Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

みなさんオハヨウゴザイマスにゃ 今日もいっぱい遊ぶにゃ! http://twitpic.com/5cj3h1
06-17 08:24

フムゥ。ブログに新しいまとめページ作ろうとかすると普通の更新する暇が無くなってしまうし困ったモフゥ。しばらく無意味なメニューで見ていただける人にご迷惑を…;でも、千里の道も1肉球からと言うしね。ゆっくりやろうw
06-17 11:41

ナツユキさんたちは本日もすこぶる元気に、食べて遊んでトイレしてお昼寝していたずら放題しております。幸せも分ければ増えるハッピーにゃいふ。
06-17 12:30

カウンセラーに悩みは相談したいけど、なかなか素直にお話できない。口べたで、恥ずかしい…。そんな貴方には「にゃうんせらー」が必要にゃ。守秘義務100%お守りしますにゃ! http://twitpic.com/5cm9c9
06-17 12:54

にゃうんせらーナツさん「悩む事は必要にゃ。ワタシだって常にマズいカリカリに悩んでるにゃ。でも食べないとお腹空くんにゃよ。生きてる限りゴハンの悩みは尽きないのにゃ。猫も大変なんにゃ。」 http://twitpic.com/5cme6n
06-17 13:06

にゃうんせらーナツさん「お腹がすいても食べたいオヤツが出て来ないときは不満そうな顔してニャー!って叫ぶにゃん。それかゴミ箱にいたずらするにゃん。結局マズいカリカリを我慢して食べるんにゃけど、ニャー!って叫ばないとやってられないん http://twitpic.com/5cmg1g
06-17 13:11

にゃうんせらーナツさん「だから、つまり、けっきょく、ニャー!にゃん。わかったかにゃ? じゃあ相談料のカニカマ持って来るにゃん」 http://twitpic.com/5cmgyb
06-17 13:13

どれどれ。そうにゃね、うちのユッキーとそっくり、ギリメタボにゃん。しっぽが短い猫はみんなお腹ぷっくりになるのかにゃ。@hattori1109 太ってるかなぁ?近所の人に言われたorz どいかなナツさん? http://twitpic.com/5cmkhs
06-17 13:22

ワタシ達猫は太ってても可愛さは変わらないにゃけど、いつもお腹がいっぱいにゃと胃腸に負担がかかって早く老化したり、成にゃん病になったりするにゃん。ちょっと痩せてるワタシくらいが丁度いいにゃよ!でもユッキーも食いしん坊だし、無理はよ http://twitpic.com/5cmou4
06-17 13:33

えっ?ボク×!?(大丈夫ですギリメタボレベルまでは大丈夫なはずです。) http://twitpic.com/5cmrf2
06-17 13:40

悔しがることないにゃ。同じキジトラとして誇りに思うにゃよ!ニンゲンのヘンタイ趣味に付き合ってたらしっぽが何本あっても保たないにゃ!@hattori1109 うちのおばちゃんはこぶとりのがかわいいってニャンコかわいがりするにゃ(- http://twitpic.com/5cmt71
06-17 13:45

ミゴトなカギしっぽにゃん!これはヘンタイなニンゲンに追いかけ回されるからキケンにゃね。ワタシもネコマタになるときは次のシッポはこういうのを生やしたいにゃ @hattori1109 こんなしっぽでもかにゃ? http://twitpic.com/5cmwzu
06-17 13:55

ユッキーの寝顔かと思ったにゃ!画像の加工はドレイさんが「フォトショップ」ってやつを使ってるにゃん。→http://www.photoshop.com/ オンライン版が無料で使えるにゃんよ http://twitpic.com/5cn6po
06-17 14:23

切り抜いたり文字や飾りを入れたりできるんにゃけど、ドレイさんはMacを使ってるからWindowsにはあんまり詳しくないのにゃ。Windows使ってる人はもっと簡単なフリーソフトを知ってるんにゃないかな。ワタシはあんまり難しい事は http://twitpic.com/5cna0u
06-17 14:33

ナツさんからのお願いです「ドナタか写真を加工できるソフトを、@hattori1109 さんに教えてあげてにゃ」ドレイはPhotoshopを買いました(←1万円以上するので買うのは勇気がいります) http://twitpic.com/5cndrm
06-17 14:44

にゃうんせらーにゃう。 http://twitpic.com/5cnpp2
06-17 15:22

なつゆき家ライブにゃう http://twitpic.com/5cnt6r
06-17 15:33

ドレイさんの足の下にゃう。足が伸ばせないのでちょっと辛いです…。 http://twitpic.com/5cntu6
06-17 15:35

http://twitpic.com/5co1rk
06-17 16:02

やっぱりなんか、本物の「のらくろ」とは違う人形みたいだけど…;ちゅ、中国からきたのらくろ君かなぁ?(出生不明のぬいぐるみです)
06-17 17:02

実家は意外とミラクルだった。ぬいぐるみ捨てるの嫌らしい母がずっとタンスの上にもらったぬいぐるみを溜め込んでいたらしい…。ちょっと母かわいいとか思った
06-17 17:57

うちのドレイが役立たずでごめんにゃん。また「にゃうんせらー」が必要な時はいつでも話しかけて欲しいにゃん @hattori1109 ご教授かんしゃだにゃ、GIMPはおじちゃんも知ってるみたいにゃ!ただ、おじちゃんはそっちがにがてに http://twitpic.com/5cq3h1
06-17 19:54

いっぱいかわいい言われたにゃん。みみどっとさんありがとにゃー @4444555566666 @hattori1109 http://twitpic.com/5cq5ge
06-17 20:00

今夜のチラッ  http://twitpic.com/5cq6hs
06-17 20:02

ふー。今日も一日、暑いのにモフモフの着ぐるみ疲れたにゃん。 http://twitpic.com/5cqgpf
06-17 20:28

ヘイ、オヤジ、またたびビール一杯くれっ にゃん。 http://twitpic.com/5cqmys
06-17 20:43

ういーっ にゃんこの後のマタタビビールはきくぅ~ にゃん。 お相手さんは猫オヤツ持参でモフモフを脱いでにゃんこ銀座に集合にゃん! http://twitpic.com/5cqxrm
06-17 21:09

さてそろそろ にゃみがき のお時間と…w
06-17 23:37

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

ワタシ達猫は太ってても可愛さは変わらないにゃけど、いつもお腹がいっぱいにゃと胃腸に負担がかかって早く老化したり、成にゃん病になったりするにゃん。ちょっと痩せてるワタシくらいが丁度いいにゃよ!でもユッキーも食いしん坊だし、無理はよ http://twitpic.com/5cmou4
06-17 13:33

えっ?ボク×!?(大丈夫ですギリメタボレベルまでは大丈夫なはずです。) http://twitpic.com/5cmrf2
06-17 13:40

悔しがることないにゃ。同じキジトラとして誇りに思うにゃよ!ニンゲンのヘンタイ趣味に付き合ってたらしっぽが何本あっても保たないにゃ!@hattori1109 うちのおばちゃんはこぶとりのがかわいいってニャンコかわいがりするにゃ(- http://twitpic.com/5cmt71
06-17 13:45

ミゴトなカギしっぽにゃん!これはヘンタイなニンゲンに追いかけ回されるからキケンにゃね。ワタシもネコマタになるときは次のシッポはこういうのを生やしたいにゃ @hattori1109 こんなしっぽでもかにゃ? http://twitpic.com/5cmwzu
06-17 13:55

ユッキーの寝顔かと思ったにゃ!画像の加工はドレイさんが「フォトショップ」ってやつを使ってるにゃん。→http://www.photoshop.com/ オンライン版が無料で使えるにゃんよ http://twitpic.com/5cn6po
06-17 14:23

切り抜いたり文字や飾りを入れたりできるんにゃけど、ドレイさんはMacを使ってるからWindowsにはあんまり詳しくないのにゃ。Windows使ってる人はもっと簡単なフリーソフトを知ってるんにゃないかな。ワタシはあんまり難しい事は http://twitpic.com/5cna0u
06-17 14:33

ナツさんからのお願いです「ドナタか写真を加工できるソフトを、@hattori1109 さんに教えてあげてにゃ」ドレイはPhotoshopを買いました(←1万円以上するので買うのは勇気がいります) http://twitpic.com/5cndrm
06-17 14:44

にゃうんせらーにゃう。 http://twitpic.com/5cnpp2
06-17 15:22

なつゆき家ライブにゃう http://twitpic.com/5cnt6r
06-17 15:33

ドレイさんの足の下にゃう。足が伸ばせないのでちょっと辛いです…。 http://twitpic.com/5cntu6
06-17 15:35

http://twitpic.com/5co1rk
06-17 16:02

やっぱりなんか、本物の「のらくろ」とは違う人形みたいだけど…;ちゅ、中国からきたのらくろ君かなぁ?(出生不明のぬいぐるみです)
06-17 17:02

実家は意外とミラクルだった。ぬいぐるみ捨てるの嫌らしい母がずっとタンスの上にもらったぬいぐるみを溜め込んでいたらしい…。ちょっと母かわいいとか思った
06-17 17:57

うちのドレイが役立たずでごめんにゃん。また「にゃうんせらー」が必要な時はいつでも話しかけて欲しいにゃん @hattori1109 ご教授かんしゃだにゃ、GIMPはおじちゃんも知ってるみたいにゃ!ただ、おじちゃんはそっちがにがてに http://twitpic.com/5cq3h1
06-17 19:54

いっぱいかわいい言われたにゃん。みみどっとさんありがとにゃー @4444555566666 @hattori1109 http://twitpic.com/5cq5ge
06-17 20:00

今夜のチラッ  http://twitpic.com/5cq6hs
06-17 20:02

ふー。今日も一日、暑いのにモフモフの着ぐるみ疲れたにゃん。 http://twitpic.com/5cqgpf
06-17 20:28

ヘイ、オヤジ、またたびビール一杯くれっ にゃん。 http://twitpic.com/5cqmys
06-17 20:43

ういーっ にゃんこの後のマタタビビールはきくぅ~ にゃん。 お相手さんは猫オヤツ持参でモフモフを脱いでにゃんこ銀座に集合にゃん! http://twitpic.com/5cqxrm
06-17 21:09

さてそろそろ にゃみがき のお時間と…w
06-17 23:37

関連記事

【2011/06/18 03:24】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


