Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

みなさんこんにちはですにゃ http://twitpic.com/5d12wm
06-18 10:22

今日は曇ってて涼しいみたいにゃ http://twitpic.com/5d138f
06-18 10:22

今日もいっぱい遊ぶにゃー! その前にお昼寝にゃ。 http://twitpic.com/5d141l
06-18 10:24

リアルタイムなつゆき家にゃう。蒸し暑いのでベッドを追い出されたユキさん、顔だけは無理矢理くっつけて寝ていますw http://twitpic.com/5d1jfc
06-18 10:57

わりと離れてるな(なつゆき家のレベルでは)とおもって近づいてみると…ユキさんがナツさんのお手てをしっかりと握っていました…。。ドレイさんもビックリの愛の深さです http://twitpic.com/5d1lys
06-18 11:03

すみません、結局… http://twitpic.com/5d1rlo
06-18 11:14

いつもの状態に… にゃう。 http://twitpic.com/5d1s69
06-18 11:16

本当に蒸し暑いので、多分そのうちナツさんにユキさんは蹴り出されると思います…。どのくらいの暑さにまで耐えられるのか、猫団子への飽くなき挑戦をしているなつゆき家なのでした。 http://twitpic.com/5d1vjl
06-18 11:23

おお、ツイピック記念すべき600投目はいつものなつゆき動画でした。600枚もアップしてたんですね。容量制限とか無いのかなコレ
06-18 11:28

元の里親さんにも、珍しいくらいの仲の良さだと不思議がられていますw 両方寂しがりやの組み合わせだったみたいですね; @reosuke2010 可愛いな(#^.^#)ほんと、仲良しですね! @eriunison こんにちは、本当に仲が良いですね~(^^)微笑ましいです♪
06-18 11:28

プッw 予想通り蹴りだされたユキさんww ふてくされてるw これ面白い流れで撮影できたので後でブログにアップしようw
06-18 11:36

土曜仕事だけど、猫の寝顔みながら仕事。幸せ気分♪
06-18 13:48

昨日、嬉しいお便りメールが届きました。ナツさんのママさん、病気で片目の視力がほとんど無くなっていた猫さんの里親が決まったんだそうです。餌やりさんによる多頭崩壊の地区で育った彼女はガリガリなのに、ナツさんと兄妹を産んでから同じ年にもう一度出産をしていました。ナツママに幸せ願います
06-18 15:39

ナツさんの血のつながった兄妹も、今、里親さんを募集しています。みんな、優しい里親さんの家族になれますように…。ナツのママさん、ナツさんを産んでくれてありがとう。これからはゆっくり病気の治療をして、長生きしてくださいね http://twitpic.com/5d58fk
06-18 15:42

だいぶ、お腹ポッコリが収まって来たユキさん。ユキさんの血のつながった家族や、元の飼い主さんはみんな不明です。でも今、ユキさんにはナツさんやドレイという家族が居ますからね。毎日抱っこしてナデナデして、ずっと側に居ますよ http://twitpic.com/5d5jne
06-18 16:10

猫っぽいなにかが発見されたようです。昆虫…? http://twitpic.com/5d5qj9
06-18 16:28

本日のにゃうんせらーさんより笑顔をお届けします。「辛い事があっても、もっと楽しい事を思い出して笑うにゃん?」 http://twitpic.com/5d5sg2
06-18 16:33

ボク?ボクはねーエヘヘ。おいしいゴハンと、なっちゃんの臭いと、ドレイさんが投げてくれるボール? ボクの子供の頃の事はヒミツだよ♪ 明日の事なんか分からないよ♪ でも楽しいよ? http://twitpic.com/5d5vp5
06-18 16:42

オソト?車とか知らないニンゲンとかいっぱいでこわいにゃ。なっちゃんは出たがってるけどボクは出たくないにゃぁ… @hattori1109 ユキさん、お外の行きたいけどダメかな? http://twitpic.com/5d6pdd
06-18 17:59

猫の性格次第なんにゃけど、まずワクチンを接種して2週間後から1年以内じゃないと、バイキンから病気になっちゃうから気をつけるんにゃよ。もともとお外に慣れてる子じゃないにゃら、脱走しにくいハーネスとリードは必要にゃん。@hattor http://twitpic.com/5d6qgu
06-18 18:02

それと一度外の世界を知ったら外に出れない事で新しいストレスになったり、脱走したがってニャンニャン鳴く事もあるから猫の気持ちも大切ににゃん。でもボクはやっぱり、オソトは怖いにゃー @hattori1109 http://twitpic.com/5d6rbj
06-18 18:04

ユッキーはドンくらいからにゃー。ワタシはお外に出たいにゃんよ!でもお外に出たら肉球が汚れたり砂が付くからおウチに帰る時はタオルで拭いてもらわないと、毛繕いで土からギョウ虫とかがお腹に入るにゃん。オトイレする猫も居るからビニール袋 http://twitpic.com/5d6t4t
06-18 18:09

とにかく脱走にだけは気をつけるにゃん!ソトはキケンがいっぱいにゃん。無理して散歩しなくてもワタシ達にゃんこはオウチでいっぱい遊んでもらえれば幸せにゃんよ。くれぐれも脱走には気をつけてにゃん @hattori1109 http://twitpic.com/5d6uw9
06-18 18:13

だ、脱走3回もしたにゃんか?病気になるにゃよ!確かに自由が好きな猫もいるにゃんけど、ボクらは病気になる事を知らないにゃん。病気はなったら苦しいって聞いたにゃん。病気になったらおじちゃんたち泣くにゃんよ!脱走はキケンにゃん。@ha http://twitpic.com/5d6xdx
06-18 18:20

ボクの小さい頃とそっくりにゃ!ボクも猫カゼでお腹に虫がいてガリガリだったにゃん。お腹のムシや猫カゼは治るけど白血病やエイズは治らないから気をつけてにゃん! @hattori1109 お世話になった時からお腹にペットもかってたにゃ http://twitpic.com/5d73lw
06-18 18:35

これがボクの子供時代にゃん。目も鼻も炎症で里親さんにも「目つきが悪い」って言われてたにゃん。お腹が痛くてミルクもあんまり飲めなかったにゃん。もうあんな思いはしたくないにゃー…。@hattori1109 http://twitpic.com/5d7b9e
06-18 18:54

ありがとうにゃん!これがドレイさんちに来てしばらくの3ヶ月のボクらにゃん。携帯電話のカメラしか持ってなかったから小さい写真しかないってドレイさん悔しがってるにゃんよ @Betty0926 @hattori1109 http://twitpic.com/5d7l7u
06-18 19:18

チビユキ「ありがとうにゃん」チビナツ「子猫なんかみんなかわいいにゃん」ドレイ「天使だったのになぁ…写真をほとんど撮ってない…ドレイ一生の不覚です」RT:@dozhdame かっかわいい(*゚∀゚)=3 http://twitpic.com/5d84e3
06-18 20:04

本日もニャンだろー光線でひとしきり遊んだんだけど、実家の床はフローリンクで肉球に負担がかかってるみたい。走り回る時のキュッ、キュッ、って音がちょっと痛そう。やっぱり猫と暮らすならカーペット必要だなあ
06-18 20:22

ナツさんはちゃんと、背中に爪を立てたらドレイさんが痛いということを認識してるらしい。というわけでTシャツの上から背中に乗られたけど無傷。(でも多分、爪を立てられたって乗られたら振り落とさないドレイです)
06-18 21:49

こんばんにゃ(シャキーン http://twitpic.com/5d9x9j
06-18 22:21

みんな今日もいっぱい遊んだかにゃ? http://twitpic.com/5da102
06-18 22:28

遊んでる子のお返事が少ないにゃ。もっとみんな遊ぶにゃよ!遊ぶのはおやつの次に大事にゃ! http://twitpic.com/5da9ry
06-18 22:45

ちゃんと歯を磨いて夜更かしせずに寝るにゃんよ。じゃないと寝坊して朝ゴハン食べれなくなるにゃ。朝ご飯がいつもの時間に出て来なかったら鼻の頭をガブっと食べちゃうにゃんよ! http://twitpic.com/5dadst
06-18 22:52

起きてきたのでさっそくにゃみがきw
06-18 23:36

あっと言う間にナツさん終了☆
06-18 23:38

ユキさん終了☆ 無抵抗w
06-18 23:41

にゃみがき☆恐るるにたらず☆ やり方のコツもつかめて来たけど、お腹に猫を乗せて寝転ぶスタイルでどのアングルで動画にすれば顔が映らないのかが分らないwwドレイさんの体全体が映り込んでしまうから無理だなぁ。イラスト図解…かけるかなぁ。弟に撮影頼むかなー
06-18 23:48

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

すみません、結局… http://twitpic.com/5d1rlo
06-18 11:14

いつもの状態に… にゃう。 http://twitpic.com/5d1s69
06-18 11:16

本当に蒸し暑いので、多分そのうちナツさんにユキさんは蹴り出されると思います…。どのくらいの暑さにまで耐えられるのか、猫団子への飽くなき挑戦をしているなつゆき家なのでした。 http://twitpic.com/5d1vjl
06-18 11:23

おお、ツイピック記念すべき600投目はいつものなつゆき動画でした。600枚もアップしてたんですね。容量制限とか無いのかなコレ
06-18 11:28

元の里親さんにも、珍しいくらいの仲の良さだと不思議がられていますw 両方寂しがりやの組み合わせだったみたいですね; @reosuke2010 可愛いな(#^.^#)ほんと、仲良しですね! @eriunison こんにちは、本当に仲が良いですね~(^^)微笑ましいです♪
06-18 11:28

プッw 予想通り蹴りだされたユキさんww ふてくされてるw これ面白い流れで撮影できたので後でブログにアップしようw
06-18 11:36

土曜仕事だけど、猫の寝顔みながら仕事。幸せ気分♪
06-18 13:48

昨日、嬉しいお便りメールが届きました。ナツさんのママさん、病気で片目の視力がほとんど無くなっていた猫さんの里親が決まったんだそうです。餌やりさんによる多頭崩壊の地区で育った彼女はガリガリなのに、ナツさんと兄妹を産んでから同じ年にもう一度出産をしていました。ナツママに幸せ願います
06-18 15:39

ナツさんの血のつながった兄妹も、今、里親さんを募集しています。みんな、優しい里親さんの家族になれますように…。ナツのママさん、ナツさんを産んでくれてありがとう。これからはゆっくり病気の治療をして、長生きしてくださいね http://twitpic.com/5d58fk
06-18 15:42

だいぶ、お腹ポッコリが収まって来たユキさん。ユキさんの血のつながった家族や、元の飼い主さんはみんな不明です。でも今、ユキさんにはナツさんやドレイという家族が居ますからね。毎日抱っこしてナデナデして、ずっと側に居ますよ http://twitpic.com/5d5jne
06-18 16:10

猫っぽいなにかが発見されたようです。昆虫…? http://twitpic.com/5d5qj9
06-18 16:28

本日のにゃうんせらーさんより笑顔をお届けします。「辛い事があっても、もっと楽しい事を思い出して笑うにゃん?」 http://twitpic.com/5d5sg2
06-18 16:33

ボク?ボクはねーエヘヘ。おいしいゴハンと、なっちゃんの臭いと、ドレイさんが投げてくれるボール? ボクの子供の頃の事はヒミツだよ♪ 明日の事なんか分からないよ♪ でも楽しいよ? http://twitpic.com/5d5vp5
06-18 16:42

オソト?車とか知らないニンゲンとかいっぱいでこわいにゃ。なっちゃんは出たがってるけどボクは出たくないにゃぁ… @hattori1109 ユキさん、お外の行きたいけどダメかな? http://twitpic.com/5d6pdd
06-18 17:59

猫の性格次第なんにゃけど、まずワクチンを接種して2週間後から1年以内じゃないと、バイキンから病気になっちゃうから気をつけるんにゃよ。もともとお外に慣れてる子じゃないにゃら、脱走しにくいハーネスとリードは必要にゃん。@hattor http://twitpic.com/5d6qgu
06-18 18:02

それと一度外の世界を知ったら外に出れない事で新しいストレスになったり、脱走したがってニャンニャン鳴く事もあるから猫の気持ちも大切ににゃん。でもボクはやっぱり、オソトは怖いにゃー @hattori1109 http://twitpic.com/5d6rbj
06-18 18:04

ユッキーはドンくらいからにゃー。ワタシはお外に出たいにゃんよ!でもお外に出たら肉球が汚れたり砂が付くからおウチに帰る時はタオルで拭いてもらわないと、毛繕いで土からギョウ虫とかがお腹に入るにゃん。オトイレする猫も居るからビニール袋 http://twitpic.com/5d6t4t
06-18 18:09

とにかく脱走にだけは気をつけるにゃん!ソトはキケンがいっぱいにゃん。無理して散歩しなくてもワタシ達にゃんこはオウチでいっぱい遊んでもらえれば幸せにゃんよ。くれぐれも脱走には気をつけてにゃん @hattori1109 http://twitpic.com/5d6uw9
06-18 18:13

だ、脱走3回もしたにゃんか?病気になるにゃよ!確かに自由が好きな猫もいるにゃんけど、ボクらは病気になる事を知らないにゃん。病気はなったら苦しいって聞いたにゃん。病気になったらおじちゃんたち泣くにゃんよ!脱走はキケンにゃん。@ha http://twitpic.com/5d6xdx
06-18 18:20

ボクの小さい頃とそっくりにゃ!ボクも猫カゼでお腹に虫がいてガリガリだったにゃん。お腹のムシや猫カゼは治るけど白血病やエイズは治らないから気をつけてにゃん! @hattori1109 お世話になった時からお腹にペットもかってたにゃ http://twitpic.com/5d73lw
06-18 18:35

これがボクの子供時代にゃん。目も鼻も炎症で里親さんにも「目つきが悪い」って言われてたにゃん。お腹が痛くてミルクもあんまり飲めなかったにゃん。もうあんな思いはしたくないにゃー…。@hattori1109 http://twitpic.com/5d7b9e
06-18 18:54

ありがとうにゃん!これがドレイさんちに来てしばらくの3ヶ月のボクらにゃん。携帯電話のカメラしか持ってなかったから小さい写真しかないってドレイさん悔しがってるにゃんよ @Betty0926 @hattori1109 http://twitpic.com/5d7l7u
06-18 19:18

チビユキ「ありがとうにゃん」チビナツ「子猫なんかみんなかわいいにゃん」ドレイ「天使だったのになぁ…写真をほとんど撮ってない…ドレイ一生の不覚です」RT:@dozhdame かっかわいい(*゚∀゚)=3 http://twitpic.com/5d84e3
06-18 20:04

本日もニャンだろー光線でひとしきり遊んだんだけど、実家の床はフローリンクで肉球に負担がかかってるみたい。走り回る時のキュッ、キュッ、って音がちょっと痛そう。やっぱり猫と暮らすならカーペット必要だなあ
06-18 20:22

ナツさんはちゃんと、背中に爪を立てたらドレイさんが痛いということを認識してるらしい。というわけでTシャツの上から背中に乗られたけど無傷。(でも多分、爪を立てられたって乗られたら振り落とさないドレイです)
06-18 21:49

こんばんにゃ(シャキーン http://twitpic.com/5d9x9j
06-18 22:21

みんな今日もいっぱい遊んだかにゃ? http://twitpic.com/5da102
06-18 22:28

遊んでる子のお返事が少ないにゃ。もっとみんな遊ぶにゃよ!遊ぶのはおやつの次に大事にゃ! http://twitpic.com/5da9ry
06-18 22:45

ちゃんと歯を磨いて夜更かしせずに寝るにゃんよ。じゃないと寝坊して朝ゴハン食べれなくなるにゃ。朝ご飯がいつもの時間に出て来なかったら鼻の頭をガブっと食べちゃうにゃんよ! http://twitpic.com/5dadst
06-18 22:52

起きてきたのでさっそくにゃみがきw
06-18 23:36

あっと言う間にナツさん終了☆
06-18 23:38

ユキさん終了☆ 無抵抗w
06-18 23:41

にゃみがき☆恐るるにたらず☆ やり方のコツもつかめて来たけど、お腹に猫を乗せて寝転ぶスタイルでどのアングルで動画にすれば顔が映らないのかが分らないwwドレイさんの体全体が映り込んでしまうから無理だなぁ。イラスト図解…かけるかなぁ。弟に撮影頼むかなー
06-18 23:48

関連記事

【2011/06/19 03:44】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


