Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

おはにゃ! 1_20110725091555.jpg

07-24 08:06

よっこいしょーっと 2_20110725091540.jpg

07-24 08:06

はようにゃーん。 3-1.jpg

07-24 08:07

今朝も日課のねこじゃらしを。偶然にもなつゆき家最強のねこじゃらしを自作できたのでこれも紹介したい…。疲れるけどやっぱり、楽しそうに目を輝かせている猫さんのためには振るべし!振るべし!
07-24 08:15

振るべし!振るべし!wたとえ猫さまが最初無視し続けても、ノってくれるまで。一旦ノリだしたら飽きられるまで。鉄則です☆ @konekonko ぬこ奴隷は腕を折っても降り続けるべしwww
07-24 08:19

なつゆき家にゃう まだ細さの際立つナツさんの背中。もうちょっと丸くなってもらいたい。ユキさんはもう・・・十分ですw 3_20110725091804.jpg

07-24 08:29

なつゆき家にゃう。記念すべき1000枚目のtwitpic。我が家らしい、いつもの場所でいつもの風景となりましたw ナツさんのオチリモフモフw 4_20110725091830.jpg

07-24 08:31


いつもの様にお気に入りの猫ブログさんを見に行っていると「またか…」と思うような日記。「避妊、去勢は不自然だからしないけど、増えた子猫は困るから預かって」という要望で精神がパンクしかかっているブロガーさん。人が人を追いつめる、猫が原因で人同士を苦しめてはいけない。どうか避妊・去勢を
07-24 10:00

ありがとございモフw私も楽しんでますw@arimeg000 祝☆1000枚!おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノいつも仲良しなナツユキちゃんに癒されてます?これからも楽しみにしてますー!
07-24 10:02

うへっ;;ウペッ;;今日試食した猫カリカリ、すごいマズいw なんか牛とか豚の「飼料」ってイメージの臭いと味でこれはドレイ的にアウト。ナツさんも逃げたw でもユキさんはしっかり食べた後で砂掛けwユキさん結構食べてたじゃんw
07-24 10:39

あっ、でもナツさんが戻って来て食べだした。流石に人間が食べるべきではない猫カリカリもあると学んだドレイでした。まだ臭い;
07-24 10:41

あー臭かった。しかしナツユキさんが盛大に砂掛けするフードにはやっぱり理由があるんだなー。我が身を持って知ると「わがまま言わずに食べてください」とはもう言えなくなった感じ^^;こりゃドレイも食べたら吐けるw
07-24 10:45

ボランティアの人たちも、最初は優しい人が放っておけない、見殺しにできないで始めて、そのうち社会の闇や一般の人々が平気で猫を捨てる事実、死んでいく猫たち、人の不理解に苦しんで心が壊れていってしまう。ボランティアしてる人たち神様みたいだけど神様じゃないから、心は助けてって叫んでるよ
07-24 11:17

ナツさん「ゴハンー!」出したカリカリにご不満。今日は納得。別のを出しましょうね…^^;
07-24 12:49

なんか、むやみやたらに可愛いナツユキさんに今腹が立ったww なぜか分らないけど可愛すぎてムカッ、みたいなw だっこの刑に処す!
07-24 16:02

ゴハンー!って呼んでるだけの毛玉の生き物のくせにーw顔オッサンでお腹ピヨプヨのくせにーw 完全に敗北してる自分に悔しい感ですかこれはw どうでもいいけど食べ過ぎですユキさん…それマズいカリカリじゃないんですか?
07-24 16:07

ドレイをメロメロにしてるオッサン毛玉ですw 5_20110725091923.jpg

07-24 16:16

毛玉。ナツさん増量計画の副作用でまた太り出しました。うーん。明日からユキさんはダイエット再開です。 6_20110725091946.jpg

07-24 16:22

【閲覧注意】オッサン離脱後の着ぐるみ 7_20110725092013.jpg

07-24 16:30

むくり… オッサンが入ったようです。 8_20110725092031.jpg

07-24 16:31

注文の多い毛玉たち。 9_20110725092053.jpg

07-24 16:42

プヨプヨお腹の毛玉が何かを要求中です。何の要求か分かりませんが拒否します!w 10_20110725092118.jpg

07-24 16:50

こんばんにゃーん こばにゃ! 11_20110725092139.jpg

07-24 20:08

みえかみゅさんありがとにゃ/// ありがとにゃーん12_20110725092159.jpg

07-24 20:19

例の無添加系おやつを出したら目の色が完全に変わったナツユキさんたちw こ、これは…高かったけど価値あったなぁ。その後テンション上がって鬼ごっこ中^^
07-24 21:40

オヤツもっと欲しいにゃ!! 13_20110725092228.jpg

07-24 22:03

ドレイ「駄目ですすぐ無くなっちゃうじゃないですか」ナツさん「あと1切れにゃ!!」 14_20110725092254.jpg

07-24 22:04

ドレイ「あれちょっとしか無いからもう売り切れです」ナツさん「ウソにゃ!まだあるにゃ!臭いがするにゃ!!」(…おやつ用の密封容器、探さなきゃ) 15_20110725092318.jpg

07-24 22:08

ジーーーーーー(≡ФェФ≡)ーーーーーー そ、そんな目で見つめられてクマーーー(←降参早い)16_20110725092401.jpg

07-24 22:10

ありがとにゃ チュ♡17_20110725092428.jpg

07-24 22:16

ナツさんのオヤツにかける情熱はユキさんの普段の食欲を遥かに上回ります。やっぱり食欲が無いんじゃなくって好みにうるさいんですね^^;ユキさんもオヤツは好きですが、そこまで執着しないですよ;18_20110725092446.jpg

07-24 22:24

んーとりあえず小さなお弁当箱に密閉しよう。臭いしてると「まだあるにゃ!」って欲求されてしまいます^^;
07-24 22:26

冷蔵庫のほうが良さそうなんですけどねー。家族が間違って食べちゃいそうで^^;RT:sugitara うちは冷蔵庫に隠してました。最近はそんなに執着しないので、テーブルに置いておいても、大丈夫です。
07-24 22:38

にゃみがき終了☆ペースト注文せんと…
07-24 23:21

関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/07/25 05:22】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |


しぇりーとぱーず*
こんばんわ。

はじめまして。
なつさん、ゆきさん、かわいすぎます♡

最近、うちのかうぱんにも小さなおじさんが入っているのではないか?と思っていたところなので、オッサンが入ったゆきちゃん、ツボです。

また、遊びに来させて頂きます。

Re: タイトルなし
猫充
> しぇりーとぱーず* さん

ヘンタイドレイとオッサンと小悪魔のブログへようこそ!w
コメントいただけるとすごく嬉しいです///

ユキさんはですねー、写真で可愛く写ってる時がまれな状態で
普段の身のこなし、正確とも完全なるオッサン猫ですw

意外とオッサンユッキーが身内にはウケているので、ちょいちょいオッサン混ざっていきますので
どうぞちょいちょい遊びに来てくださいねーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

はじめまして。
なつさん、ゆきさん、かわいすぎます♡

最近、うちのかうぱんにも小さなおじさんが入っているのではないか?と思っていたところなので、オッサンが入ったゆきちゃん、ツボです。

また、遊びに来させて頂きます。
2011/07/25(Mon) 22:37 | URL  | しぇりーとぱーず* #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しぇりーとぱーず* さん

ヘンタイドレイとオッサンと小悪魔のブログへようこそ!w
コメントいただけるとすごく嬉しいです///

ユキさんはですねー、写真で可愛く写ってる時がまれな状態で
普段の身のこなし、正確とも完全なるオッサン猫ですw

意外とオッサンユッキーが身内にはウケているので、ちょいちょいオッサン混ざっていきますので
どうぞちょいちょい遊びに来てくださいねーw
2011/07/26(Tue) 01:14 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


