Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

おはようございモーフ。涼しいせいかナツさんの食事量上昇中!今朝もナツユキさんたちは元気です
07-22 07:25

おはにゃ!! 1_20110723080646.jpg

07-22 07:34

元気なナツさんですw http://twitpic.com/5toztn
07-22 07:47

…しまったどう見ても太らなくていいほうのユキさんのお腹が膨らんで来ている^^; ってちょ、言ってる間にもまだ食べるかっ!
07-22 09:09

糖尿病は辛そうです;;運動させるためのおもちゃとか、カロリー少ないけど食べて満腹感の出るフードとかあるみたいですよwうちのユキさんも、その食欲を活かして知育おもちゃ作るつもりですwカリカリ出て来るペットボトルのw@mimaciu お医者さんに糖尿病予備軍に指定されてます(-_-)
07-22 09:36

15歳だったら過激な運動はしないほうが良さそうですね^^;今度うちで、ペットボトルの中にカリカリを入れて遊びながら軽い運動ができるおもちゃを作ろうと思ってるんですよwそういうネットの情報たくさんあるし、お金もかからずストレス発散&ダイエットになるのでいいかなとw@mimaciu
07-22 10:37

母がまた家事の合間に首輪を縫ってくれた。ユキさん用に真っ赤な。。。ってもう赤いの持ってるよ!って言ったのに「赤が一番似合うじゃない」と母。くっ。布買えばいいんでしょ買えば
07-22 15:39

なつゆき家にゃう。ユキさん、母に新調してもらった赤い首輪してます。 2_20110723080720.jpg

07-22 16:22

赤い首輪は前にも付けてたので、なんか今更感があります。それにしても長さと厚みの差がある2にゃん。 3_20110723080737.jpg

07-22 16:23

太くて短いのと、長くて細いの。でも体重はほぼ一緒。4_20110723080751.jpg

07-22 16:24

mieuxさん ありがとにゃ ジマンのプリッにゃ!(オチリをとうとう自分の魅力であると受け入れ始めたユキさんです)5_20110723080807.jpg

07-22 17:49

数日前のゲッソリから、大分表情がふっくらに回復してきたナツさん。あー、ほんと可愛い///(←親バカ)でもまだ全体的に細すぎる気がするので、もう少し食べて・・・ってユキさんはもう食べなくていいからー!
07-22 19:44

目を離したすきにまたカリカリのお皿がカラに。。。ユキさんばっかり食べちゃって ムー。(=_=;)
07-22 19:46

こばにゃ! 6_20110723080824.jpg

07-22 21:05

ウチのドレイさんがギャーギャー騒いで悪かったにゃん。ワタシは元気にゃ! 7_20110723080842.jpg

07-22 21:06

こばんにゃん! 8_20110723081013.jpg


07-22 21:15

オカーサンが赤い首輪作ってくれたんにゃけど、「イヌっぽい」って言われたにゃん。ネコにゃん。 9_20110723081047.jpg

07-22 21:17

モップの目線さんありがとにゃ。オカーサンが作ってくれたからしばらくは水色でいいにゃ。10_20110723081115.jpg


07-22 21:43

ワタシは何付けてても可愛いからにゃ(根拠の無い自信ですがドレイは支持しますよw) 11_20110723081132.jpg
 
07-22 21:47

ナツユキさんたちは鬼ごっこ中。このドタバタ駆け回る音が、とっても幸せな音なんですよ。一人暮らし長いですからドレイ、静かな暮らしになれ過ぎちゃってw
07-22 22:37

関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/07/23 05:47】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


