Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

見上げるユキ
会いたいのに会えない♪
切なくキャットポールを見上げるユキ

なっちゃーん
やーだよ

※ユキは高いところが苦手です(猫なのに運動神経に自信がありませんw)

なっちゃんにあいたい
でもこわい
あいにいく
性格に似合わずキリッと顔だけは得意なユキ。
何かを決意したようですw

一部始終を録画しました。
ちょっと長いです。



ユキ「なっちゃん、おりておいでよー」

ナツ「いやよー ここ居心地いいもん。 ユキが登っておいでよ」
最後のステップに登るのが怖くてあと一歩が踏み出せないユキ

ユキ「こわいよーー」
ナツ「大丈夫だってホラw」

ユキは怖さを落ち着けるためにしきりにキャットポールに体をこすりつけてます。
(自分の臭いをつければ安心w)

ユキ「なっちゃーん」
ナツ「大丈夫だって、ホラ! あともうちょっと!」


ユキ「ううー。こわいよー」

ていっ(あきらめる)
むりでし


結局ユキは今日も一番上まで登れないのでした

がんばるのよ

キャットポール
キャットポール
posted with amazlet at 11.02.03
ボンビアルコン
売り上げランキング: 340

関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/01/31 07:12】 | 日記
【タグ】 キャットポール  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


