Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

書きたい日記のネタが山ほどあるんですが、ネットの調子が悪いのとドレイさん風邪でボロボロなためなかなか更新できずです。ウウ
なので撮影日がしばらく前後したまま続行してるのをお許しください;

徐々に実家の環境に慣れつつあるナツさんユきさんですが、実家は部屋を行き来するのにドアをいちいち開けてもらう必要があるので、どこに行くにもドレイのお供付きですw
(埼玉の家ではほとんどのドアは猫さんたちが自由に出入りできるように半開きにしてあったのですが、まだ雪が降る実家では寒いのでほとんどの扉は閉め切っています)

ナツさんはトットコーと一人で先に進んでしまえるのですが、ユキさんは怖いのもあってかいちいちドアの前まで来てはドレイさんが追いつくのを待っていますw

ドレイさん
ドレイさん posted by (C)natsu_yuki_blog

あけるにゃん
あけるにゃん posted by (C)natsu_yuki_blog

ドコにゃ
ドコにゃ posted by (C)natsu_yuki_blog

なんだろー
なんだろー posted by (C)natsu_yuki_blog
こっちも
こっちも

あけてにゃん
あけてにゃん posted by (C)natsu_yuki_blog

これなぁに
これなぁに posted by (C)natsu_yuki_blog


これはなぁに
これはなぁに posted by (C)natsu_yuki_blog

こっちきて
こっちきて posted by (C)natsu_yuki_blog

私が追いつくのを待ってからいちいち確認するように振り返るユキさんが可愛かったですw

それに比べてナツさんはひとりでどんどん先に進んでいってしまいます

わりとノビノビ
わりとノビノビ posted by (C)natsu_yuki_blog

さっさと
さっさと posted by (C)natsu_yuki_blog

はい、ただいまー!;














春の桜柄の首輪が出てますねーw
かわいいw 欲しいw 春夏秋冬でコレクションするのも楽しいですね
関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/03/27 14:30】 | 日記
【タグ】  ユキ  実家  
トラックバック(0) |


hwan
お風邪ですか?
早く良くなってくださいね。

ナツちゃん、ユキちゃん、ご実家に慣れてきてよかったです。
ご実家への道中、キャリーカートのナツユキちゃんが人気ものになっていた様子が目に浮かぶようです。
振り返ったユキちゃんの、目がとってもかわいい。


球子
かっ・・・かわいい~!

猫充さんにいちいち見せたい、そして教えて欲しいおふたりさん♪
ご実家でもすぐに慣れているようですね。
よかった~^^
のーんびり休んでくださいな♪


杏ママ
ナツさん、ユキさんともご実家に慣れてきたようでほっとしました(><)。
うちのジジだったら、どこかに隠れてしまって何日も出てこないかも・・

Re: タイトルなし
猫充
> hwanさん

久しぶりに風邪引いてしまいましたー;
一人暮らしの時には滅多に悪化させないのに頼れる家族がいる甘えが出たのか、環境や気温の変化が悪かったのかゲボゲボで。。。
季節の変わり目なのでhwanさんもおきをつけください;

以外と動物を連れての旅行は良かったですw
猫さんたちもビビリながらも、見た事の無い風景を見るのは興奮している様子でしたw
周りの人もニコニコしてくれたのでw よかったですw

Re: タイトルなし
猫充
> 球子さん

返信おくれてすみませんー;
コメありがとうございますーw

実家は毎日のように探索していますが、「これで遊んだら怒る?」とか「こっちに行ってもいい?」って2にゃんとも目で確認してきますw
埼玉にいるときから、ゴミを食べたり危険な場所に乗ったりは私が怒る(手を叩く)をしていたので、にゃんさんたちが学習してくれている様子に成長を感じてしまいましたww


Re: タイトルなし
猫充
> 杏ママさん

ナツさんユキさんも最初は大変でしたー;
私以外の人間が来ると逃げておびえてうなったりしてましたよー;
ようやく徐々に出て来てくれるようになりましたw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お風邪ですか?
早く良くなってくださいね。

ナツちゃん、ユキちゃん、ご実家に慣れてきてよかったです。
ご実家への道中、キャリーカートのナツユキちゃんが人気ものになっていた様子が目に浮かぶようです。
振り返ったユキちゃんの、目がとってもかわいい。
2011/03/27(Sun) 20:55 | URL  | hwan #sz3vHWnk[ 編集]
かっ・・・かわいい~!

猫充さんにいちいち見せたい、そして教えて欲しいおふたりさん♪
ご実家でもすぐに慣れているようですね。
よかった~^^
のーんびり休んでくださいな♪
2011/03/28(Mon) 23:51 | URL  | 球子 #-[ 編集]
ナツさん、ユキさんともご実家に慣れてきたようでほっとしました(><)。
うちのジジだったら、どこかに隠れてしまって何日も出てこないかも・・
2011/03/29(Tue) 15:38 | URL  | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
Re: タイトルなし
> hwanさん

久しぶりに風邪引いてしまいましたー;
一人暮らしの時には滅多に悪化させないのに頼れる家族がいる甘えが出たのか、環境や気温の変化が悪かったのかゲボゲボで。。。
季節の変わり目なのでhwanさんもおきをつけください;

以外と動物を連れての旅行は良かったですw
猫さんたちもビビリながらも、見た事の無い風景を見るのは興奮している様子でしたw
周りの人もニコニコしてくれたのでw よかったですw
2011/04/01(Fri) 19:20 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 球子さん

返信おくれてすみませんー;
コメありがとうございますーw

実家は毎日のように探索していますが、「これで遊んだら怒る?」とか「こっちに行ってもいい?」って2にゃんとも目で確認してきますw
埼玉にいるときから、ゴミを食べたり危険な場所に乗ったりは私が怒る(手を叩く)をしていたので、にゃんさんたちが学習してくれている様子に成長を感じてしまいましたww
2011/04/01(Fri) 19:23 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 杏ママさん

ナツさんユキさんも最初は大変でしたー;
私以外の人間が来ると逃げておびえてうなったりしてましたよー;
ようやく徐々に出て来てくれるようになりましたw
2011/04/01(Fri) 19:25 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


