Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

ゆっきー、ちゅーは? えーはずかしいにゃん/// http://twitpic.com/45ug59
03-04 11:20

(ドレイさんの上で遊ぼう♪)(おちるー;こわいにゃんー;)「ユキさん重っw」 http://twitpic.com/45ui5i
03-04 11:26

ちゅー http://twitpic.com/45usdq
03-04 11:57

膝の上でもちゅーっ http://twitpic.com/45utfi
03-04 12:00

少しずつカメラの真価を発揮しだしてきたにゃう…まだまだだけどw http://twitpic.com/45v51r
03-04 12:34

?シアワセにゃう? http://twitpic.com/45vjln
03-04 13:18

なっちゃんだいすきにゃー! http://twitpic.com/45vlyv
03-04 13:25

ユッキーだいすきにゃよ? http://twitpic.com/45vm6d
03-04 13:26

いえいえ、私も動物を人間が飼うって所からずっと疑問だったくらいなんですよ(笑)うちの子はたまたまかわいいですけど、最初に引き取りをお願いした子はとがった顔の黒猫さんでした。(私のが独身一人暮らしなのでキャンセルされてしまいましたが)w@Popshop0305
03-04 14:31

ブログをやってるのも(雑種)猫の素晴らしさを知ってもらうためみたいな事もありますw 猫さんがこんなに可愛くて優しくて賢いのに、そんな子たちをバカ呼ばわりしたり虐待したり燃えるゴミみたいな扱いするのかと。だから猫のいたずらや飼う大変さも日記にしてますw@Popshop0305
03-04 14:35

人間はもっと、食べさせてもらってる牛にも豚にも鳥にも、ペットとして家族になってくれる犬にも猫にも、有り難いって感謝しなきゃいけないですよね…。
03-04 14:39

私の手をユキさんが舐めて、ユキさんをナツさんが舐めて、ナツさんを私が撫でるにゃう。もうほんとにずっとこうして居られたらいいのに
03-04 15:11

ですです;猫さんなんて小さい事が大きな幸せですもんww地続きで歩いていけば先はあるんですよw飛べなくてもw@hidamari77777 ドイツみたいな国なるにはやはり日本はまだまだなんでしょうね。あまり高望みせずに、自分の今できることを頑張ってみようかなっ
03-04 15:33

猫2匹に乗られると、重いけど流石にあったかい…
03-04 16:53

膝の上にゃう http://twitpic.com/45x5ap
03-04 16:56

もちろん手前の黒いまんじゅうはユキさんw
03-04 16:56

そんな目でみつめにゃいで http://twitpic.com/45x94x
03-04 17:13

どうしてもっていうんにゃら…ちょっとだけ http://twitpic.com/45x9a4
03-04 17:13

モフってく? http://twitpic.com/45x9fa
03-04 17:14

こんにちはーwありがとうございます//カメラはテクニックとか全く分らずカメラまかせです;にゃんアゴはナデナデするの楽しいんですよねwwカリカリの跡がついてたりしてwオリンパスのPENは他の人も良いって言ってましたwうちはCanonEOSですw@moon927
03-04 17:27

金曜、お仕事終わりお疲れさまです!そんなあなたにエアモフモフを、ユキさんより。 http://twitpic.com/45xdyj
03-04 17:33

今日の一枚。なんかミッキーとミニーの再開のシーンみたいなのを思い出す、コントのようにピーン&むぎゅっとした写真 http://twitpic.com/45xjme
03-04 17:57

どういう効果を使ったのかわからない子顔効果してるユキさん http://twitpic.com/45xlla
03-04 18:10

1つ前の写真と本当に同じ猫ですか?w 子猫からオッサンに1日で変貌したり戻ったりするのは猫の特性なんだろうか… http://twitpic.com/45xo1c
03-04 18:17

ピンクのボールをとってこいのつもりで投げたらちゃんとくわえて保って来てくれたぞ!?猫って実はものすごく賢い?!ねこじゃらし持って来いとボール持って来いの指示を出し分けしたらやってくれるかな…しばらくチャレンジしてみようw
03-04 18:47

いっぱつでできたぁー?!「ゆっきー、ボール」テコテコテコ(ボール保って来る)うそおぅ。かしこっ!ユキさんかしこっ!
03-04 18:52

わー撮影しとけばよかったーっていうかその前に仕事急ぎー;;ぐはぁっ また今度撮影しよう
03-04 18:53

ユキさんがすんごい苦悩してる顔してるwww 眉間のシワがすごいww なんか考えてるんだろうなーw 言葉が通じないから「何いってるんだろう」ってすごい考えてるんだろうなーw かしこカワイイ でもまた後で遊ぼうね;;
03-04 19:07

www成長して独自の遊びスタイルになってるんですねww猫ちゃん本にゃんが楽しければよしですよねw@papi_papi515 最近は廊下にオモチャ投げると、オモチャ通り越して行き止まりまで走って行ったりするの(笑)え?ただ走りたかったの?…みたいな(^m^)
03-04 21:32

さて金曜は猫歯磨きの日~ 後で頑張りましょう;
03-04 21:40

またユキさんが猫ベッドから転落・・なぜだw 
03-04 23:24

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

なっちゃんだいすきにゃー! http://twitpic.com/45vlyv
03-04 13:25

ユッキーだいすきにゃよ? http://twitpic.com/45vm6d
03-04 13:26

いえいえ、私も動物を人間が飼うって所からずっと疑問だったくらいなんですよ(笑)うちの子はたまたまかわいいですけど、最初に引き取りをお願いした子はとがった顔の黒猫さんでした。(私のが独身一人暮らしなのでキャンセルされてしまいましたが)w@Popshop0305
03-04 14:31

ブログをやってるのも(雑種)猫の素晴らしさを知ってもらうためみたいな事もありますw 猫さんがこんなに可愛くて優しくて賢いのに、そんな子たちをバカ呼ばわりしたり虐待したり燃えるゴミみたいな扱いするのかと。だから猫のいたずらや飼う大変さも日記にしてますw@Popshop0305
03-04 14:35

人間はもっと、食べさせてもらってる牛にも豚にも鳥にも、ペットとして家族になってくれる犬にも猫にも、有り難いって感謝しなきゃいけないですよね…。
03-04 14:39

私の手をユキさんが舐めて、ユキさんをナツさんが舐めて、ナツさんを私が撫でるにゃう。もうほんとにずっとこうして居られたらいいのに
03-04 15:11

ですです;猫さんなんて小さい事が大きな幸せですもんww地続きで歩いていけば先はあるんですよw飛べなくてもw@hidamari77777 ドイツみたいな国なるにはやはり日本はまだまだなんでしょうね。あまり高望みせずに、自分の今できることを頑張ってみようかなっ
03-04 15:33

猫2匹に乗られると、重いけど流石にあったかい…
03-04 16:53

膝の上にゃう http://twitpic.com/45x5ap
03-04 16:56

もちろん手前の黒いまんじゅうはユキさんw
03-04 16:56

そんな目でみつめにゃいで http://twitpic.com/45x94x
03-04 17:13

どうしてもっていうんにゃら…ちょっとだけ http://twitpic.com/45x9a4
03-04 17:13

モフってく? http://twitpic.com/45x9fa
03-04 17:14

こんにちはーwありがとうございます//カメラはテクニックとか全く分らずカメラまかせです;にゃんアゴはナデナデするの楽しいんですよねwwカリカリの跡がついてたりしてwオリンパスのPENは他の人も良いって言ってましたwうちはCanonEOSですw@moon927
03-04 17:27

金曜、お仕事終わりお疲れさまです!そんなあなたにエアモフモフを、ユキさんより。 http://twitpic.com/45xdyj
03-04 17:33

今日の一枚。なんかミッキーとミニーの再開のシーンみたいなのを思い出す、コントのようにピーン&むぎゅっとした写真 http://twitpic.com/45xjme
03-04 17:57

どういう効果を使ったのかわからない子顔効果してるユキさん http://twitpic.com/45xlla
03-04 18:10

1つ前の写真と本当に同じ猫ですか?w 子猫からオッサンに1日で変貌したり戻ったりするのは猫の特性なんだろうか… http://twitpic.com/45xo1c
03-04 18:17

ピンクのボールをとってこいのつもりで投げたらちゃんとくわえて保って来てくれたぞ!?猫って実はものすごく賢い?!ねこじゃらし持って来いとボール持って来いの指示を出し分けしたらやってくれるかな…しばらくチャレンジしてみようw
03-04 18:47

いっぱつでできたぁー?!「ゆっきー、ボール」テコテコテコ(ボール保って来る)うそおぅ。かしこっ!ユキさんかしこっ!
03-04 18:52

わー撮影しとけばよかったーっていうかその前に仕事急ぎー;;ぐはぁっ また今度撮影しよう
03-04 18:53

ユキさんがすんごい苦悩してる顔してるwww 眉間のシワがすごいww なんか考えてるんだろうなーw 言葉が通じないから「何いってるんだろう」ってすごい考えてるんだろうなーw かしこカワイイ でもまた後で遊ぼうね;;
03-04 19:07

www成長して独自の遊びスタイルになってるんですねww猫ちゃん本にゃんが楽しければよしですよねw@papi_papi515 最近は廊下にオモチャ投げると、オモチャ通り越して行き止まりまで走って行ったりするの(笑)え?ただ走りたかったの?…みたいな(^m^)
03-04 21:32

さて金曜は猫歯磨きの日~ 後で頑張りましょう;
03-04 21:40

またユキさんが猫ベッドから転落・・なぜだw 
03-04 23:24

関連記事

【2011/03/05 00:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


