Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

ナツさんもユキさんももう立派な大人ですから、猫ベッドは1にゃんで一杯です
ストーカー01
ストーカー01 posted by (C)natsu_yuki_blog

ナツさんの猫らしい寝姿にはいつもホレボレしますw

ストーカー02
ストーカー02 posted by (C)natsu_yuki_blog

ん?ナツさんが異変を察知しました

ストーカー03
ストーカー03 posted by (C)natsu_yuki_blog

ずしーん


ユキさん、遠慮なくナツさんに直撃ww
なっちゃんいたーw
ユッキー・・重い

ユキさんに発見されたようです

ストーカー04
ストーカー04 posted by (C)natsu_yuki_blog

なっちゃんちゅーっ
ハイハイ

ストーカー05
ストーカー05 posted by (C)natsu_yuki_blog

いつもながら執拗なユキさんの毛繕いが続きますw(長いんですこれがw)

ストーカー08
ストーカー08 posted by (C)natsu_yuki_blog

もういいにゃ!
ぐべっ

暑苦しくなったナツさん、ユキさんを足でどけます;;

ストーカー06
ストーカー06 posted by (C)natsu_yuki_blog

それからしばらく、一緒に寝ようと試みるも

ストーカー07
ストーカー07 posted by (C)natsu_yuki_blog

ユキさんの重たいおしりはどんどんベッドから溢れていきw

ストーカー09
ストーカー09 posted by (C)natsu_yuki_blog

流石に寝心地が悪くなったユキさんは一時離脱w
やれやれ、やっと広くなったにゃん

ストーカー10
ストーカー10 posted by (C)natsu_yuki_blog

ウウウ、なっちゃん、なっちゃん…
とかいってもユキさん、30センチも離れてない場所で隠れてるだけでナツさんの側から離れようとはしませんww

しばらく様子を見ているとおもったら

ストーカー11
ストーカー11 posted by (C)natsu_yuki_blog


どしーん!

ナツさんが寝た頃を見計らって再アタックしてましたww

ストーカー12
ストーカー12 posted by (C)natsu_yuki_blog

うう、、重い
なっちゃんw なっちゃんーw

ストーカー13
ストーカー13 posted by (C)natsu_yuki_blog

狭いベッドで重なり合って満足そうなユキさんw
猫っぽいというより、クマ?カメ?人間の赤ちゃん?みたいな不思議な寝姿です;
そしてもちろん、お尻は溢れ出てます;;

しばらく経過…

やっぱり重いにゃ!

ストーカー14
ストーカー14 posted by (C)natsu_yuki_blog

ナツさん、ユキさんを置いてベッドの外へ

ポカーンとするユキさん

ストーカー15
ストーカー15 posted by (C)natsu_yuki_blog

なっちゃん待ってにゃー!


そして誰もいなくなったベッド。
ユキさんはナツさんの家庭内ストーカーしてます。

ユキさんはどんだけナツさんが大好きなんだろうw
ナツさんはツンツンしているように見えて案外デレデレな猫さんなんで
いつまでもストーカーなユキさんを許してあげて欲しいと思います;

うっとうしがっている癖に、ナツさんもしばらくユキさんの姿が見えないと落ち着かなくなったり、寂しくなるとユキさんにちょっかい出しに行ったりしてますからねw

というか、ベッドが1つだけじゃ足りないんですねー
仲良く2つベッドを並べるか、犬用の大きなサイズのベッドを買うかしないとウチのナツユキコンビには足りないみたいです;










関連記事
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/05/07 11:24】 | 日記
【タグ】  ユキ  ナツ  仲良し  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


