Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

毎日100枚くらい撮影してますから!これからも(よほど忙しい時を覗き)毎日でもアップしますよ!w@sagittarius1013 だいたい一日遅れでTL読んでます(笑)。かわいい写真見たくて!(#^.^#)
06-19 08:54

ほんとにドジっこユキさんには笑わされるw いっつもびっくりしてるんだもんw ナツさんもユキさんも抱っこ大好きになってしまって腕がだるい。今日も身に余る幸せ感じるドレイさんです。
06-19 11:29

そういえば…歯磨きのために無理矢理ナツさんとユキさんを抱っこし続けた後、逆に抱っこされることに抵抗が無くなって来たような…?「好きにして~」感が出てる感じ…。嬉しい誤算;
06-19 11:54

デーン! http://twitpic.com/5dlx7m
06-19 12:42

フセするユキさん。チワワとかよりは成猫のほうが断然サイズ大きいです。このたっぷり感ぎっしり感がたまらない!でも抱っこする腕はしびれます。 http://twitpic.com/5dm0i1
06-19 12:47

弟のPSPとサイズ比較。ビッグです。 http://twitpic.com/5dm0mp
06-19 12:48

子猫は見た目すごく可愛いけど、この大人サイズの猫を抱っこする喜びには敵わないな。3日触れなかったら禁断症状出そうだもん。猫は中毒性がある。私は一生猫奴隷に決定しました。
06-19 13:04

本日の天使の寝顔 http://twitpic.com/5dmbbk
06-19 13:06

本日の発見現場 http://twitpic.com/5dmbw6
06-19 13:07

全力でありがとう!w@sakusaku456 激しくおめ! QT : 3日触れなかったら禁断症状出そうだもん。猫は中毒性がある。私は一生猫奴隷に決定しました。
06-19 13:08

本日の… http://twitpic.com/5dmcus
06-19 13:09

暑いのは分かります。が、もう少し見た目に快適そうな寝方をしてくれませんかw 苦しそうなんですがww(この状態で固まってる) http://twitpic.com/5dmezz
06-19 13:12

猫も伸びる梅雨明け。 http://twitpic.com/5dmgy3
06-19 13:16

なつゆき家ライブにゃう。暑い。暑いです。暑いのにドレイさんの足下でパソコンの廃棄熱を浴びつつくっついてるナツユキさん。「そろそろモフモフを脱皮してもいいですよ」とご提案したいドレイです; http://twitpic.com/5dozc1
06-19 16:17

ライブにゃう。暑いですよね、そこパソコンから熱気出てる位置ですからね。溶けてるナツユキさん。可愛いやら可哀想やら; http://twitpic.com/5dp3vm
06-19 16:27

いやっ、別にね?ドレイさんが足を伸ばせなくってしびれてるからちょっとどいて欲しいとか、思ってないですよ、全然。うん、ぜんぜん(プルプルプルプル) http://twitpic.com/5dp4vd
06-19 16:29

えっ、あの、すみません。あつ・・いですよね、絶対暑いですよねっそれ!なんでさらに絡まってるんですか?にゃう。 http://twitpic.com/5dp9jl
06-19 16:40

刻々と状態の変わる猫団子。見飽きませんが、あつくるし・・・・いえ、なんでもありませんww http://twitpic.com/5dpebs
06-19 16:52

リアルタイムなつゆきライブにゃう。夕方になり気温が下がって来たため、窓辺でナマコーズになってます。 http://twitpic.com/5dqdq3
06-19 18:18

変態と言われてもかまいません。このオチリ感。最高です/// http://twitpic.com/5dqf43
06-19 18:21

意外とオチリラブに共感者が居て、嬉しい限りのドレイですが、またユキさんに「ニンゲンはみんなヘンタイにゃ…」って顔されそうです。その顔もまたたまりません…
06-19 18:28

意外とオチリラブに共感者が居て、嬉しい限りのドレイですが、またユキさんに「ニンゲンはみんなヘンタイにゃ…」って顔されそうです。その顔もまたたまりません…
06-19 18:28

一部のヘンタイさんたちはすっかり開き直りの様子です。猫たち逃げて…!オチリモフモフされてイヤンッ///ってなりますよ!(通報禁止)
06-19 18:43

ドレイ集計ですでに6名ものオチリラブ?ヘンタイが観測できました。学会に発表だ!
06-19 18:45

そしてこれが何分か前に撮影したナツユキさんたちである。「ありえねぇ!」って思われる方ももしかしたらおられるであろう。猫充自身「ナツユキさんたち、どうなってんの(汗)」という状態だからである(なつゆき論文) http://twitpic.com/5dqy5f
06-19 19:06

しかしこれはまぎれも無く本日のみの観測結果に基づくものであり、脚色も一切行っていない。これがリアルタイムの状況の撮影である。時刻は19:00撮影。もう、ドレイはこの事実を受け入れ、幸せを感じる他、理論的な結論は無いのである。(猫 http://twitpic.com/5dr2v2
06-19 19:17

今日もたくさん仲良し動画を撮影したんだけど、結局アップしきれるわけが無いのでドレイ個人のコレクションとして貯まって行きます。機材とか無料配信のサイトとかあればライブ中継して世界平和に貢献できそうです。
06-19 19:23

あれー?なぜかツイッターの発言が2回出る。なんでやねん。うーん。昨日までと同じようにつぶやいてるのに… ご迷惑おかけしてます
06-19 21:17

あれー?なぜかツイッターの発言が2回出る。なんでやねん。うーん。昨日までと同じようにつぶやいてるのに… ご迷惑おかけしてます
06-19 21:17

さてにゃみがきするぞー!遅くなっちゃった
06-19 23:58

さてにゃみがきするぞー!遅くなっちゃった
06-19 23:58

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

弟のPSPとサイズ比較。ビッグです。 http://twitpic.com/5dm0mp
06-19 12:48

子猫は見た目すごく可愛いけど、この大人サイズの猫を抱っこする喜びには敵わないな。3日触れなかったら禁断症状出そうだもん。猫は中毒性がある。私は一生猫奴隷に決定しました。
06-19 13:04

本日の天使の寝顔 http://twitpic.com/5dmbbk
06-19 13:06

本日の発見現場 http://twitpic.com/5dmbw6
06-19 13:07

全力でありがとう!w@sakusaku456 激しくおめ! QT : 3日触れなかったら禁断症状出そうだもん。猫は中毒性がある。私は一生猫奴隷に決定しました。
06-19 13:08

本日の… http://twitpic.com/5dmcus
06-19 13:09

暑いのは分かります。が、もう少し見た目に快適そうな寝方をしてくれませんかw 苦しそうなんですがww(この状態で固まってる) http://twitpic.com/5dmezz
06-19 13:12

猫も伸びる梅雨明け。 http://twitpic.com/5dmgy3
06-19 13:16

なつゆき家ライブにゃう。暑い。暑いです。暑いのにドレイさんの足下でパソコンの廃棄熱を浴びつつくっついてるナツユキさん。「そろそろモフモフを脱皮してもいいですよ」とご提案したいドレイです; http://twitpic.com/5dozc1
06-19 16:17

ライブにゃう。暑いですよね、そこパソコンから熱気出てる位置ですからね。溶けてるナツユキさん。可愛いやら可哀想やら; http://twitpic.com/5dp3vm
06-19 16:27

いやっ、別にね?ドレイさんが足を伸ばせなくってしびれてるからちょっとどいて欲しいとか、思ってないですよ、全然。うん、ぜんぜん(プルプルプルプル) http://twitpic.com/5dp4vd
06-19 16:29

えっ、あの、すみません。あつ・・いですよね、絶対暑いですよねっそれ!なんでさらに絡まってるんですか?にゃう。 http://twitpic.com/5dp9jl
06-19 16:40

刻々と状態の変わる猫団子。見飽きませんが、あつくるし・・・・いえ、なんでもありませんww http://twitpic.com/5dpebs
06-19 16:52

リアルタイムなつゆきライブにゃう。夕方になり気温が下がって来たため、窓辺でナマコーズになってます。 http://twitpic.com/5dqdq3
06-19 18:18

変態と言われてもかまいません。このオチリ感。最高です/// http://twitpic.com/5dqf43
06-19 18:21

意外とオチリラブに共感者が居て、嬉しい限りのドレイですが、またユキさんに「ニンゲンはみんなヘンタイにゃ…」って顔されそうです。その顔もまたたまりません…
06-19 18:28

意外とオチリラブに共感者が居て、嬉しい限りのドレイですが、またユキさんに「ニンゲンはみんなヘンタイにゃ…」って顔されそうです。その顔もまたたまりません…
06-19 18:28

一部のヘンタイさんたちはすっかり開き直りの様子です。猫たち逃げて…!オチリモフモフされてイヤンッ///ってなりますよ!(通報禁止)
06-19 18:43

ドレイ集計ですでに6名ものオチリラブ?ヘンタイが観測できました。学会に発表だ!
06-19 18:45

そしてこれが何分か前に撮影したナツユキさんたちである。「ありえねぇ!」って思われる方ももしかしたらおられるであろう。猫充自身「ナツユキさんたち、どうなってんの(汗)」という状態だからである(なつゆき論文) http://twitpic.com/5dqy5f
06-19 19:06

しかしこれはまぎれも無く本日のみの観測結果に基づくものであり、脚色も一切行っていない。これがリアルタイムの状況の撮影である。時刻は19:00撮影。もう、ドレイはこの事実を受け入れ、幸せを感じる他、理論的な結論は無いのである。(猫 http://twitpic.com/5dr2v2
06-19 19:17

今日もたくさん仲良し動画を撮影したんだけど、結局アップしきれるわけが無いのでドレイ個人のコレクションとして貯まって行きます。機材とか無料配信のサイトとかあればライブ中継して世界平和に貢献できそうです。
06-19 19:23

あれー?なぜかツイッターの発言が2回出る。なんでやねん。うーん。昨日までと同じようにつぶやいてるのに… ご迷惑おかけしてます
06-19 21:17

あれー?なぜかツイッターの発言が2回出る。なんでやねん。うーん。昨日までと同じようにつぶやいてるのに… ご迷惑おかけしてます
06-19 21:17

さてにゃみがきするぞー!遅くなっちゃった
06-19 23:58

さてにゃみがきするぞー!遅くなっちゃった
06-19 23:58

関連記事

【2011/06/20 03:18】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


