Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

夏バテしちゃう、熱さに弱いナツさんだけど
やっぱりナツさんの透き通ったグリーンの目には、夏の緑が良く似合いますw
1_20110828135805.jpg



でも驚いた事に、もう9月、秋のはじまり。
ナツユキさんたちにとって、この夏はどんな夏だったんでしょうか。



…毎日鬼ごっこ、イタズラばかりしていましたがw
あまり特別な思い出作ってあげられなかったかな?













↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

【2011/08/28 14:43】 | ナツ
【タグ】  ナツ    
トラックバック(0) |
連日暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですかっ
ドレイはもはやゾンビと化しています。
ナツユキさんたちも日中はダラーンと寝そべってますね。
やっぱり30度超えて来ると、猫も人も溶け出しますよ;

暑さのせいか、アンニュイな表情のナツさんをお楽しみくださいw

2
2 posted by (C)natsu_yuki_blog



ユキさんもよくカーテンの間からチラってするんですけど、ナツさんだと雰囲気がなんだかビューリフォーですw
全体的に色気があります///←やられっぱなし



2
2 posted by (C)natsu_yuki_blog

この上目遣い、、ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ン
またカメラにゃか」ってっちょっとムスってる顔がたまりませんw

こう暑いと、お水が苦手と言う猫さんですがちょっとはお水に入れてあげたくなりますね^^;
お風呂とか。ノミ取りシャンプーとかあるみたいだし。

まだうちでは一度もナツユキさんをお風呂に入れた事はありませんが、あんまり必要ないみたいですけど年に一度くらい、試してみようかなぁ?
30度も室温があれば、風邪はひかなさそうです^^;

今週もいろいろ忙しくなってしまったので、日記の記事が溜まって来てしまいました;
のんびり更新していきますのでまた来てくださいねW













↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

【2011/07/14 21:04】 | ナツ
【タグ】  ナツ  美猫  
トラックバック(0) |
忙しいのと、ネットの回線状態が悪いのと、暑いのとで
なかなか更新したくても出来なくってすみません;

日記にしたい事は山ほどあるんですけどねー

というわけで、今日撮影したナツさんの様子ですw
ナツさんも見るからに夏バテです…ドレイも夏バテです…

3
暑いにゃー…

ナツさんの毛がいっぱい抜けたので、ファーミネーターで作ったナツさん自身の毛玉で遊んでもらいましたw

ナツさん、最近ドレイのするがままになってますw
耳の中にボールを入れても、お腹の上に置いても、ぼーっとしてて反応無いですねw
かご猫Blogの猫たちみたいに、そのうちミカンを頭に乗せられるようになるんじゃないでしょうかw



遊んでる姿が可愛かったので動画が長くなってしまいました;
(途中でいっぱい写真も取ってますw)
お暇な時にご覧くださいw

2

また時間ができたら、いっぱい日記アップしますので、また来てくださいね♪
毎日暑いですので、読んでいる方もくれぐれも熱中症にはお気をつけください…
猫さんのフードも参加しやすいですし、水も悪くなりやすいです。
フードの夏場の良い保存方法とか知ってる方教えてください
冷凍庫に居れようかなーとか色々考えてます












↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/06/23 23:12】 | ナツ
【タグ】  ナツ  ファーミネーター  毛玉ボール  
トラックバック(0) |
誰からもリクエストされた訳ではないですが、ユキさんだけこう、なんていうんですか
不平等、みたいな…
ナツさんの上目遣いだって見たいでしょ?見たいと思いますドレイは。
絶対見たいはずです!ノー遠慮ですよ!

だってナツさんも可愛いんだー!!

というわけで、アップしますよw

6
6 posted by (C)natsu_yuki_blog



ものすごくプルプルしてるでしょ?ドレイさんの腕が←
ナツさんのほうが、全体的にユキさんよりも動くのが速いノト、ユキさんに比べると集中力が無いのですぐどっか行っちゃうところ、なかなかブレずに撮影するのが難しいです。
まず、ドレイの手には大きすぎて重い、一眼レフカメラをプルプル震えながら片手で握った上で
目線をもらうために片手を一生懸命振っているので、もうブッルブルw ブレずに取れたら奇跡くらいのw
なんとか片手で持ったままピント調整までできれば最高なんですけどねー。難しいです;



あれですね、カメラって、テクニックやセンスも必要なんでしょうけど「手の大きさと体力」これも結構重要みたいです(笑)

でも、ナツさんは表情がとても良いので、ユキさんよりも成功する写真の数は多いです///

どれもこれも可愛くて、あげ切らないので、スライドショーでお楽しみくださいw



ツイッターにばっかりアップしてると、つい、ブログの更新を怠りがちなドレイさんです。
なかなかまとまった時間が取れず、ブログの上のメニューが機能していなくってごめんなさい。
長い目でお見守りいただけると嬉しいです;

多分、んー。1年後くらいまでには、全部のメニューが機能しているはずです。はは…;
(夢と構想になかなか時間と体力が追いついていかない、ドレイなのでした)

3
3 posted by (C)natsu_yuki_blog















18
18 posted by (C)natsu_yuki_blog
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:ねこ動画。 - ジャンル:ペット

【2011/06/19 08:24】 | ナツ
【タグ】  ナツ  猫動画  美猫  
トラックバック(0) |
本日はナツさんのストーカーをしてまいりましたよ!

夏バテ
夏バテ posted by (C)natsu_yuki_blog

夏バテ中のナツさん。このところさらに食事の好き嫌いが増えて困っています。

悩む
悩む posted by (C)natsu_yuki_blog

だって飽きたんにゃもの。

日替わりで猫缶やカリカリを出しているというのに、一巡した以前食べた味を覚えているのか「もういらにゃい」とすぐ食べるのを止めてしまうナツさん。
でもまぁ、今の体型で痩せすぎてる事はちっとも無いので、めげずにいろいろ食事に変化をつけたりしてご奉仕しますよ

にらみ
にらみ posted by (C)natsu_yuki_blog

おやつも欲しいにゃん


塩分の多いおやつ系だけは別腹らしいです。
週に一回くらいしかあげないですけどねw

ウインク
ウインク posted by (C)natsu_yuki_blog

ドレイさんのケチ


愛ですよっ!

癒しの寝顔
癒しの寝顔 posted by (C)natsu_yuki_blog

置物
置物 posted by (C)natsu_yuki_blog

いい形した猫の置物が、机の下に寝ていますねw

めがてん
めがてん posted by (C)natsu_yuki_blog

ちょっと珍しい、目が点だけど怖くないナツさんw

いつも怖くなんか無いにゃよ!

上目遣い
上目遣い posted by (C)natsu_yuki_blog

えー、昼間のナツさんはいつも睨んだような目をしてるじゃありませんか;
まぶしいから目を細めてるだけにゃ。

そうですね、昼間もかわいいですねw

ドレイの任務はナツユキさんで猫好きな変態さんたちを萌やして
世界平和を企てることです!
















↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/06/13 12:42】 | ナツ
【タグ】  ナツ  美猫  猫写真  
トラックバック(0) |


杏ママ
おお~!ナツさん、かわいいねえ~!

Re: タイトルなし
猫充
> 杏ママ さん

ありがとうございます///
昼間の猫さんたちは目が細くてなかなか可愛く取れないので苦心しましたw
昼間はほとんど寝てるんですけどね;


球子
ホントに置物みたいですね~^^
これは猫充さんの撮影の腕の為せる業ですね~♪

ナツさんも食が細いのですか?
うちもたまこが食べムラがあるので
とっかえひっかえ色々あげています。
塩分心配ですが、食べないでやせてしまうのも怖いので・・・。
これから暑くなるとますます食欲落ちそうで心配ですね。
ナツさんちゃんとお食べよ~


コメントを閉じる▲


