Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

ユキさんは寂しん坊すぎて、この暑いのにナツさんにくっつくから、ナツさんに怒られまくってます; それでもめげずにナツさんにまとわりついて抱きしめてるユキさん。マゾだなー
05-24 14:01

蹴られてもおしりがはみ出してもナツさんと一緒に居たいユキさんです。 http://twitpic.com/51sl2m
05-24 14:39

ユキさんがナツさんの毛繕いを始めたので、試しに終わるまで撮影してみた。11分…。長い、長過ぎて腕が疲れたしこんなのブログにアップしても誰も11分も眺める人はいなかろう!ユキさん、毛繕いギネスに挑戦できそうです。
05-24 14:54

見ちゃいましたかw一応抵抗ちょっとしてるナツさんも後半戦では完全に諦めてされるままですw@jockejockejocke みたーヾ(*´∀`*)ノ毛繕いの攻防戦、とってもよくわかるw RT http://nekojyu.blog95.fc2.com/
05-24 16:56

(ほぼ自分の)毛玉ボール加えて珍しく逃げる役のユキさんと追いかける役のナツさん。きっとすぐナツさんにボール奪われるなw 動きのスピードに差がありますw
05-24 17:09

やっぱりナツさんが毛玉ボール加えて逃げる側になってたw 2にゃんは毎日にぎやかですw
05-24 17:17

えへへ ありがとうございモーフw 窓辺改造は猫飼いのあるあるですよねw @eriunison @Masutooh
05-24 19:47

埼玉の家の窓の写真が撮れれば説明簡単なんだけどなぁ。実家には付けてないから分りにくいかなぁ? 網戸に付けるんでも十分かな? またいつか覚えてたら追記しよう。
05-24 20:18

こんばんにゃ http://twitpic.com/51vo65
05-24 20:45

今日は何して遊んでくれるにゃ? http://twitpic.com/51voeq
05-24 20:46

日が暮れると活動量が増して来る猫さんたち。昼間は暑過ぎるのかな?お昼寝は猫さんのお仕事ですもんねw http://twitpic.com/51vpx4
05-24 20:50

うう。ツイッターで「遊んであげるよー」と言ってくれる人がリアルにうちに来てくれたら、毎日の遊びの催促やいたずら軽減するのに。と思うドレイさんですが、これもドレイさんのお仕事なので頑張ります;
05-24 20:54

猫友日めくりカレンダーが、欲しいといってくださった方~。ログが無くなってしまったのですがもう一度ご連絡もらっていいですか?
05-24 22:00

あああ。ダイレクトメッセージという機能をあまり見てなかったらいっぱいもらってた(汗)ツイッターはダイレクトメッセージもらったらホームに出るとかしないから気づかないよ~
05-24 22:04

ダイレクトメッセージ使いにくいよ~
05-24 22:17

ついっぷる、かたまった・・・・E-モバイル接続には重すぎるシステムのようですねorz
05-24 22:55

快適ねこ畑さんでポイント6倍セールだったから、いつもの猫砂とかをまとめ買い。100円買うと6円キャッシュオーバーになるから結構大きいw 気をつけないと100円以下の商品はポイントもらえないから個数をまとめて100円単位にまとめるのがコツですw
05-24 23:24

関連記事


追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

えへへ ありがとうございモーフw 窓辺改造は猫飼いのあるあるですよねw @eriunison @Masutooh
05-24 19:47

埼玉の家の窓の写真が撮れれば説明簡単なんだけどなぁ。実家には付けてないから分りにくいかなぁ? 網戸に付けるんでも十分かな? またいつか覚えてたら追記しよう。
05-24 20:18

こんばんにゃ http://twitpic.com/51vo65
05-24 20:45

今日は何して遊んでくれるにゃ? http://twitpic.com/51voeq
05-24 20:46

日が暮れると活動量が増して来る猫さんたち。昼間は暑過ぎるのかな?お昼寝は猫さんのお仕事ですもんねw http://twitpic.com/51vpx4
05-24 20:50

うう。ツイッターで「遊んであげるよー」と言ってくれる人がリアルにうちに来てくれたら、毎日の遊びの催促やいたずら軽減するのに。と思うドレイさんですが、これもドレイさんのお仕事なので頑張ります;
05-24 20:54

猫友日めくりカレンダーが、欲しいといってくださった方~。ログが無くなってしまったのですがもう一度ご連絡もらっていいですか?
05-24 22:00

あああ。ダイレクトメッセージという機能をあまり見てなかったらいっぱいもらってた(汗)ツイッターはダイレクトメッセージもらったらホームに出るとかしないから気づかないよ~
05-24 22:04

ダイレクトメッセージ使いにくいよ~
05-24 22:17

ついっぷる、かたまった・・・・E-モバイル接続には重すぎるシステムのようですねorz
05-24 22:55

快適ねこ畑さんでポイント6倍セールだったから、いつもの猫砂とかをまとめ買い。100円買うと6円キャッシュオーバーになるから結構大きいw 気をつけないと100円以下の商品はポイントもらえないから個数をまとめて100円単位にまとめるのがコツですw
05-24 23:24

関連記事

【2011/05/25 00:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


