Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

おはようございますにゃー!(のび~) http://twitpic.com/5c42ev
06-16 09:37

おはようございますにゃ。(見上げっ) http://twitpic.com/5c475l
06-16 09:48

ユキさん「さぁドレイさん、今日は何して遊ぶにゃ?」ドレイ「とりあえず仕事をさせてください…」ユキさん「ウン、じゃシゴトをして遊ぶにゃ!ボールもって来るから待ってるにゃ!」ドレイ「…(ユキさんそれはボール投げ遊びです)」 http://twitpic.com/5c48s8
06-16 09:52

殺処分毎年千匹以上の市が猫の市長を町おこしに…【滋賀・湖南市】「猫市長」誕生【こにゃん】 http://t.co/FbvpzeN via @pikapikanews
06-16 10:33

電話でしゃべっていると、自分の事を呼んでいるのかと思ったユキさんが近づいて来て、応えてるつもりなのか「にゃーん」と鳴いてくれる。お仕事のお電話なんですが…
06-16 10:57

でも本にゃんは一生懸命ドレイさんに応えてるつもりらしいので、とりあえず褒めておくw 基本いたずらされてもほとんど褒めてるなつゆき家のしつけの甘さ http://twitpic.com/5c51fe
06-16 11:01

私は以前から、ペットを飼う人全員が国のペット保険に加入を義務付けられてはどうかと思ってるんですよ。人間と同じように保険適用される。そのかわり健康な状態でも毎月1000円くらい払う。みたいな。国もペットの数を管理でき、税収も増えます。登録が義務になれば捨てる事も難しくなりますから
06-16 11:54

今日なんか曇りなので昼間からナツユキさんの目は真っ黒まんまるで大変な可愛さだというのに。ストーカーする暇がないw
06-16 17:28

ペット税とってそれを殺処分するお金に回そう、という今の法案よりは払いがいがあるでしょ…と。
06-16 19:53

殺処分を繰り返した結果ノラ犬は減った。でも同じ様にノラ猫の殺処分を繰り返しても犬より多産な猫はいつまでも減らない。このままじゃこれから100年と、産まれては殺しを繰り返す国になってしまう。だからTNRの活動をしてるボランティアさんが頑張ってるんです。でも焼け石に水みたいだし…
06-16 20:14

隠れてるつもりらしいユキさん「ドレイさん、あんまりつぶやき過ぎるとフォロワーさん減るにゃん?」ドレイ「はっ!」 http://twitpic.com/5caxpp
06-16 21:12

ダメドレイさんのためにボクがあやまっとくにゃん つぶやきすぎてゴメンにゃ http://twitpic.com/5cb282
06-16 21:23

ツェクチーポーズで許すにゃん。くびれは無いけどそれも許すにゃん。 http://twitpic.com/5cb373
06-16 21:26

のらくろっ? に、似てないにゃよ! http://twitpic.com/5cb6es
06-16 21:33

ユキさん「やれやれ、ドレイさんの代わりに謝ったらノラクロって言われたにゃん。おやつでももらわないとやってられないにゃ」ドレイ「ご用意いたしモフッ」 http://twitpic.com/5cb7r0
06-16 21:36

鼻血… やっぱりニンゲンはみんなヘンタイさんにゃ… ミノキケンを感じるにゃ http://twitpic.com/5cbfvt
06-16 21:55

今日も歯磨きタイム無事終了です☆若干まだ苦しそうではあるものの、上手にカミカミ、おいしいペーストを味わって、終わったらいっぱいナデナデ。2にゃんとも体が逃げなくなりましたw 私もちょっと楽しくなってきましたw
06-16 23:23

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

私は以前から、ペットを飼う人全員が国のペット保険に加入を義務付けられてはどうかと思ってるんですよ。人間と同じように保険適用される。そのかわり健康な状態でも毎月1000円くらい払う。みたいな。国もペットの数を管理でき、税収も増えます。登録が義務になれば捨てる事も難しくなりますから
06-16 11:54

今日なんか曇りなので昼間からナツユキさんの目は真っ黒まんまるで大変な可愛さだというのに。ストーカーする暇がないw
06-16 17:28

ペット税とってそれを殺処分するお金に回そう、という今の法案よりは払いがいがあるでしょ…と。
06-16 19:53

殺処分を繰り返した結果ノラ犬は減った。でも同じ様にノラ猫の殺処分を繰り返しても犬より多産な猫はいつまでも減らない。このままじゃこれから100年と、産まれては殺しを繰り返す国になってしまう。だからTNRの活動をしてるボランティアさんが頑張ってるんです。でも焼け石に水みたいだし…
06-16 20:14

隠れてるつもりらしいユキさん「ドレイさん、あんまりつぶやき過ぎるとフォロワーさん減るにゃん?」ドレイ「はっ!」 http://twitpic.com/5caxpp
06-16 21:12

ダメドレイさんのためにボクがあやまっとくにゃん つぶやきすぎてゴメンにゃ http://twitpic.com/5cb282
06-16 21:23

ツェクチーポーズで許すにゃん。くびれは無いけどそれも許すにゃん。 http://twitpic.com/5cb373
06-16 21:26

のらくろっ? に、似てないにゃよ! http://twitpic.com/5cb6es
06-16 21:33

ユキさん「やれやれ、ドレイさんの代わりに謝ったらノラクロって言われたにゃん。おやつでももらわないとやってられないにゃ」ドレイ「ご用意いたしモフッ」 http://twitpic.com/5cb7r0
06-16 21:36

鼻血… やっぱりニンゲンはみんなヘンタイさんにゃ… ミノキケンを感じるにゃ http://twitpic.com/5cbfvt
06-16 21:55

今日も歯磨きタイム無事終了です☆若干まだ苦しそうではあるものの、上手にカミカミ、おいしいペーストを味わって、終わったらいっぱいナデナデ。2にゃんとも体が逃げなくなりましたw 私もちょっと楽しくなってきましたw
06-16 23:23

関連記事

【2011/06/17 03:20】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


