Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

うー。実家はすごく居心地が悪いわけじゃないんだけど、弟夫婦が帰って来るとか、とにかく人の出入りが多くてしょっちゅう窓やドアを開けっ放し問題が起きてしまう。埼玉の家の静かな暮らしが恋しいです…。
08-29 08:13

おはにゃ! おはよーにゃん。 http://t.co/5zoxqeg
08-29 08:17

ナツユキさんたちはプロレス中です。まだ9時前なのに今日は暑い…
08-29 08:35

せっかく朝食にブログのネタを撮影したんだけど、今日も一日忙しくなりそうでモフ。。。
08-29 08:40

でもどんなに忙しくても朝の日課の猫じゃらし大会をサボるわけにはいきません…ドレイの勤めでございモフから…
08-29 08:45

フー(疲)そのうちこの「ゴミの再利用で出来る最強ねこじゃらし」と朝晩の猫じゃらし大会完全版の動画もアップしたいでモフw 野性的で猫の素晴らしい身体能力を楽しめる毎日の遊びは猫さんと飼い主さんの一日を元気にしモフw(でもしばらくは忙しいので時間が無い)
08-29 08:59

ずっとお昼寝してたナツユキさんたちが仲良く「ゴハン(カリカリ)は?」ってベッドの下から出て来ました… はいはい
08-29 12:21

早く用意しないとイタズラされるのでドレイも必死です…
08-29 12:23

今日は半分手作りゴハン作ったんですが、やっぱりユキさんはキャベツとか卵とか大好きみたいですね。ナツさんにも好評ですw(でも隠せ味にモンプチ使いました←)
08-29 12:29

グルメというより気まぐれナツさん。大食いは出来ないタイプみたいです http://t.co/uvYbNGd
08-29 12:31

このカリカリは飽きたにゃ!ということで電気コードかじりに走るナツさん…顔が怒ってます; むむぅ。狙ったかのようにMacの白いコードばかりかじります…(←黒いやつよりおいしいの?)
08-29 12:41

こんなもの食べるくらいにゃら何も食べないにゃ!とムクれてベッドの下に戻って行くナツさん。ユキさんは満腹になって腹出して寝てます… なぜか舌も出しっ放しで。
08-29 12:44

うちのナツさんの何が可愛いって、鳴き声が高くてか細くてキレイなトコですね/// (でも本気出せば低くてダミ声が出るのも知ってるんでモフ。小悪魔ですからナツさんは) http://t.co/UomWKeE
08-29 12:50

本日も代わり映えなく、平和ですw http://t.co/HnNVe8O
08-29 12:53

いやぁ、3ヶ月前に撮った写真より、子猫時代の写真より最近撮った写真のほうが可愛いなぁ。困るなぁどこまで可愛くなるんだろう///困る困るw(注:ドレイの心の病気が進行中のようです)
08-29 13:01

誰だろうノダシって(´・ω・`)
08-29 13:57

生活の先行きが見えなくなってる農家さんとか妊婦さんや幼い子供を抱えたお母さんのために働ける人なら誰でもいいよ…。
08-29 14:13

民主党チャンネル - dpj-channel http://t.co/J8LfBQg
08-29 14:44

イタイノイタイノ飛んでくにゃ! 飛んでくにゃー! @daynights http://t.co/9J9MGCr
08-29 17:23

ツライノツライノ飛んでくにゃー! 飛んでくにゃ! http://t.co/oCBIG5y
08-29 17:25

あっ、泣き止んだにゃ? なんかまだ泣いてるにゃよ? オヤツ食べるにゃ。 オヤツにゃ! @daynights http://t.co/jRLAuwg
08-29 17:46

こんなもん食えるかハンストしてたナツさんがやっとカリカリ食べ出したけど、その間に壁紙2カ所を盛大にかじられました… どんどん広がる、壁紙の裂け目。
08-29 17:47

毎日があっという間、な6時をお知らせしモフ。 http://t.co/mPdbVOz
08-29 18:00

代々守って来た土地、一生かけて育てて来た仕事、奪われたら辛いよね… 辛いっていうか、年齢にも寄るかもしれないけど、新しい生き方探せるのかなー。お金の保証も大事だろうけど、せっかく日本には科学の子がいっぱいいるんだから放射能無効化する方法見つけてほしー。
08-29 18:33

こばにゃ! こんばんにゃん。 http://t.co/VwWrV2C
08-29 19:09

なつゆき家にゃう。クロワッサン2つ http://t.co/Pya3DTo
08-29 19:13

猫じゃらし大会夜の部終わりw それにしても2にゃんともすっかり抱っこに慣らされてしまって///ドレイが抱っこ好きだから慣らされたんだろうけど。里親募集でうちに来たのは偶然だったけど、もしナツユキさんたちじゃ無かったらドレイとの関係性も違ってたんだろうなって思うと縁を感じるなぁ
08-29 20:38

どんな子がうちに来てもきっとドレイん家の子らしく育ったんだろうけど、でもナツユキさんたちはやっぱりナツユキさんたちで。今のなつゆき家はナツユキさんたちじゃないと今みたいにはなってなかっただろうし。この形が幸せです?
08-29 20:41

じゃらしを見つめるユキさん http://t.co/RG9FirA
08-29 20:44

角っこにハマるナツさん http://t.co/rDFaCFo
08-29 20:45

じゃらし大会も後半、まったり楽しむナツユキさんたち http://t.co/MUAq2YG
08-29 20:50

ユキさんの運動風景。……… http://t.co/Ed5mZEk
08-29 20:52

ふむ。量・色ともに正常。今日はキャベツ食べてもらったせいなのか、臭いが全体的に少ないです//// しばらくナツさん吐いてなくていい感じw
08-29 21:03

明らかに「オヤツくれにゃ」ってナツさんが鳴くので… いそいそ
08-29 21:04

最近オヤツを手に乗せて、それを舐めてもらうのが楽しみになっているドレイです。もちろんヘンタイです。
08-29 21:07

へー。噛み癖のある猫は他の猫と一時的でも共同生活させてみると癖が直ったり軽くなったりすることがあるのかー。ユキさんも最初の頃ひどかったのがすっかり今やペロペロ猫だもんなぁ。一人っ子には一人っ子の悩みが…
08-29 21:31

懐かしいな。ユキさんガブーとドレイの手を噛んで「痛い?」って顔して見上げてくるの。痛いよそりゃ、ってどうしたらいいか悩んだもんだ…w 最近楽になったなぁ。多少嫌なことされても「イヤーン」って鳴くくらいで攻撃性ゼロです。
08-29 21:38

あの頃のユキさんの顔は怖かった…w 目がいつも見開いてて点だった…w
08-29 21:39

フムフム。噛癖その他、問題行動が出たら早いうちに猫飼い暦が長い人に相談すべきか。2~3歳までならほとんどの問題行動はほぼ治るって。でもそのまま5歳、6歳と年を取ってしまうと流石に癖は抜けなくなってしまうものみたい。性格の問題ではないっぽいよ
08-29 21:54

下手に叩いたり大声でしかって猫に恐怖を覚えさせてしまうと、飼い主さんとの距離感が離れてしまうし、ますます言う事を聞かなくなってしまうらしい。フムフム。一度信頼関係が築ければ、あとはしつけなんて難しく考えなくても自分で考えて飼い主さんを困らせないように生活してくれるみたい。確かに。
08-29 21:56

子育てもかもしれないけど、人に相談せず思い込みでしつけると、あとあと反抗期的な壁にぶつかるのかも。猫はオバカだから、っていうのは一番陥りやすい思い込み、これはドレイ納得の情報でした。
08-29 21:59

よし!1万円以上のお買い物にチャレンジw(快適ねこ生活さん1000円引きの日)猫砂と猫缶買いだめするかーw
08-29 22:05

1万の買い物は高い壁だ…orz
08-29 22:48

…結局猫砂10袋も注文することに…段ボール3箱くらい来るな…1000円値引きと、ポイントで82円分還元。ふー。ネットだから楽なほうなんだけど買い物疲れる。ポイント10倍セールの時も100円で1ポイントにうまくまとめられない事を考えると、1割以上引きは今のところ一番安いのかなぁ?
08-29 23:12

眠そうなナツユキさんたち捕まえてにゃみがき。
08-29 23:32

眠気も手伝って普通におやつ代わりにおいしそうにしてましたw 無抵抗はいいんだけど終ってもお腹の上に居座るユキさん。相変わらず極端な性格です^^;
08-29 23:40

hwanさんとこの、みかんちゃん調子悪そうだなー。やっと20歳の誕生日を過ぎたのに。貧血かぁー。それでも大病もなく20歳まで行ったのはやっぱりすごい健康。見習いたいなー
08-29 23:49

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

ずっとお昼寝してたナツユキさんたちが仲良く「ゴハン(カリカリ)は?」ってベッドの下から出て来ました… はいはい
08-29 12:21

早く用意しないとイタズラされるのでドレイも必死です…
08-29 12:23

今日は半分手作りゴハン作ったんですが、やっぱりユキさんはキャベツとか卵とか大好きみたいですね。ナツさんにも好評ですw(でも隠せ味にモンプチ使いました←)
08-29 12:29

グルメというより気まぐれナツさん。大食いは出来ないタイプみたいです http://t.co/uvYbNGd
08-29 12:31

このカリカリは飽きたにゃ!ということで電気コードかじりに走るナツさん…顔が怒ってます; むむぅ。狙ったかのようにMacの白いコードばかりかじります…(←黒いやつよりおいしいの?)
08-29 12:41

こんなもの食べるくらいにゃら何も食べないにゃ!とムクれてベッドの下に戻って行くナツさん。ユキさんは満腹になって腹出して寝てます… なぜか舌も出しっ放しで。
08-29 12:44

うちのナツさんの何が可愛いって、鳴き声が高くてか細くてキレイなトコですね/// (でも本気出せば低くてダミ声が出るのも知ってるんでモフ。小悪魔ですからナツさんは) http://t.co/UomWKeE
08-29 12:50

本日も代わり映えなく、平和ですw http://t.co/HnNVe8O
08-29 12:53

いやぁ、3ヶ月前に撮った写真より、子猫時代の写真より最近撮った写真のほうが可愛いなぁ。困るなぁどこまで可愛くなるんだろう///困る困るw(注:ドレイの心の病気が進行中のようです)
08-29 13:01

誰だろうノダシって(´・ω・`)
08-29 13:57

生活の先行きが見えなくなってる農家さんとか妊婦さんや幼い子供を抱えたお母さんのために働ける人なら誰でもいいよ…。
08-29 14:13

民主党チャンネル - dpj-channel http://t.co/J8LfBQg
08-29 14:44

イタイノイタイノ飛んでくにゃ! 飛んでくにゃー! @daynights http://t.co/9J9MGCr
08-29 17:23

ツライノツライノ飛んでくにゃー! 飛んでくにゃ! http://t.co/oCBIG5y
08-29 17:25

あっ、泣き止んだにゃ? なんかまだ泣いてるにゃよ? オヤツ食べるにゃ。 オヤツにゃ! @daynights http://t.co/jRLAuwg
08-29 17:46

こんなもん食えるかハンストしてたナツさんがやっとカリカリ食べ出したけど、その間に壁紙2カ所を盛大にかじられました… どんどん広がる、壁紙の裂け目。
08-29 17:47

毎日があっという間、な6時をお知らせしモフ。 http://t.co/mPdbVOz
08-29 18:00

代々守って来た土地、一生かけて育てて来た仕事、奪われたら辛いよね… 辛いっていうか、年齢にも寄るかもしれないけど、新しい生き方探せるのかなー。お金の保証も大事だろうけど、せっかく日本には科学の子がいっぱいいるんだから放射能無効化する方法見つけてほしー。
08-29 18:33

こばにゃ! こんばんにゃん。 http://t.co/VwWrV2C
08-29 19:09

なつゆき家にゃう。クロワッサン2つ http://t.co/Pya3DTo
08-29 19:13

猫じゃらし大会夜の部終わりw それにしても2にゃんともすっかり抱っこに慣らされてしまって///ドレイが抱っこ好きだから慣らされたんだろうけど。里親募集でうちに来たのは偶然だったけど、もしナツユキさんたちじゃ無かったらドレイとの関係性も違ってたんだろうなって思うと縁を感じるなぁ
08-29 20:38

どんな子がうちに来てもきっとドレイん家の子らしく育ったんだろうけど、でもナツユキさんたちはやっぱりナツユキさんたちで。今のなつゆき家はナツユキさんたちじゃないと今みたいにはなってなかっただろうし。この形が幸せです?
08-29 20:41

じゃらしを見つめるユキさん http://t.co/RG9FirA
08-29 20:44

角っこにハマるナツさん http://t.co/rDFaCFo
08-29 20:45

じゃらし大会も後半、まったり楽しむナツユキさんたち http://t.co/MUAq2YG
08-29 20:50

ユキさんの運動風景。……… http://t.co/Ed5mZEk
08-29 20:52

ふむ。量・色ともに正常。今日はキャベツ食べてもらったせいなのか、臭いが全体的に少ないです//// しばらくナツさん吐いてなくていい感じw
08-29 21:03

明らかに「オヤツくれにゃ」ってナツさんが鳴くので… いそいそ
08-29 21:04

最近オヤツを手に乗せて、それを舐めてもらうのが楽しみになっているドレイです。もちろんヘンタイです。
08-29 21:07

へー。噛み癖のある猫は他の猫と一時的でも共同生活させてみると癖が直ったり軽くなったりすることがあるのかー。ユキさんも最初の頃ひどかったのがすっかり今やペロペロ猫だもんなぁ。一人っ子には一人っ子の悩みが…
08-29 21:31

懐かしいな。ユキさんガブーとドレイの手を噛んで「痛い?」って顔して見上げてくるの。痛いよそりゃ、ってどうしたらいいか悩んだもんだ…w 最近楽になったなぁ。多少嫌なことされても「イヤーン」って鳴くくらいで攻撃性ゼロです。
08-29 21:38

あの頃のユキさんの顔は怖かった…w 目がいつも見開いてて点だった…w
08-29 21:39

フムフム。噛癖その他、問題行動が出たら早いうちに猫飼い暦が長い人に相談すべきか。2~3歳までならほとんどの問題行動はほぼ治るって。でもそのまま5歳、6歳と年を取ってしまうと流石に癖は抜けなくなってしまうものみたい。性格の問題ではないっぽいよ
08-29 21:54

下手に叩いたり大声でしかって猫に恐怖を覚えさせてしまうと、飼い主さんとの距離感が離れてしまうし、ますます言う事を聞かなくなってしまうらしい。フムフム。一度信頼関係が築ければ、あとはしつけなんて難しく考えなくても自分で考えて飼い主さんを困らせないように生活してくれるみたい。確かに。
08-29 21:56

子育てもかもしれないけど、人に相談せず思い込みでしつけると、あとあと反抗期的な壁にぶつかるのかも。猫はオバカだから、っていうのは一番陥りやすい思い込み、これはドレイ納得の情報でした。
08-29 21:59

よし!1万円以上のお買い物にチャレンジw(快適ねこ生活さん1000円引きの日)猫砂と猫缶買いだめするかーw
08-29 22:05

1万の買い物は高い壁だ…orz
08-29 22:48

…結局猫砂10袋も注文することに…段ボール3箱くらい来るな…1000円値引きと、ポイントで82円分還元。ふー。ネットだから楽なほうなんだけど買い物疲れる。ポイント10倍セールの時も100円で1ポイントにうまくまとめられない事を考えると、1割以上引きは今のところ一番安いのかなぁ?
08-29 23:12

眠そうなナツユキさんたち捕まえてにゃみがき。
08-29 23:32

眠気も手伝って普通におやつ代わりにおいしそうにしてましたw 無抵抗はいいんだけど終ってもお腹の上に居座るユキさん。相変わらず極端な性格です^^;
08-29 23:40

hwanさんとこの、みかんちゃん調子悪そうだなー。やっと20歳の誕生日を過ぎたのに。貧血かぁー。それでも大病もなく20歳まで行ったのはやっぱりすごい健康。見習いたいなー
08-29 23:49

関連記事

【2011/08/30 00:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


