Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

おはようございまーす。

昨晩に引き続き、快適ねこ生活さんの「今月の特売」からの購入品レビューです。
→ショップの特売セール中商品一覧はこちら

在庫限りの商品なので、このレビューが参考になるのももう数日くらいかもしれないんですが、
まだ売り切れていなかったのでレビューします。

缶集合1

じゃじゃーん!
缶の裏の賞味期限は 2012.10.24となっています。今日が2011.6.26ですから1年以上、余裕ですね☆
なのでちょっとづつ消費すれば無くなるだろうと思って、まとめ買いしました















というか、私が買った時は「まぐろと白身魚」「テリーヌサーモン」などの種類もあったんですが、もう残りは「まぐろとかつお」だけになってますね。やっぱり売れるスピードは速いようです。

缶

缶外観です。

もとの値段は78円だったそうなんですが、前回レビューしたシェフ缶はラベルが違うし「総合栄養食」って書いてあって、こっちは「一般食」扱いなので、同じ物かと思ったんですが違うもののようです。
→シェフ缶 総合栄養食 まぐろと白身魚のレビューはこちら

空けたところ

空けたところ。
でも前回のシェフ缶まぐろと白身魚と形状はほぼ一緒ですねぇ
臭いは少し臭みがあるかな?

出した

出したところ。
でも空けてみると、総合栄養食よりちょっと白身が多めという感じがします。

  どうぞ

どうぞ



特にユキさんの食べっぷりがすごいです。
勢い良く無くなっていきます。

ナツさんは、、うーん、このところ全体的に食欲が落ちているのでゆっくり食べている感じですねー

食べ残し

ナツさんは半分食べ残してしまいました。
最近は食べ切る事がほとんどないので(食べ切ったのは最近だとCIAOのとろみシリーズくらいです。水分多いので…)これは夏バテの影響が多そうです。砂掛けはしていませんでしたし。

ユキさんはお皿ツルツルに舐めていました。

このまま出しておくとユキさんが食べてカロリーオーバーになってしまうので、一旦冷蔵庫にしまってお昼過ぎにまたナツさんに食べてもらいます。

他にも激安セールしてたので買った猫缶


2

モンプチ アンサンブルシリーズ 59円


まだ試した事が無かったので、安い時にまとめ買いして今度レビューしてみます。














それと カリフォルニアナチュラル缶
3
















元の値段が252円もするので、128円と手が届く値段に下がっていたので買ってみました。
食物アレルギー持ちの猫さんに良いそうなんですが、食いつきはどうでしょう。
これもそのうちレビューしてみようと思います。

それと、昨日ようやくちょっと時間があったので、レビューのまとめページを整理してみました
→ なつゆき日記 猫のウェット(猫缶・猫パウチ)カテゴリー

レビューがたまって来て、自分でも過去のレビューを参考にリピート購入しようと思った時、どの猫缶の食いつきが良かったっけなぁ?と探すのが大変になってきたので、自分用のまとめとしても活躍しそうです☆
参考にされている方にもお役立ていただければ幸いなんですが、なんせ食いつきはうちのナツユキさんですから、あくまでご参考程度に♪

ユキさん:結構なんでも好き嫌いなく食べる大食い猫さん
ナツさん:ほとんどなんでも食べ残して飽きっぽい、食の細い猫さん

うちのナツユキさん、全く食の好みが違うので、参考にならないかもしれないんですが…;



















関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

【2011/06/26 08:47】 | ウェットフード・猫缶
【タグ】  キャットフード  ウェットフード  猫缶  シェフ缶  激安  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


