Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

おはようございモーフ

今朝はシェフ缶シリーズのレビュー続編です



1


2

空けたところ、少し臭いはします。
前の日記でも書いたんですが、シェフシリーズのテリーヌ缶は缶が洗いにくいです^^;
でも安さと総合栄養食、良い感じの食いつきでリピート中ですw

3

どうぞw


ナツさんが半分くらい残しちゃいました
4

動画を見てもらっても分かるように、食いつきは全然悪く無いんですよね
おいしそうに食べてはくれています。
でもナツさんの胃袋は小さいw
缶の1/4くらいでお腹いっぱいみたいです。

また冷蔵庫にしまって、少し後に出して最後まで食べてもらうようにしますw


食いつき ナツさん ユキさん
















FC2blog テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

【2011/06/30 08:43】 | ウェットフード・猫缶
【タグ】  キャットフード  ウェットフード  猫缶  シェフ缶  
トラックバック(0) |
natsu_yuki_blog

おはようございモーフ。今朝もナツユキさんがすこぶる可愛くて、ブラッシングと称して抱っこできる幸せに満ちていますw忙しいはずなのに眠気と戦いつつ、朝2時間、いや3時間くらい猫さんのお世話をしてしまうドレイです。
06-29 06:26

おはにゃ!1_20110701100020.jpg

06-29 08:41

一瞬すぎて朝のチューを撮り逃したドレイ。動画にすれば良かったでモフw 2_20110701100045.jpg

06-29 08:42

自慢のオヒゲにゃ! 3

06-29 09:05



com/5ieofy
06-29 12:08

今もずーっとベッド下でいちゃいちゃしてるんですが…長過ぎてネットにアップも出来ないし;
06-29 12:41

とりあえずせっせとアップしてみる 4_20110701100204.jpg

06-29 12:48

あ、間違えて一つ前のを再アップしちゃった; http://twitpic.com/5if88q
06-29 12:49

せっせ せっせw5_20110701100239.jpg

06-29 12:51

せっせ せっせw 6_20110701100317.jpg

06-29 12:52

せっせ せっせww 7_20110701100350.jpg

06-29 12:54

せっせっ 8_20110701100415.jpg

06-29 12:54

せっせー ふぅ 寝たねw お疲れさまですw 9_20110701100443.jpg

06-29 12:55

いえいえ。たまにプロレス→フォーメーションチェンジしながらぐうたらしてるだけのナツユキさんですよw http://twitpic.com/5iftg6
06-29 13:37

途中でこんなかわいいオバケも見られ 12_20110701100547.jpg

06-29 13:51

ただいまこんな状態です。 13_20110701100621.jpg

06-29 13:58

ユキさんのピンクのお鼻にある黒いホクロは「ここを押してください」という意味にしか思えません。というわけでポチッ
06-29 16:17

ナツさんはいっつも、しっぽをピーンと立てて歩いてる。噂に寄るとしっぽをあげてる時は上機嫌らしいというので、ナツさんはいつもニコニコしてると思うw 顔は笑わないんだけどねw
06-29 18:31

ユキさんゴメンなさい、お鼻ポチッされちゃいました。しちゃいました。 http://twitpic.com/5iiq0g
06-29 18:50

フアー!はぁはぁ。弟が網戸もないお風呂場の窓全開して放置。家出されたんじゃないかと一瞬焦って、ナツユキさんの姿を必死に探してしまいました。ポヨーンと2にゃんそろって窓辺に居てくれました。あせったー
06-29 20:47

おそらく外の世界をほとんど知らない(忘れてしまった)ナツユキさんたちは、窓が開いていても怖がって家出したがらないんだと思う。それを考えると、猫散歩をして外の世界を教えてしまうと家出したがるんじゃないかって思って、悩むなぁ。楽しんで欲しい、でも脱走は怖いという。
06-29 20:49

人間同士もなんだろうけど、お互いの事を思いやってるとちょっと心が繋がる気がする。気のせいかもしれないけどw ドレイさんが焦ったり辛かったり落ち込んだりしてるときは、猫さんもちょっと心配そうな目をしていたり、猫さんが楽しんでるときはドレイさんの気持ちまで浮かれます。
06-29 22:39

こんばんにゃん14_20110701100716.jpg

06-29 23:12

こばにゃ! 15_20110701100752.jpg

06-29 23:13

最近ナツユキさんが首輪をしてないのは、うっとうしからというよりドレイさんが首輪の柄に飽きたからというのが大きかったりします。つけなきゃなーとは思いつつ;なんか夏らしい可愛い首輪が欲しいなぁ。
06-29 23:15

あー。時間が無限にあったら、ナツユキさんのキャラクターにぴったりのオリジナルデザインの首輪とか作りたいなー。らいんすとーん・・・?(ドリーム中)
06-29 23:41

弟君帰ってこないなー。そろそろにゃみがきしないと…うーん。また週末のお休みの時に頼んでみるかぁ
06-29 23:46


FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/06/30 03:24】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |
一時的な疎開のつもりが、年内一杯は実家への居候を決めたドレイさん。
最初は不安だった家族との同居にも、だいぶ適応してくれた猫さんたち。
そんなナツユキさんには、
すでに独立して空き部屋になっていた兄妹の部屋を、猫改造してVIPなおもてなし中ですw

1

最初は物置としていろいろ物が置いてあったんですが、
おもちゃやベッドなど、ナツユキさんに関するもの意外片付けてしまったので、今や完全な猫ルームと化しています。



ゆるーい鬼ごっこを楽しむナツユキさん。
たいてい早朝はこうやってお互いをおいかけあってじゃれていますw



実家にあったスチール製のモフモフストラップが、おもちゃとして人気になったので
三脚に吊るして猫パンチ練習マシーンへと変貌を遂げましたw

ドレイさんが仕事中や外出中は、この部屋で自由に寛いでもらったり、猫おもちゃのHEX BUG NANOで遊んでもらったりしています。 うちの猫様達、VIPですねぇw
HEX BUG NANOについての詳しい日記はこちら→

ズッコケるユキさん。

ユキさんはしょっちゅう、何も無いところでも転ぶので笑わせてもらっていますw
なかなか撮影できないんですけどね、ドレイの目には数々の爆笑ズッコケシーンが焼き付いています
時間を巻き戻して撮影したいくらいなんですけどねw

以前ツイッターなどでも公開しましたが、ユキさんのオッサン写真が撮れた貴重な動画ですw
これがその決定的瞬間w

2
「ねこしゃがみ」をしてお腹をなめるユキさん

はい、オッサン出ましたー!
3
この世の物ではない形相になっておりますw



動画で見ると一瞬なんですけどねw














FC2blog テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

【2011/06/29 07:00】 | 猫生活グッズ
【タグ】  ユキ  ナツ  猫おもちゃ  オッサン  
トラックバック(0) |


ハセイオリ
猫VIPルーム素敵!!
にゃんこさんたち幸せそうですねー


蘭丸
すごい!こんな夢のようなお部屋、出来ればトトに用意したい…(>_<)
ナツちゃんもユキちゃんも、猫充さんと一緒に居るから幸せいっぱいですね♪
「猫に話しかける」のアンケート、興味深いですね…実は私も気になっていたので、アンケートに答えたついでに結果を見させて頂きました(^o^)
やっぱり、日本語で話しかけるは多数派なんですねぇ…

Re: タイトルなし
NEKOJYU
> ハセイオリ さん
初コメありがとうございます!w
実家は兄妹が嫁いだり一人暮らしで出て行ったので、部屋数には余裕があるんですw
古くて汚い家なんですが、空間の広さには余裕があって猫さんたちが駆け回っていますw
ナツユキさんたちが毎日幸せを感じてくれていることを祈ってますw


Re: タイトルなし
猫充
> 蘭丸 さん

ナツユキさんは、とりあえずお互いが側に居て2にゃんだったらなんとか、幸せそうですw

そうでした、アンケートを貼ったんでしたww
意外に投票してくれた人がいてくれたので、そろそろ結果発表しますw

日本語で話しかけてます?w
恥ずかしいんですよね~、私は「にゃにゃにゃにゃーん」に1票入れましたw
(猫語を話すのは恥ずかしくないのかっw)

コメントを閉じる▲
natsu_yuki_blog

朝から遊んで攻撃開始されたので、チャキッとHEX BUGを取り出すドレイさん。自動おもちゃは必須アイテムです☆
06-28 06:55

しょっちゅう使ってると飽きられるから、忙しいときここぞと出すのか肝心ですねw ドレイさんの代わりにご主人達をおもてなししてください虫くん! …と、すっかり隣の部屋では遊びに夢中になったようです。ヤレヤレw
06-28 06:57

なつゆき家ライブにゃう。どんどん気温上昇中。遊び疲れて溶け切っています。 http://twitpic.com/5huw9d
06-28 08:30

階段に足はみ出したにゃんこトラップ中の姿ですが…w http://twitpic.com/5hyz2e
06-28 13:54

本日の天使の寝顔はユキさんから http://twitpic.com/5hyysq
06-28 13:56

踏んづけちゃいそになりません?;遊んでるつもりみたいなんですが危ないですよねw@hattori1109 うちのモップのトラップは足に噛みついてくるんだぜ!エッヘン(*^ー゚)
06-28 14:50

シロさんLOVEw RT:真ん中かわええーw “@befui: リアルつみねこ(・∀・)!!! #nekojiman http://t.co/2VNhzvx via @nekoji_man
06-28 16:46

こばにゃ! http://twitpic.com/5i3xhj
06-28 22:09

アゴにゃ! http://twitpic.com/5i40eb
06-28 22:15

気持ちいいにゃ!もっとなでるにゃ! http://twitpic.com/5i414m
06-28 22:17

こんばんにゃ! http://twitpic.com/5i41pm
06-28 22:18

かわいいにゃんてありがとにゃ!今日もみんなお疲れさまだにゃ。暑かったにゃ~ http://twitpic.com/5i43ho
06-28 22:22

ユキさん「そんなみんなにボクからのプレゼントだにゃ。なっちゃんがボクにチューしてくれてるいい写真だにゃー。なっちゃんはボクの事が大好きなんにゃ。うらやましいにゃか?でもなっちゃんはボクのものだにゃ。エヘヘ・・・みんなも仲良しで明 http://twitpic.com/5i450w
06-28 22:25

さて、にゃみがきしますよー。弟君今日も残業みたいで撮影ならず・・三脚でやるかなぁ
06-28 22:40

ナツさん終了 全く嫌がらず、抱っこで迎えに行くところからもう分ってる感じでされるまま「早くやりにゃちゃいよ」というお顔w かわいいw
06-28 22:47

ユキさん終了、ちょっと抵抗あり。でもちゃんと奥までガジガジ。にしてもユキさん、また体重増えた?;うーん。。。ダイエットカリカリは便秘になるし。ナツさんに比べて運動量が少ない上に大食らい。困ったでありモフ
06-28 22:53



追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡
関連記事

【2011/06/29 03:27】 | Twitter
トラックバック(0) |
にゃんこトラップ。
略してニャントラ(c猫充)

それは夏に現れる恐ろしい罠です。



2

通路という通路に落ちていて

1
家人の行く手を阻み


7
あるときは部屋の前で待ち伏せ。

6
あるときは行き倒れスタイルで手を差し伸べずにはいられないような哀愁を漂わせ

4
世にも恐ろしい姿で

3

5

モフることを強要し、はてはターゲットを追尾までし
9
10

通る人をみな、モフモフ地獄の底に陥れるという。



にゃんとも恐ろしい…モフッ…

動くにゃんトラたち。




じっと寝てるかと思ったら急に動き出すので踏みつけないように歩くのも大変です;














FC2blog テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

【2011/06/28 14:30】 | 日記
【タグ】  ユキ  ナツ  仲良し  
トラックバック(0) |


