Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

緊急用ダイヤル
171 + 1 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言吹きこみ
171 + 2 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言再生

携帯電話各社・伝言板
au→ http://dengon.ezweb.ne.jp/
ドコモ→ http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
ソフトバンク→ http://dengon.softbank.ne.jp/
イーモバイル→ http://dengon.emnet.ne.jp/


関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

【2011/03/12 21:33】 | 未分類
【タグ】 地震  
トラックバック(0) |


ミミィ
コメント頂きありがとうございます。
宮城の両親と弟の無事が確認できて本当にほっとしています。
あまりの被害の大きさに言葉になりません。。。



hwan
そちらもご無事で何よりです。
こちら関西では、ほとんど被害がありませんでした。
非力な自分を嘆きながらも、避難されている方々の救助救援が、一刻も早く進むことを願うばかりです。
被災地の、わんちゃんやにゃんこも、気がかりです。
うちの3にゃんも不安なのか、私にはりついています。
もし万が一、被災したら、うちの3にゃんをどうして守ればよいのやら、憂いてしまいます。
とりあえず、多い目のカリカリと、3にゃんが入れるバギーの購入を検討しようと思います。

余震と原発も心配です。気をつけてくださいね。


Re: タイトルなし
猫充
> ミミィ様

本当に、余震がいつまで続くのか・・・
被災地の状況は全く人ごとではないです。

引き続き警戒して、どうぞみんなご無事で!

Re: タイトルなし
猫充
> hwanさん

3にゃんを1人で抱えるのはかなり難しいですね。カートと、リュックと、ショルダーと複数用意が必要かもしれません。
うちも、状況に応じて対応できるように、ハードキャリーとショルダーとリュックと、複数準備するつもりです。
キャリーでの移動が無理くらいのレベルの災害なら、リュックとショルダーのほうが身動きできるかもしれないし、落ち着いて長く待機しなければいけないなら、大きめのハードキャリーで猫たちの安全を見守る事が必要かと思いました。
バギーもいいですね。3にゃんとなるとかなり重いので移動は大変です。

今回ほどの地震になれば、猫達の事を人に頼るのはかなり難しくなるかと思います。みんな人命が優先でいっぱいいっぱいになります。
守れるとしたら自分だけなので、様々な準備を整えられるだけ整えようと思っています…
うちは特にボロ家で倒壊の危険性が高いので…


*あんぱん*
コメントありがとうございます!
私の所は食器や家具など倒れて悲惨な状況でした…。

猫も一目散に外に逃げて、今は家に帰ってきて落ち着いてますが怖いですね。

Re: タイトルなし
猫充
> *あんぱん* さん

ご無事でほっとしました・・・!
猫さん戻って来てよかった

うちはまるで船のように揺れ続けています。酔いますね・・・
今後も油断せず、どうかお気をつけください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント頂きありがとうございます。
宮城の両親と弟の無事が確認できて本当にほっとしています。
あまりの被害の大きさに言葉になりません。。。
2011/03/12(Sat) 21:52 | URL  | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
そちらもご無事で何よりです。
こちら関西では、ほとんど被害がありませんでした。
非力な自分を嘆きながらも、避難されている方々の救助救援が、一刻も早く進むことを願うばかりです。
被災地の、わんちゃんやにゃんこも、気がかりです。
うちの3にゃんも不安なのか、私にはりついています。
もし万が一、被災したら、うちの3にゃんをどうして守ればよいのやら、憂いてしまいます。
とりあえず、多い目のカリカリと、3にゃんが入れるバギーの購入を検討しようと思います。

余震と原発も心配です。気をつけてくださいね。
2011/03/12(Sat) 22:02 | URL  | hwan #sz3vHWnk[ 編集]
Re: タイトルなし
> ミミィ様

本当に、余震がいつまで続くのか・・・
被災地の状況は全く人ごとではないです。

引き続き警戒して、どうぞみんなご無事で!
2011/03/12(Sat) 22:28 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> hwanさん

3にゃんを1人で抱えるのはかなり難しいですね。カートと、リュックと、ショルダーと複数用意が必要かもしれません。
うちも、状況に応じて対応できるように、ハードキャリーとショルダーとリュックと、複数準備するつもりです。
キャリーでの移動が無理くらいのレベルの災害なら、リュックとショルダーのほうが身動きできるかもしれないし、落ち着いて長く待機しなければいけないなら、大きめのハードキャリーで猫たちの安全を見守る事が必要かと思いました。
バギーもいいですね。3にゃんとなるとかなり重いので移動は大変です。

今回ほどの地震になれば、猫達の事を人に頼るのはかなり難しくなるかと思います。みんな人命が優先でいっぱいいっぱいになります。
守れるとしたら自分だけなので、様々な準備を整えられるだけ整えようと思っています…
うちは特にボロ家で倒壊の危険性が高いので…
2011/03/12(Sat) 22:34 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
私の所は食器や家具など倒れて悲惨な状況でした…。

猫も一目散に外に逃げて、今は家に帰ってきて落ち着いてますが怖いですね。
2011/03/12(Sat) 22:52 | URL  | *あんぱん* #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> *あんぱん* さん

ご無事でほっとしました・・・!
猫さん戻って来てよかった

うちはまるで船のように揺れ続けています。酔いますね・・・
今後も油断せず、どうかお気をつけください
2011/03/12(Sat) 23:00 | URL  | 猫充 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


