Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

お、おはようございモフ。ナツユキ運動会開催中です。元気はいっぱいのようです。。。
07-21 05:51

おはにゃ! おはよにゃん! 1_20110722074911.jpg

07-21 06:43

おはにゃ!(ゴハン半分食べ残しワガママにゃんこです。) 2_20110722074930.jpg

07-21 06:47

食欲ないにゃ!オヤツ欲しいにゃ!(そんな事ばっかり言ってると病院連れてっちゃいますよ?) 3_20110722074958.jpg

07-21 06:49

はようにゃん。(朝から挙動不審を極めてるオッサンにゃんこです)4_20110722075018.jpg

07-21 06:52

オッサンにゃんてシドイ。(その顔w だから何を驚いてるんですかいつもw) 5_20110722075038.jpg

07-21 06:53

ホラ、ボクのことビショニャンにゃんて。(なんですかその調子に乗ってるお澄まし顔w) 6_20110722075100.jpg

07-21 06:58

ボクカコイイにゃん。キリッ(良かったですねー。褒められてますよ)7_20110722075117.jpg

07-21 07:00

ウププ これでオヤツ増量マチガイナイにゃんw(しないですよ)8_20110722075133.jpg

07-21 07:02

あーあ。今朝はナツさんが猫じゃらし暴れでお水を大量にこぼす… んー。夏だし、乾くだろ←
07-21 07:32

ぐんばつきゅとにゃって!(意味分かってないでしょw すみませんありがとうございモフw) 9_20110722075159.jpg

07-21 09:48

ナツさん「お腹空いたにゃ」ドレイ「はい。カリカリでも缶詰の残りでも好きなほうを食べてください」ナツさん「これイヤにゃ!オヤツ出すにゃ!」ドレイ「むっ、ダメです。オヤツばっかり」ユキさん「ボク食べるーボクー」ドレイ「ユキさんはどんだけ食べるんですかー!」なんかデジャヴを覚える風景
07-21 09:51

まだ買って2日目のカリカリに砂かけするナツさん。ちょ;一体何なら食べてくれるんですかもう;;多分数日内にフリカケとか猫ミルクとか来るから、口につっこんでも食べさせますよ!
07-21 09:56

どうも以前から「ドレイさんと同じ物を(一緒に)食べたい」っていうのがナツさんの気分っぽい。。それは出来ないし。厳しく食べさせないようにしたらムクれてる感じも;つまりドレイが猫カリカリを主食にすれば問題は解決と…(問題外)
07-21 10:00

日課(1) 10_20110722075326.jpg

07-21 10:09

日課(2) 11_20110722075430.jpg

07-21 10:10

痩せない最低限の量はなんとか食べてくれてるし、あんまり無理矢理押し付けてもまた消化できなくて吐いたり逃げちゃうか。ムム。ドレイ、ナツさんの趣味・し好を可能な限り覚えてみせます…!
07-21 10:23

ワタシはガンバらないにゃ ガンバるのはドレイさんにゃね (いつからそんなイジワルなキャラにw ドレイ頑張りますよ!) 12_20110722075647.jpg

07-21 10:29

こんにちにゃーん。こんにゃ! 13.png

07-21 12:28

こんにゃ!14.png

07-21 12:30

お昼ゴハンなに食べてるにゃ? 15_20110722075756.jpg

07-21 12:32

オヤツちょうだいにゃ!16_20110722075821.jpg

07-21 12:34

ナツさん「またユッキーばっかり人気にゃ!」ユキさん「なっちゃんオヤツばっかり食べてるからにゃよ」 17_20110722075840.jpg

07-21 12:40

ユキさん「ほら、なっちゃんカワイイって」ナツさん「ホントにゃ!でもオヤツくれないにゃ!」ユキさん「なっちゃん、食いしんボーって言われるにゃよ」18_20110722075856.jpg

07-21 12:45

ナ「アタシとユッキーのどっちがかわいいにゃ!」(そんな究極の選択、ドレイだって聞かれたら困るので聞かないでください…)19_20110722075929.jpg

07-21 12:53

ジーーーーーーー(=ФェФ=)ーーー (≡ΦωΦ≡) ーーーーーーーーー 20_20110722075951.jpg

07-21 13:09

ナ「オヤツほしかったにゃぁ」(今日の夜、あげますから; もうお昼休みの時間終わりですw)22_20110722080011.jpg

07-21 13:14

ユ「ほらなっちゃん、maoiさんかわいいにゃって!」ナ「オヤツ…」(可愛いかより結局オヤツ欲しいだけでしょw ちゃんとありがとうございます言わないとオヤツ出さないですよっ;) 23_20110722080032.jpg

07-21 13:26

瑠南さんいつもありがとにゃーん(モフ進呈)24_20110722080052.jpg

07-21 13:37

なつゆき家にゃう hattori1109さん、raine_roiさんちの猫(いたら)も案外こうして、飼い主おかまいなくラブラブ中かもしれないでモフ(←つねにカヤの外のドレイより) 25_20110722080112.jpg

07-21 15:13

ユ「かわいしょーに。」ナ「かわいそうにゃね…」(ナツユキさんたちから全力で同情を。hattori109さんへ。ついでにカヤの外のドレイにも冷たい目線をいただきました。。)26_20110722080133.jpg

07-21 15:24

なつゆき家にゃう。今日肌寒いですよね 27.jpg

07-21 18:41

お控えなすって!なニャンコたち28.jpg

07-21 19:12

にゃみがき終了☆ もうペーストを歯ブラシに塗ってる時点で舌なめずりしてるもんねw けどお約束として逃げるw 猫ですもの、とりあえず逃げる。
07-21 21:58

プリンターを使うたび、ユキさんにプリンターを破壊されないかハラハラします。
07-21 22:30

うっ、またFC2ブログ管理画面で障害っぽくなってる^^;自分も近いような仕事してるから同情を禁じ得ない…。データベースとかサーバーっていうのは生き物みたいに時々問題発生するからね…頑張ってください中の人(>_<)
07-21 22:55

関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/07/22 05:46】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |


mikan@ラグドール
いつ見てもニャンズは仲が良いですね!

見上げて見つめる猫の表情ってもの凄く可愛いです。
うちのみかんはお転婆なので、ご飯の時以外はじっと
見つめてくれることが少ないので、ちょっとうらやましい?です。

Re: タイトルなし
猫充
> mikanさんこんにちはーw
ナツユキニャンズは仲がいいですが、見上げてもらったり見つめてくれることは少ないですよ
この日の写真もおもちゃを使って一生懸命目線をもらってますww
毎日ねこじゃらしを続けてると、カメラ片手におもちゃ片手で撮影することがなんとか慣れて来て
こっちを見てーって左手で誘いながらパシャ、ですw
一瞬の勝負ですよ^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつ見てもニャンズは仲が良いですね!

見上げて見つめる猫の表情ってもの凄く可愛いです。
うちのみかんはお転婆なので、ご飯の時以外はじっと
見つめてくれることが少ないので、ちょっとうらやましい?です。
2011/07/22(Fri) 15:49 | URL  | mikan@ラグドール #KdUs5uV2[ 編集]
Re: タイトルなし
> mikanさんこんにちはーw
ナツユキニャンズは仲がいいですが、見上げてもらったり見つめてくれることは少ないですよ
この日の写真もおもちゃを使って一生懸命目線をもらってますww
毎日ねこじゃらしを続けてると、カメラ片手におもちゃ片手で撮影することがなんとか慣れて来て
こっちを見てーって左手で誘いながらパシャ、ですw
一瞬の勝負ですよ^^;
2011/07/22(Fri) 16:33 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


