Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

いつまでパソコンばっかり見てるニャよ!ドーンとキーボードの前に居座るユキ。構って欲しくて仕方無いんだねーもーかわいいw
01-28 00:00

猫パンチしながらゴロゴロ言ってるユキ。ツンデレにもなってないぞw
01-28 00:03

みんなで一緒に寝ましょうかw 朝4時から運動会で起こされる予定だけど。。。
01-28 00:38

玄関にキャットポールの段ボールが居座ってるけど、組み立てはもう少し先延ばし・・・
01-28 09:52

今朝は朝ご飯を作ってるところをブログ用に撮影しましたw
01-28 09:52

ユキが膝の上で顔洗ってますw 見上げて来る目がかわいいw
01-28 10:11

見つめ合ってモフモフw 日々の幸せ。
01-28 10:13

うちの子たちはシャイなので、カメラを向けると目線をそらしてしまう。もっと小さいカメラ欲しいなー 綺麗な写真をいっぱい撮ってあげたいなー。
01-28 10:28

かわりばんこにパソコンモニタの前へw もーーーかわいいなほんと。(邪魔なんですが)
01-28 10:58

邪魔をすると私が抱っこする流れになるのが分ってるから、抱っこしてほしくなると邪魔しに来ます
01-28 10:59

でっかい目だなー。透明な水晶玉みたい。
01-28 11:28

ダメだ 抗議活動が本格化してきたので、キャットポールの組み立てをしよう
01-28 11:32

わくわくしてくれていますw 興奮中w ちょっと作業の邪魔ですがw
01-28 11:50

完成w さっそく臭いをこすりつけるご主人たちw 気に入ってもらえましたかw 良かったw
01-28 12:51

ふーーー 下僕は大変疲れました・・・orz  お腹がすきました。
01-28 13:10

猫に見下ろされる生活。最高っす。買って良かったなぁw 猫破産するなら本望だ←
01-28 13:20

一人暮らし時代にはあまり気にしてなかったけど、安い掃除機は本当に吸わないなー。ダイソンとか欲しい。猫破産まっしぐらー
01-28 15:29

すっかり仕事部屋のハンモックはナツ様の定位置に。予想通りでございますw
01-28 16:09

膝の上のユキは、目が覚めると「はしっ」って両手で私のお腹を握りしめてきます。萌えです。
01-28 18:07

ナツ、ハンモック気に入ってくれてるんだけど静電気がすごいみたい。パチパチって遠くからでも聞こえる。加湿器付けなきゃー
01-28 18:33

キャットポールの段ボールをしばらく転がしておけば、猫たちの秘密基地に。段ボールはかなり有効活用できるおもちゃです。
01-28 18:40

過剰に心配するほどではないかもしれないけど、ナツはちょっと身体が弱い気がする。定期的に病院いってあげないと・・・。ユキは長生きしそうだなぁ、なんか。
01-28 18:46

エボキャットのヘアボールコントロールはほとんど食べてもらえない。うちの子たちはそもそもほとんど毛玉吐かないからいらなかったかな・・・
01-28 19:04

寒さで猫草育たないよ猫草・・・生え変わりの時期じゃないからいいのかなぁ
01-28 19:05

うちの子たちは本当に2匹とも姫のようにかわいい…
01-28 20:04

ナツの寝言の声がかわいいっ! でも、なんか切なげな声だから夢の内容が気になる。怖い夢見てない? 大丈夫?
01-28 20:15

ナツは魅力的な魅力的なB型の女性みたい。愛情表現はすごくストレートなのに気まぐれで、奴隷を不安にさせます。考えてる事を全部は見せない、魔性です。
01-28 20:24

それに対してユキは何考えてるのかは分らないけど、空回ってても全部行動に出てて分りやすいといえば分りやすいw 嫉妬深いA型のにゃんこですね
01-28 20:26

ちょっと席を立っても後をついて来るユキ。すぐ戻るのに;;;
01-28 20:33

あっ しまった。 ナツがキャットポールに登っちゃうので、ユキがナツを襲いに行くのが大変だし、写真に取りにくい;;; いちゃいちゃが減ってしまう~ 萌えが~
01-28 20:39

メタボ入って来てるユキが私の食べてるアイスを狙ってます… あげませんよ?
01-28 20:46

それにしても重いよユキ姫・・・4キロ超えたんじゃないの。
01-28 20:48

ユキは食欲旺盛な上太りやすくて、ナツは食が細い(今のところ痩せても太っても居ない)。メタボコントロールはかなり大変・・他の多飼いの人はこうやってるんだろう
01-28 20:54

キャットポールの日記をアップしましたー
01-28 23:12

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

でっかい目だなー。透明な水晶玉みたい。
01-28 11:28

ダメだ 抗議活動が本格化してきたので、キャットポールの組み立てをしよう
01-28 11:32

わくわくしてくれていますw 興奮中w ちょっと作業の邪魔ですがw
01-28 11:50

完成w さっそく臭いをこすりつけるご主人たちw 気に入ってもらえましたかw 良かったw
01-28 12:51

ふーーー 下僕は大変疲れました・・・orz  お腹がすきました。
01-28 13:10

猫に見下ろされる生活。最高っす。買って良かったなぁw 猫破産するなら本望だ←
01-28 13:20

一人暮らし時代にはあまり気にしてなかったけど、安い掃除機は本当に吸わないなー。ダイソンとか欲しい。猫破産まっしぐらー
01-28 15:29

すっかり仕事部屋のハンモックはナツ様の定位置に。予想通りでございますw
01-28 16:09

膝の上のユキは、目が覚めると「はしっ」って両手で私のお腹を握りしめてきます。萌えです。
01-28 18:07

ナツ、ハンモック気に入ってくれてるんだけど静電気がすごいみたい。パチパチって遠くからでも聞こえる。加湿器付けなきゃー
01-28 18:33

キャットポールの段ボールをしばらく転がしておけば、猫たちの秘密基地に。段ボールはかなり有効活用できるおもちゃです。
01-28 18:40

過剰に心配するほどではないかもしれないけど、ナツはちょっと身体が弱い気がする。定期的に病院いってあげないと・・・。ユキは長生きしそうだなぁ、なんか。
01-28 18:46

エボキャットのヘアボールコントロールはほとんど食べてもらえない。うちの子たちはそもそもほとんど毛玉吐かないからいらなかったかな・・・
01-28 19:04

寒さで猫草育たないよ猫草・・・生え変わりの時期じゃないからいいのかなぁ
01-28 19:05

うちの子たちは本当に2匹とも姫のようにかわいい…
01-28 20:04

ナツの寝言の声がかわいいっ! でも、なんか切なげな声だから夢の内容が気になる。怖い夢見てない? 大丈夫?
01-28 20:15

ナツは魅力的な魅力的なB型の女性みたい。愛情表現はすごくストレートなのに気まぐれで、奴隷を不安にさせます。考えてる事を全部は見せない、魔性です。
01-28 20:24

それに対してユキは何考えてるのかは分らないけど、空回ってても全部行動に出てて分りやすいといえば分りやすいw 嫉妬深いA型のにゃんこですね
01-28 20:26

ちょっと席を立っても後をついて来るユキ。すぐ戻るのに;;;
01-28 20:33

あっ しまった。 ナツがキャットポールに登っちゃうので、ユキがナツを襲いに行くのが大変だし、写真に取りにくい;;; いちゃいちゃが減ってしまう~ 萌えが~
01-28 20:39

メタボ入って来てるユキが私の食べてるアイスを狙ってます… あげませんよ?
01-28 20:46

それにしても重いよユキ姫・・・4キロ超えたんじゃないの。
01-28 20:48

ユキは食欲旺盛な上太りやすくて、ナツは食が細い(今のところ痩せても太っても居ない)。メタボコントロールはかなり大変・・他の多飼いの人はこうやってるんだろう
01-28 20:54

キャットポールの日記をアップしましたー
01-28 23:12

関連記事

【2011/01/29 00:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


