Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

安さに釣られてしまいました
激安ネットショップ「快適ねこ生活」さんでケース買いしてしまった「ねこ缶」。
1缶49円で内容も安心そう、ということで今日のレビューです。

開けるとこんな感じ
開けるとぎっしり

お湯を足してほぐしましたが、かつおぶしっぽい良い香りです。
生臭くないからナツでもいけるかな?

どうぞ
     はいどうぞ

あれ?
「安い缶詰にゃね?」
流石に察しの良いグルメなナツ様w 半分くらいで一旦終了です;

しょうがないなぁ
またも、ナツの残り物に手をつけるユキさん。
(だから太るんですよ;;)

ちなみに、奴隷の前では半分以上残したナツさんですが、心配には及びません。
私が場所を離れてしばらくして戻って来ると、お皿が奇麗になっていてナツさんがペロペロ、食後の顔を洗うしぐさをしています。
「これ好きじゃないんだからねっ!」というのが言いたいだけで、それなりにちゃんと食欲はあるようです。

意外とだいたい同じくらいの体重の2匹。
ナツさんはスレンダーで身長が「長い」のですっきりしてるんですが、ユキさんは猫にしては胴が短いパンダ体型なので、メタボ値がかなり違って見えます;
体型比較













関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/02 14:35】 | ウェットフード・猫缶
【タグ】 キャットフード  ウェットフード  猫缶  
トラックバック(0) |


まつぼっくり
49円!
すばらしい価格~。
ユキちゃんナツちゃんとの出会い、感動です。
ネズミさんに感謝ですね~。
きっかけを作ってくれたのですね。
ユキちゃんナツちゃん、とてもかわいいお顔をしていますね。
ユキちゃんは家のチョコに似ています。


Re: タイトルなし
猫充
まつぼっくりさん
コメントありがとうございますーw

ブログは意見しましたが、イラストが多くてかわいいーですねー!
(書籍も発売?素晴らしい…v-12

> 49円!
> すばらしい価格~。
そうなんですよ! 量も多いし、内容も大丈夫そうでこの値段。沢山買っちゃいましたw
私の見ていないところではナツもしっかり食べてくれていて、砂掛けもそんなにされなかったので味もまぁまぁ★のようですw

> ユキちゃんナツちゃんとの出会い、感動です。
> ネズミさんに感謝ですね~。

ネズミさんが出た時には怖くて怖くておびえてたんですが、今でも壁の中にちょっとしたネズミの気配は出る事があるんですよ!
でも、猫たちが居てくれている安心感ですごくほっとします。
私にとっては大きなきっかけで、「猫飼いたいけど、まだまだ無理…」って思ってたので、確かにネズミに感謝すべきかもw

> ユキちゃんは家のチョコに似ています。
チョコちゃん、目が奇麗なブルーでかっこいいネコさんですねー!
うちのユキと柄がそっくりですw

うちのユキは雑種ならではというか、意外に毛が長いので長毛の血も入っているのかもしれないです。
ベルベットのようなチョコちゃんの毛並み、素敵ですーw
これからもたまにブログ訪問させてもらいますねw

ブログ作ってまだ1週間たっていないので、ほとんど仲間も友達も居ないのでよろしくお願いしますーw


初めまして
蘭丸
コミュを見てお邪魔しました。
ナツちゃんもユキちゃんも美猫さんですね~
特にキジトラ大好きなので、こんなに可愛い
写真がたくさんあって羨ましいです。
(家の子はカメラが大っ嫌い…)

いろんな製品の感想が書かれていて、
猫ビギナーな私にはすごく参考になります!
猫缶、激安とは言えゼリー仕立っぽくて、
普通に売ってるのと比べても遜色なく見えますね。
「これ好きじゃないんだからね」と言いつつしっかり食べる…分かります(^^;)

またお邪魔します(^-^)

Re: 初めまして
猫充
蘭丸さん
コメントありがとうございます!!

うちのナツ(キジトラ)もカメラ苦手ですー
カメラの音と、なんといっても撮影するとき先にチカッと光るのが苦手みたいで。
とりあえず光る部分を隠したりしていますが、やっぱり目は細めちゃってかわいいまんまるのお目々に撮るのは難しいですw
ユキは、動きが全体的にゆっくりなので非常に撮影がしやすくて助かってます(笑)

> いろんな製品の感想が書かれていて、
> 猫ビギナーな私にはすごく参考になります!

私も人生で猫を飼い始めてまだ半年目の新米ですよ!
何十匹と育ててこられた、2匹の元保護先の里親さんにいろいろ話を聞いたりして、頑張って勉強中ですw

特に、まだまだ遊び盛りの子たちですので「遊んでー」の催促が激しくて、いろんな手作りおもちゃを作ったり、買ったおもちゃもいろいろあります(買い過ぎかもしれません;;)

> 猫缶、激安とは言えゼリー仕立っぽくて、
> 普通に売ってるのと比べても遜色なく見えますね。
> 「これ好きじゃないんだからね」と言いつつしっかり食べる…分かります(^^;)

激安のフードは気をつけないと変な成分が入っている事が多く、特にドライフード(カリカリ)には気をつけて高いプレミアムフードだけあげてます。
病気になったときの病因代に比べたら日々の出費は安いものだと、ボランティアの里親さんも言ってましたが、やっぱり健康が一番ですもんね!

でも、ずーっとカリカリだけしか食べれないのって味気ない気がするので、日替わりでいろんなウェットもあげています。やっぱりなにか楽しみが欲しいかと思って。
缶詰とかのほうが、保存料やら添加物が入っている割合は少ないそうなのですが、あまり食いつきが良過ぎるものには塩分が多いそうなので、私も他の猫飼いさんのレビューを色々覗いたりしていますよ!

これから、2匹にはまだまだ長生きして一緒に楽しく生活していきたいと思うので、レビューも色々増やして行こうと思っていますので、ぜひちょくちょくいらしてくださいね!w
よろしくお願いします(。ゝω・)b゙w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
49円!
すばらしい価格~。
ユキちゃんナツちゃんとの出会い、感動です。
ネズミさんに感謝ですね~。
きっかけを作ってくれたのですね。
ユキちゃんナツちゃん、とてもかわいいお顔をしていますね。
ユキちゃんは家のチョコに似ています。
2011/02/02(Wed) 15:18 | URL  | まつぼっくり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん
コメントありがとうございますーw

ブログは意見しましたが、イラストが多くてかわいいーですねー!
(書籍も発売?素晴らしい…v-12

> 49円!
> すばらしい価格~。
そうなんですよ! 量も多いし、内容も大丈夫そうでこの値段。沢山買っちゃいましたw
私の見ていないところではナツもしっかり食べてくれていて、砂掛けもそんなにされなかったので味もまぁまぁ★のようですw

> ユキちゃんナツちゃんとの出会い、感動です。
> ネズミさんに感謝ですね~。

ネズミさんが出た時には怖くて怖くておびえてたんですが、今でも壁の中にちょっとしたネズミの気配は出る事があるんですよ!
でも、猫たちが居てくれている安心感ですごくほっとします。
私にとっては大きなきっかけで、「猫飼いたいけど、まだまだ無理…」って思ってたので、確かにネズミに感謝すべきかもw

> ユキちゃんは家のチョコに似ています。
チョコちゃん、目が奇麗なブルーでかっこいいネコさんですねー!
うちのユキと柄がそっくりですw

うちのユキは雑種ならではというか、意外に毛が長いので長毛の血も入っているのかもしれないです。
ベルベットのようなチョコちゃんの毛並み、素敵ですーw
これからもたまにブログ訪問させてもらいますねw

ブログ作ってまだ1週間たっていないので、ほとんど仲間も友達も居ないのでよろしくお願いしますーw
2011/02/02(Wed) 15:32 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
初めまして
コミュを見てお邪魔しました。
ナツちゃんもユキちゃんも美猫さんですね~
特にキジトラ大好きなので、こんなに可愛い
写真がたくさんあって羨ましいです。
(家の子はカメラが大っ嫌い…)

いろんな製品の感想が書かれていて、
猫ビギナーな私にはすごく参考になります!
猫缶、激安とは言えゼリー仕立っぽくて、
普通に売ってるのと比べても遜色なく見えますね。
「これ好きじゃないんだからね」と言いつつしっかり食べる…分かります(^^;)

またお邪魔します(^-^)
2011/02/02(Wed) 18:15 | URL  | 蘭丸 #-[ 編集]
Re: 初めまして
蘭丸さん
コメントありがとうございます!!

うちのナツ(キジトラ)もカメラ苦手ですー
カメラの音と、なんといっても撮影するとき先にチカッと光るのが苦手みたいで。
とりあえず光る部分を隠したりしていますが、やっぱり目は細めちゃってかわいいまんまるのお目々に撮るのは難しいですw
ユキは、動きが全体的にゆっくりなので非常に撮影がしやすくて助かってます(笑)

> いろんな製品の感想が書かれていて、
> 猫ビギナーな私にはすごく参考になります!

私も人生で猫を飼い始めてまだ半年目の新米ですよ!
何十匹と育ててこられた、2匹の元保護先の里親さんにいろいろ話を聞いたりして、頑張って勉強中ですw

特に、まだまだ遊び盛りの子たちですので「遊んでー」の催促が激しくて、いろんな手作りおもちゃを作ったり、買ったおもちゃもいろいろあります(買い過ぎかもしれません;;)

> 猫缶、激安とは言えゼリー仕立っぽくて、
> 普通に売ってるのと比べても遜色なく見えますね。
> 「これ好きじゃないんだからね」と言いつつしっかり食べる…分かります(^^;)

激安のフードは気をつけないと変な成分が入っている事が多く、特にドライフード(カリカリ)には気をつけて高いプレミアムフードだけあげてます。
病気になったときの病因代に比べたら日々の出費は安いものだと、ボランティアの里親さんも言ってましたが、やっぱり健康が一番ですもんね!

でも、ずーっとカリカリだけしか食べれないのって味気ない気がするので、日替わりでいろんなウェットもあげています。やっぱりなにか楽しみが欲しいかと思って。
缶詰とかのほうが、保存料やら添加物が入っている割合は少ないそうなのですが、あまり食いつきが良過ぎるものには塩分が多いそうなので、私も他の猫飼いさんのレビューを色々覗いたりしていますよ!

これから、2匹にはまだまだ長生きして一緒に楽しく生活していきたいと思うので、レビューも色々増やして行こうと思っていますので、ぜひちょくちょくいらしてくださいね!w
よろしくお願いします(。ゝω・)b゙w
2011/02/02(Wed) 21:47 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


