Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

やばい、ナツさんの痩せ方が厳しいので、夜中だけど猫缶あけることに。明日からとにかく太らせるために食べさせるしかないな…
07-18 00:13

今朝もナツさんのケロリ発見。大きな毛玉2個入り。問題はケロル量。その日食べたほぼ全量くらい吐いちゃう…。食欲も落ちて来て、体調や運動量に変化は無いから病気の可能性は低いけど、夏バテ&体重減少ちょびっと。とにかく食べて太ってもらわなきゃ!(そしてユキさんは太らせないようにしなきゃ)
07-18 08:42

とりあえず今朝はなでしこジャパン万歳☆w
07-18 08:44

やっぱりエアコン、設定温度28度に下げるかー。数日それで試して食欲戻って来たら嬉しいけど。。。猫缶もカリカリもどっちも残す最近…。一度病院行ってみるかなー(でも多分夏バテって言われる…。体調悪い様子見えないし)
07-18 09:47

「ゴハンにゃ?」夏バテ知らずのユキさん。 1_20110719053506.jpg

07-18 09:57

最近はでも、食べ過ぎを自重するようになって、前みたく首やお腹に段が出来ないようになりましたw 2_20110719053532.jpg

07-18 09:59

からすんさん ありがとにゃ(ニコw 3-2.jpg

07-18 10:02

猫用おやつのレビューしてる他の人のブログに「ペッツルートの無添加とりけずり」情報あったwありがたいwうちのブログも誰かの役になってくれたら嬉しいw良い商品が紹介されていくのは良いメーカーさんの応援にもなるし、写真だって広告のものを使えるから堂々とブログで紹介していいと思うんだよね
07-18 10:12

コッソリ…オフレコのオッサン写真w 小次郎さんと張るでしょ?w 3_20110719053850.jpg

07-18 12:14

前も、猫撮影のコツの回(ブログ)で公開しちゃったんですけどね^^;うちのナツユキさんたちは特段美猫さんではないですw 普段はw 4_20110719053909.jpg

07-18 12:17

同じ猫さんでも、撮影時間や目を開けてもらう方法を色々試して、さらにカメラの機能をちょっと使うだけで、5倍くらい可愛く(他人から見て)写りますw そういえば猫撮り日記、書きかけ途中でウンウン詰まって更新してないや…。うう、がんばり 5_20110719053936.jpg

07-18 12:19

ご主人様たちを「美猫ですねぇ」と言わしめるのも、ドレイのお仕事の一環ですからw(ナツさんも特に変わったところのない、普通の猫さんです。普段はw) 6_20110719054152.jpg

07-18 12:22

そして、せっかく普段頑張ってかわいい写真をアップしてるのに、たまにこうやってオッサン写真を自ら流出するというドレイのドレイとしてのレベルの低さ…w いいんですもう。またかわいい写真撮って美猫と誤解してもらうんですモフー
07-18 12:26

EUREKAさんmaoiさんありがとにゃーんw 7_20110719054225.jpg

07-18 18:32

ベピンニャンにゃんてありがとにゃん★(キリッ 8_20110719054247.jpg

07-18 18:35

…ドスン!って音がしたので、何かとおもったらまた、、ユキさん、ベッド(人間用)から転落。。寝ぼけてたんでしょうけど、いいんですか、それ、猫として… おもいっきり尻餅ついてビックリした顔しちゃってww
07-18 19:23

というわけで今日もポイント10倍セールだったのでナツさん用夏バテ対策猫缶&猫ミルク&猫ふりかけを購入…3000円でポイント220円分。うーん。まぁまぁかな?ニャンゲル係数、そろそろドレイ超えw
07-18 19:50

本日もにゃみがき終了☆ 暑い…にしても暑い…
07-18 22:40

関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/07/19 03:18】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


