Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

すっかりウチが笑いに満ちてしまった。ナツさんもユキさんも家族を笑わせる達人です。ペットって、本当に良いものですね(水野晴夫風)ペットブームの功罪はあれど、ウチは幸せです。
06-09 08:33

モフライデーのご挨拶。「なっちゃん何してるにゃ?」とユキさんがナツさんに挨拶チューしにいってます。ナツさんは押し入れの中に入ろうというイタズラ中。冬用の毛布をせっかくしまったので、おやめください… http://twitpic.com/58vggy
06-09 08:44

猫歯磨き連続4日目。だいぶ警戒心が減って来て、ペーストの味も覚えてガジガジしてくれるようになったw やっぱり下手に間をあけるより毎日するほうが猫さんが慣れてくれるのが早い。子供用ハブラシが少し痛んできたし、今度100均行ってストック買っておこう。
06-09 09:18

そしてこれが今日のお昼寝タイムである。まったく毎日、場所は変わっても寝相は一緒wこれからベッド下が定位置になるのかな・・猫砂の掃除がしにくくて困るんだけど; http://twitpic.com/58wkjc
06-09 10:24

これがお昼寝開始から1時間後で… http://twitpic.com/58xojr
06-09 12:04

これが3時間後の現在。やっぱりWEBカメラで生中継したところで、あまり面白い画にはならなさそうだw(でもちょっとづつ動いては居る様子) http://twitpic.com/58xpjt
06-09 12:06

ほぼ生中継のなつゆきライブにゃう。トイレが近いので猫砂散っててすみません; http://twitpic.com/58y134
06-09 12:33

夕方のナツユキにゃう。ナツさんが移動→ユキさんも移動→くっつく。を相変わらず繰り返すだけの平和な本日ですw http://twitpic.com/590det
06-09 16:41

なつゆきLIVEにゃう【猫動画】見ていて暑い・・・w http://twitpic.com/590eu4
06-09 16:46

今夜のウチの会話 ナツさん「このカリカリ飽きたにゃー!」ドレイ「またですかー!もうサンプルも尽きましたから食べてください~」ユキさん「もぐもぐもぐ…」ドレイ「ユキさんは食べ過ぎー!」ナツさん「飽きたにゃー!」カリカリを持ってナツさんを追いかけるドレイを追いかけるユキさん。家族爆笑
06-09 20:12

猫ボラさんは、私に取っては神様みたいな人たちです。そんな神様みたいな心の人たちが、苦しんでる。私にも何か出来る事はないかと考えてみます 「愚痴を言います」 http://t.co/qV6SsuC
06-09 21:17

やっぱり、ナツユキさんたちは可愛い猫さんたちだけど、ブログのネタは食べ物やケア系の、飼い主さんと情報交換できる日記を書いていこう。可愛いだけを強調しちゃうとペットをぬいぐるみのように気軽に買い出しちゃう人が増えてしまうもんね。私自身がもっと勉強しないと。病気とかしつけとか
06-09 21:32

冷たいと言われるかも知れませんが、私は一番に救いたいのは飼い主さんで、ペットは2番目と決めてるんです。自分も自分の生活を一番に、猫さんは私の生活を基盤にしてるんですから。人間をまず助けられなきゃ、猫さんはいつまでも救われないですよ。これから長い目で頑張ってみますw@h06a23
06-09 21:43

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

ほぼ生中継のなつゆきライブにゃう。トイレが近いので猫砂散っててすみません; http://twitpic.com/58y134
06-09 12:33

夕方のナツユキにゃう。ナツさんが移動→ユキさんも移動→くっつく。を相変わらず繰り返すだけの平和な本日ですw http://twitpic.com/590det
06-09 16:41

なつゆきLIVEにゃう【猫動画】見ていて暑い・・・w http://twitpic.com/590eu4
06-09 16:46

今夜のウチの会話 ナツさん「このカリカリ飽きたにゃー!」ドレイ「またですかー!もうサンプルも尽きましたから食べてください~」ユキさん「もぐもぐもぐ…」ドレイ「ユキさんは食べ過ぎー!」ナツさん「飽きたにゃー!」カリカリを持ってナツさんを追いかけるドレイを追いかけるユキさん。家族爆笑
06-09 20:12

猫ボラさんは、私に取っては神様みたいな人たちです。そんな神様みたいな心の人たちが、苦しんでる。私にも何か出来る事はないかと考えてみます 「愚痴を言います」 http://t.co/qV6SsuC
06-09 21:17

やっぱり、ナツユキさんたちは可愛い猫さんたちだけど、ブログのネタは食べ物やケア系の、飼い主さんと情報交換できる日記を書いていこう。可愛いだけを強調しちゃうとペットをぬいぐるみのように気軽に買い出しちゃう人が増えてしまうもんね。私自身がもっと勉強しないと。病気とかしつけとか
06-09 21:32

冷たいと言われるかも知れませんが、私は一番に救いたいのは飼い主さんで、ペットは2番目と決めてるんです。自分も自分の生活を一番に、猫さんは私の生活を基盤にしてるんですから。人間をまず助けられなきゃ、猫さんはいつまでも救われないですよ。これから長い目で頑張ってみますw@h06a23
06-09 21:43

関連記事

【2011/06/10 03:28】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


