Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

どうもにゃー @dozhdame ドラマを観たようでした (´・∀・。):.。+゚素晴らしい写真達!そして演者に拍手喝采です!!!(笑) http://twitpic.com/5ebza1
06-21 00:12

ありがとにゃー @dozhdame ドラマを観たようでした (´・∀・。):.。+゚素晴らしい写真達!そして演者に拍手喝采です!!!(笑) http://twitpic.com/5ec03u
06-21 00:14

ユ「いっぱいつぶやいてゴメンにゃー」ナ「明日も良い日になりますようにおやすみにゃー」 @dozhdame ドラマを観たようでした (´・∀・。):.。+゚素晴らしい写真達!そして演者に拍手喝采です!!!(笑) http://twitpic.com/5ec0y3
06-21 00:16

~?Fin?~ http://twitpic.com/5ec2v9
06-21 00:19

にゃさゴハンが終わり、気がついたら静かに二度寝中のナツユキさん…。この、くっちゃねーズめw
06-21 06:27

まぁでもこの満足そぉーな寝顔が、一日の活力なわけですよ。
06-21 06:35

※通路(おわっ!ってなります) http://twitpic.com/5egqwa
06-21 07:02

朝の風景。鼻チョンの挨拶。今日は軽め http://twitpic.com/5egt09
06-21 07:07

【音声付き】おはにゃ! http://twitpic.com/5egtum
06-21 07:09

なんだか久しぶりな気がする、青空です。 http://twitpic.com/5eh7qw
06-21 07:44

おいしくない猫缶を出したら、ナツさんにブチギレされました(T_T)具体的には部屋中の壁で爪研ぎされるなど。何を出したら食べてくれるんですかー;も~
06-21 10:43

聞くところによると、ナツさんのママ猫さんもノラなのに好き嫌いが激しくてすぐ痩せてしまうらしい。うちが贅沢させてるからナツの好き嫌いが激しくなったというより、生まれつきのお姫様のようです。つっ、尽くしがいのあるご主人様を持ってドレイ、幸せ!
06-21 11:01

この写真はどういう状態なのかと言うと… http://twitpic.com/5ekfxb
06-21 12:30

猫ベッドからはみ出してまでナツさんによっかかるユキさんです。 http://twitpic.com/5ekgcs
06-21 12:31

この甘えん坊がっw http://twitpic.com/5ekgyb
06-21 12:32

通路に猫トラップ(※特にナツさんのしっぽ急に動くので注意) http://twitpic.com/5ekob3
06-21 12:49

夏には猫モフトラップが多すぎて前に進めなくなるという。恐ろしいウワサがあります。 http://twitpic.com/5ekqsj
06-21 12:55

猫モフトラップに遭遇した。→またぐ →モフる http://twitpic.com/5eks93
06-21 12:59

ウンウン、ウチを見習ってラブラブ猫が増えればいいと思いますよ(←アホw)RT:@nyankoro224 ナツユキさんのアツアツぶりを見てると2にゃんもいいな~と思ってしまいますね♪そろそろ二人目を考えてもいいかにゃ~←生む気?(;^ω^)
06-21 13:07

流石にもうすぐクーラーとか入れないと昼間生きていられなくなりそうなんだけど、ドアにペット用ドアでも付けないと閉じ込められるのが苦手なナツユキさんが困るなぁ。暖房するときも同じ悩みだったっけ。扇風機だけでギリギリまで耐えよう…省エネにもなるし
06-21 16:33

にゃんこトラップズ。脱がせるものなら脱がしてあげたいそのモフモフ。水分補給いっぱいしてくださいね http://twitpic.com/5en1qy
06-21 17:10

両手カメラなのでドレイの足でモフってます。足お見苦しくてすみません;ユキさんのエアモフモフをどうぞw RT @reosuke2010 :ユキちゃんのお腹?モフりたい(*^_^*) http://twitpic.com/5en4iq
06-21 17:20

ガガン!ユキさんのトイレをいつものように盗撮(←)していたら、ユキさんちょっと痔っぽいことが発覚! ひぃ! 調べてみると、オリゴ糖分のシロップとか飲ませて便を柔らかくするのが良いらしい… 大好きなオチリを守らなくては、全力で!
06-21 20:39

ユキさんは多分、リキみ過ぎるんだな…。血が出るほどじゃなくってちょっぴりオチリの穴が赤くなってる程度だけど、悪化させないようにしなくっちゃ…。かわいいからついついトイレシーンをガン見しちゃうのも止めよう…。きっとユキさん急がなきゃって焦っちゃったに違いない。ウウ、ごめんなさい
06-21 20:49

まだちょっと腫れてる程度だな。最近特に固そうなウンーが続いてたから、水分摂取不足かも。オチリを無理矢理見られてもゴロゴロ言ってるユキさんも、ヘンタイ///
06-21 21:15

フムフム、猫は案外宿便になりやすいらしい。スコ座りする短いかぎしっぽのユキさんは、もともと骨盤の形が狭い可能性もあるのかー。食欲は有るし、まだ痛がってる様子も無いけど、これからトイレの回数チェックとかやってみるかなー。
06-21 21:52

ダイエットフードのカリカリに落とし穴が!繊維質が通常のものより多いため、便秘を起こしやすいらいい…! なんかこれのような気がする。猫缶はいつもガツガツ食べるけどカリカリは最近あんまり食べてくれなくなってたもんね。飽きたのかと思ってたけど体調不良の原因を避けてたのかも…
06-21 21:57

おにゃすみなさい http://twitpic.com/5erjwr
06-21 23:48

明日もいっぱい遊ぶにゃ! http://twitpic.com/5erkxu
06-21 23:51

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

※通路(おわっ!ってなります) http://twitpic.com/5egqwa
06-21 07:02

朝の風景。鼻チョンの挨拶。今日は軽め http://twitpic.com/5egt09
06-21 07:07

【音声付き】おはにゃ! http://twitpic.com/5egtum
06-21 07:09

なんだか久しぶりな気がする、青空です。 http://twitpic.com/5eh7qw
06-21 07:44

おいしくない猫缶を出したら、ナツさんにブチギレされました(T_T)具体的には部屋中の壁で爪研ぎされるなど。何を出したら食べてくれるんですかー;も~
06-21 10:43

聞くところによると、ナツさんのママ猫さんもノラなのに好き嫌いが激しくてすぐ痩せてしまうらしい。うちが贅沢させてるからナツの好き嫌いが激しくなったというより、生まれつきのお姫様のようです。つっ、尽くしがいのあるご主人様を持ってドレイ、幸せ!
06-21 11:01

この写真はどういう状態なのかと言うと… http://twitpic.com/5ekfxb
06-21 12:30

猫ベッドからはみ出してまでナツさんによっかかるユキさんです。 http://twitpic.com/5ekgcs
06-21 12:31

この甘えん坊がっw http://twitpic.com/5ekgyb
06-21 12:32

通路に猫トラップ(※特にナツさんのしっぽ急に動くので注意) http://twitpic.com/5ekob3
06-21 12:49

夏には猫モフトラップが多すぎて前に進めなくなるという。恐ろしいウワサがあります。 http://twitpic.com/5ekqsj
06-21 12:55

猫モフトラップに遭遇した。→またぐ →モフる http://twitpic.com/5eks93
06-21 12:59

ウンウン、ウチを見習ってラブラブ猫が増えればいいと思いますよ(←アホw)RT:@nyankoro224 ナツユキさんのアツアツぶりを見てると2にゃんもいいな~と思ってしまいますね♪そろそろ二人目を考えてもいいかにゃ~←生む気?(;^ω^)
06-21 13:07

流石にもうすぐクーラーとか入れないと昼間生きていられなくなりそうなんだけど、ドアにペット用ドアでも付けないと閉じ込められるのが苦手なナツユキさんが困るなぁ。暖房するときも同じ悩みだったっけ。扇風機だけでギリギリまで耐えよう…省エネにもなるし
06-21 16:33

にゃんこトラップズ。脱がせるものなら脱がしてあげたいそのモフモフ。水分補給いっぱいしてくださいね http://twitpic.com/5en1qy
06-21 17:10

両手カメラなのでドレイの足でモフってます。足お見苦しくてすみません;ユキさんのエアモフモフをどうぞw RT @reosuke2010 :ユキちゃんのお腹?モフりたい(*^_^*) http://twitpic.com/5en4iq
06-21 17:20

ガガン!ユキさんのトイレをいつものように盗撮(←)していたら、ユキさんちょっと痔っぽいことが発覚! ひぃ! 調べてみると、オリゴ糖分のシロップとか飲ませて便を柔らかくするのが良いらしい… 大好きなオチリを守らなくては、全力で!
06-21 20:39

ユキさんは多分、リキみ過ぎるんだな…。血が出るほどじゃなくってちょっぴりオチリの穴が赤くなってる程度だけど、悪化させないようにしなくっちゃ…。かわいいからついついトイレシーンをガン見しちゃうのも止めよう…。きっとユキさん急がなきゃって焦っちゃったに違いない。ウウ、ごめんなさい
06-21 20:49

まだちょっと腫れてる程度だな。最近特に固そうなウンーが続いてたから、水分摂取不足かも。オチリを無理矢理見られてもゴロゴロ言ってるユキさんも、ヘンタイ///
06-21 21:15

フムフム、猫は案外宿便になりやすいらしい。スコ座りする短いかぎしっぽのユキさんは、もともと骨盤の形が狭い可能性もあるのかー。食欲は有るし、まだ痛がってる様子も無いけど、これからトイレの回数チェックとかやってみるかなー。
06-21 21:52

ダイエットフードのカリカリに落とし穴が!繊維質が通常のものより多いため、便秘を起こしやすいらいい…! なんかこれのような気がする。猫缶はいつもガツガツ食べるけどカリカリは最近あんまり食べてくれなくなってたもんね。飽きたのかと思ってたけど体調不良の原因を避けてたのかも…
06-21 21:57

おにゃすみなさい http://twitpic.com/5erjwr
06-21 23:48

明日もいっぱい遊ぶにゃ! http://twitpic.com/5erkxu
06-21 23:51

関連記事

【2011/06/22 03:19】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


