Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

ライフラインが生きている間に、配送可能な流通業者からの保存の効く食料や飲料を購入しておく。猫缶と猫砂は注文したばかりで大量に備蓄があるけど、カリカリは残り1週間。一人暮らしで両親も友達も遠いので、出来る限り孤立無援で乗り切れる対策をしておこう。何も無ければ本当にいい…
03-13 00:15

猫さんたちに鈴を付けた、ら、ものすっごい嫌がって家中で暴れまくってる。必死で外そうとしている・・・鈴大きすぎたしね・・・新しい鈴つき首輪くるまでは我慢して・・
03-13 01:29

とりあえず猫の首輪(鈴と迷子札付き)ハードキャリー、リュック、カリカリを注文した。いつ届くかは不明。またお金は飛んで行ったけど命には換えられないもんね・・
03-13 04:10

こんな時に猫関連で申し訳無いけどお祈りします http://photozou.jp/photo/show/1476452/71373933
03-13 04:41

RT @naoto0330: 【拡散希望】ユニクロでアルバイトしてる者です。各店舗にヒートテックの在庫があれば被災地に送ってもらいたいと考えています。経営陣に声を届ける為にはツイッターを利用するしかないので、公式リツイートをよろしくお願いします。
03-13 12:59

グルーポンで義援金の募集をしているようです。http://www.groupon.jp/
03-13 13:21

くっつき背中と晴れ http://photozou.jp/photo/show/1476452/71393403
03-13 13:31

ヤシマ作戦中で洗濯物とか控えてると溜まって来た。滋賀県と新潟の停電がはやく回復するといいなぁ
03-13 13:55

GIGAZINEより転載 震源地の推移アニメーション http://www.atdot.net/~ko1/js/gm4.html プレート全体の移動による広範囲での地震の発生状態が良くわかります。今後全国的に小さな余震が未だ続きそうです
03-13 14:20

ATMで当面の現金を下し、買いだめできるだけの食料品を買いだめ。街は平和すぎるほど平和で、いつもより散歩に出ているペットを連れた人やジョギングしてる人、公園の親子連れが目についた。でも店に行くと電池の棚ごと空っぽ。家に帰ればナツさんがいつもに増して大歓迎。ユキさんは普段通り
03-13 16:42

一番いつも通りに見えてたナツさんの顔がたまに緊張してる。普段と違う空気を読んでるのかも。家の中で一番野生が強そうなナツさん。早く不安が消えるといいね
03-13 16:45

NHKが子供番組などをYouTubeで開放しています。ニュースばかりで子供に見せるテレビが無い、大人の方でも明るい番組が見たい方におすすめです http://www.youtube.com/user/NEPYOU
03-13 19:44

怖い 地面がスポンジみたいに柔らかく揺れてる・・・
03-13 20:39

災害の悲惨さを繰り返し伝えるのはもうやめて、現在被災地に必要な情報を伝えてあげて… もう同じ映像の繰り返しはいらないよ… 夜は寒いんだよ・・おなか空かせてる人が居るんだよ・・
03-13 20:47

本当に、落ち着こう・・・いろんなグッズ注文しすぎでちょっと笑ったw どんだけ猫つれて旅行行く気まんまん/// 早くても全部揃うの1週間後だし。これで猫散歩どころか猫キャンプいけるよ;配送や販売元の人たちも頑張ってる 大丈夫
03-13 21:34

節電地域・時間帯 http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110313mog00m040012000c.html
03-13 22:30

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

RT @naoto0330: 【拡散希望】ユニクロでアルバイトしてる者です。各店舗にヒートテックの在庫があれば被災地に送ってもらいたいと考えています。経営陣に声を届ける為にはツイッターを利用するしかないので、公式リツイートをよろしくお願いします。
03-13 12:59

グルーポンで義援金の募集をしているようです。http://www.groupon.jp/
03-13 13:21

くっつき背中と晴れ http://photozou.jp/photo/show/1476452/71393403
03-13 13:31

ヤシマ作戦中で洗濯物とか控えてると溜まって来た。滋賀県と新潟の停電がはやく回復するといいなぁ
03-13 13:55

GIGAZINEより転載 震源地の推移アニメーション http://www.atdot.net/~ko1/js/gm4.html プレート全体の移動による広範囲での地震の発生状態が良くわかります。今後全国的に小さな余震が未だ続きそうです
03-13 14:20

ATMで当面の現金を下し、買いだめできるだけの食料品を買いだめ。街は平和すぎるほど平和で、いつもより散歩に出ているペットを連れた人やジョギングしてる人、公園の親子連れが目についた。でも店に行くと電池の棚ごと空っぽ。家に帰ればナツさんがいつもに増して大歓迎。ユキさんは普段通り
03-13 16:42

一番いつも通りに見えてたナツさんの顔がたまに緊張してる。普段と違う空気を読んでるのかも。家の中で一番野生が強そうなナツさん。早く不安が消えるといいね
03-13 16:45

NHKが子供番組などをYouTubeで開放しています。ニュースばかりで子供に見せるテレビが無い、大人の方でも明るい番組が見たい方におすすめです http://www.youtube.com/user/NEPYOU
03-13 19:44

怖い 地面がスポンジみたいに柔らかく揺れてる・・・
03-13 20:39

災害の悲惨さを繰り返し伝えるのはもうやめて、現在被災地に必要な情報を伝えてあげて… もう同じ映像の繰り返しはいらないよ… 夜は寒いんだよ・・おなか空かせてる人が居るんだよ・・
03-13 20:47

本当に、落ち着こう・・・いろんなグッズ注文しすぎでちょっと笑ったw どんだけ猫つれて旅行行く気まんまん/// 早くても全部揃うの1週間後だし。これで猫散歩どころか猫キャンプいけるよ;配送や販売元の人たちも頑張ってる 大丈夫
03-13 21:34

節電地域・時間帯 http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110313mog00m040012000c.html
03-13 22:30

関連記事

【2011/03/14 00:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


