますよーっていうのは聞いてたしいろいろ読んでたけど、うーん。でも甘えてくれるのは嬉しいしで結局ダメなドレイ。ナツさん無視してごめんね…ちゃんと「遊ぶにゃ!」は聞こえてたよっ…(T_T)
08-30 23:09

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

自分の体重でどんどん埋もっていってますw http://t.co/y9gx464
08-30 12:50

気に入らないゴハンを盛大に砂掛けられ中。その砂掛け力で部屋中のゴミを一カ所に集めて掃除してくれないかなぁ…(やっぱりもうニュートロ、飽きたの?)
08-30 16:48

orz  快適ねこ生活さんで1万円ギリギリの買い物をして千円クーポン使おうとしたら「1万500円まであと300円追加で注文してくれないとクーポン無効です」のお知らせが…。教えてくれてありがとうでも厳しいね…。
08-30 18:19

猫缶とかってそんなに保存料入ってないんだけど、カリカリはやっぱり国産のものは保存料たくさん入ってる感じして買いにくいなー。保存期間が短くなってもいいからあんまり入れないで欲しいんだけど…品質の意味(いつまで経っても状態が同じ)が違う^^;猫の体に悪くないものがいいです。
08-30 18:25

結局オヤツっぽい感じの追加注文になり。うーん。喜んでくれるかなぁ…w ところでカリカリ、やっぱり相当飽きました?^^;(ちっとも減らない)
08-30 18:41

こんばんにゃーん。 こばにゃ…zz http://t.co/KDnvAbi
08-30 20:15

【急募】拾った子猫の育て方など、アドバイスいただける方 @tamagoyakikimi さんより:お腹パンパンでウンチとか出ていないみたいなんですがどうしたらいいでしょうか病院は明日アサイチで連れて行きます。 http://t.co/ujtZCHx
08-30 20:57

一晩持ちこたえてくれれば、目も開いてて健康そうに見えるのできっと大丈夫ですよ!むちゃくちゃ可愛い子ですねw きっと幸せな家族になってくれると思いモフwがんばって下さい RT: 段ボールに入れ道路に捨てら... - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/sCKNhS4
08-30 21:11

【無理ポ】誰かドレイの仕事も助けてください(※無償で)
08-30 21:25

猫レスにまみれて無駄な心のつぶやきを混ぜるドレイ。
08-30 21:27

ナツユキさんたちがトイレに入ると、ウキウキとそれを眺めに行くドレイが居る。うむ。前より細くて痛そうな感じでも無いユキさんのンコ風景。しかししょっちゅうドレイの髪の毛、食ってますね。。。
08-30 22:09

ナツさんがケロったー!(T_T)体調悪そうな様子は無い。原因は「遊ぼにゃ!」って誘いを無視し続けるドレイに怒ってのケロリみたい。「遊ぶにゃ!」ってナツさんを無視して去ったらその後ろでケロッ、ケロッ。普段わがまま言わないナツさん、寂しさや思い通りいかないとケロるということが判明です
08-30 23:00

ドレイとナツユキさんたちは普通のペットと飼い主さんの関係より一日中べったりくっついてるから、甘えん坊度も依存度も割とお互い高いので、ドレイがちゃんと生活をやりくりしないとモロにナツユキさんのストレスに。特にナツさんはマイペースそうですごく繊細だからなー。
08-30 23:03

気を引くためにケロる。意外とそういう子多いのかも。
08-30 23:04

かまいすぎは依存度が高くなって困る事もありますよーっていうのは聞いてたしいろいろ読んでたけど、うーん。でも甘えてくれるのは嬉しいしで結局ダメなドレイ。ナツさん無視してごめんね…ちゃんと「遊ぶにゃ!」は聞こえてたよっ…(T_T)
08-30 23:09

関連記事

【2011/08/31 07:15】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


