Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

natsu_yuki_blog

か、かゆい。こ、これはもしや猫さんたちにダニ的なものがっ?フロントラインっていうのをしないといけないのかな。どのみちワクチンしに病院行かなきゃ…
04-28 04:14


【2011/04/29 00:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
natsu_yuki_blog

メラかわいい/// 仕事で忙しくてかまってあげられなかったら膝の上にちょこんとユキさんが乗って来て、キス待ち顔みたいにしてアゴを撫でられるのを待ってた!///もう、かわいいぞコノコノモフモフモフモフ
04-27 22:03


【2011/04/28 00:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
natsu_yuki_blog

家族が日に日にナツさんユキさんにメロメロになっていく…。1匹でいいからちょうだいとか、あげないから!!ナツさんユキさんも甘えるようになって可愛い顔ばっかりしてちゃダメェー!
04-26 11:39

見てないよ?見られてないよ? http://twitpic.com/4plqzc
04-26 12:09

ナツさんちっさっw http://twitpic.com/4pls88
04-26 12:12

ねもねも http://twitpic.com/4plt37
04-26 12:14

ナツさんとそのストーカー(ユキさん、ナツさんを発見→となりにくっつく5秒前w) http://twitpic.com/4pltxa
04-26 12:16

なっちゃんの 隣に居るときが ボクは一番 幸せなんだなぁ(ユキさん心の俳句、字余り) http://twitpic.com/4plwwr
04-26 12:24

仲良く毛繕い中。今日もラブラブっす http://twitpic.com/4pm2dv
04-26 12:38

地震速報ならぬ甥っ子の泣き声でナツユキさんは即避難w 猫さんにとっての子供たちは地震よりも怖い存在のようです。
04-26 14:39

ドレイ母「ナツもユキもちょっと目が大きいんじゃないの?近所の猫と比べると目が全然違うのよ。特にユキちゃんの目、まんまる!」ドレイもそれは疑問に思ってた件。写真で見るよりド迫力のデカ目猫さんたちです;
04-26 17:47

かくれんぼ中のユキさんを激写。確かに角度によっては目デカっw角度によってはお相撲さんなのにw http://twitpic.com/4pp6d5
04-26 19:30

鬼ごっこ中のナツさんを激写!しようとおもったらバッチリ目をつぶってしまって梅干し顔にww これはこれで可愛いw http://twitpic.com/4pp9oc
04-26 19:41

今日の夕方撮影した写真だけど、こうも毎日同じ構図だといつ撮った写真かもわからなくなるなー。 http://twitpic.com/4ppeua
04-26 19:58

鬼ごっこ中のナツさんの動きが俊敏すぎてついて行けないw諦めwむしろユキさんはなんて動きがトr・・・ゆっくりなんだw
04-26 20:05



追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡
関連記事

【2011/04/27 00:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
natsu_yuki_blog

あいにくの雨ですねー http://twitpic.com/4p3uw3
04-25 06:38

ディズニーアニメばりの笑顔ですwユキさんの口角やたら上向き http://twitpic.com/4p3vya
04-25 06:40

豪雨になってびっくり顔のナツさん http://twitpic.com/4p3xih
04-25 06:44

今日も元気でいってらっしゃいニャン×2 http://twitpic.com/4p3ycr
04-25 06:46

おうちでだらしなく待ってるにゃん×2 http://twitpic.com/4p3yx4
04-25 06:47

ユ:かわいいニャって。ナ:かわいいとオヤツ出るにゃか?ユ:きっと出るニャ。ド:・・・ http://twitpic.com/4p43ja
04-25 06:58

おもちゃを狙っておしりフリフリ http://twitpic.com/4pdfga
04-25 22:54



追記を閉じる▲
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡
関連記事

【2011/04/26 00:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
晴れた昼間はもう暑いくらいの陽気なのに。

ふとん1
ふとん1 posted by (C)natsu_yuki_blog

布団からなにか生えてます?

ふとん2
ふとん2 posted by (C)natsu_yuki_blog

なんか出てますねw

ナツさん
ナツさん posted by (C)natsu_yuki_blog

雪国の分厚くて重い布団にプレスされるナツさんw

ユキさん
ユキさん posted by (C)natsu_yuki_blog

ダイイングメッセージでも書いてるんですか?っていうユキさんww

ねぼけ
ねぼけ posted by (C)natsu_yuki_blog

布団をめくったら迷惑そうな顔されました。
ごめんなさい;




尿のマーキング防止にフェリウェイ・75ml

尿のマーキング防止にフェリウェイ・75ml
価格:4,515円(税込、送料別)







FC2blog テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/04/25 22:28】 | 日記
【タグ】  ユキ    ナツ  布団  
トラックバック(0) |

いいですね
あや
2ニャンと、いつも一緒に寝てらっしゃるのですか?
サイコーですねv-238

Re: いいですね
猫充
> あやさんこんばんはー!

そうですね、だいたい2にゃん揃ってますねw
どちらかだけで寝ている事も多いんですが、もう片方が知らない間に隣にくっついてますw
いつもチューチュー挨拶して移動も2にゃん揃ってますから、実家の家族も驚いてますよw
顔ぜんぜん違うのに双子みたいってw

こんにちわ
蘭丸
いつも一緒で仲良しですね♪
二人ともお布団の重みは平気なんでしょうか。
うちの子は布団は好きでも重みは苦手らしく、テントよろしく腕でアーチを作ってあげないと入りません…
ユキさんのまっすぐお手手は、思わず握手したくなっちゃいますね(^-^)!

Re: こんにちわ
猫充
> 蘭丸さん
布団の重みは大丈夫みたいです
ユキさんなんか、ウザギみたいに布団を掘って潜って行きますw
ただ、たまに布団の中に居る事に気がつかず、上から甥っ子が乗ったりしたときには猫さんたちが
潰されるんじゃないかって心臓に悪いです;

ユキさんは、よくどっちかの手だけピョーンって伸ばしたまま寝てますw
かわいいんですよね///

コメントを閉じる▲


