Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡




こばにゃ!(上から見下ろすシリーズ) #natsuyuki http://yfrog.com/kgvrhxpj http://yfrog.com/kjgkpqyj http://yfrog.com/obffvmqj http://yfrog.com/hw1tazmj
posted at 20:29:32






にゃう。またプロレスしてます。 #natsuyuki http://yfrog.com/oe5y2sqj http://yfrog.com/mgrm5bpj http://yfrog.com/ocwkmisj
posted at 15:42:53





プロレス風景。 #natsuyuki http://yfrog.com/nuabkfzj http://yfrog.com/ocooesrj http://yfrog.com/ke28mcdj http://yfrog.com/oezyvbaj
posted at 14:56:49






にゃう。昼間は渋い顔してますw #natsuyuki http://yfrog.com/oedhilgj http://yfrog.com/nwtyomuj http://yfrog.com/obtkgluj
posted at 13:37:41





ナツユキさんたちは今朝も元気に鬼ごっこ中。駆け回っております。 #natsuyuki
posted at 10:27:33


私の足の横で大変な寝姿になっているユキさん。ナツさんはひざ掛けの中に埋れて眠ってます。 #natsuyuki http://yfrog.com/kkij6sigj
posted at 02:32:08




↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

【2012/03/21 13:58】 | Twitter
トラックバック(0) |



ナツさんコレクション。ちなみに後ろの壁紙はもともとはがれかけていたのを、もちろんナツユキさんたちに目一杯はがされた。古い家なので修繕する気は無いw #natsuyuki http://yfrog.com/nwjylxjj
posted at 23:29:40



とりあえず今日はガイガーを乗せてみた。乗った。見た目に地味だけどバランスが難しかった。反省はしている。 #natsuyuki http://yfrog.com/odxzyznj http://yfrog.com/oeqk1ayj http://yfrog.com/nuznolzj
posted at 23:25:44





本日のツーショットと個人的趣味のショット。 #natsuyuki http://yfrog.com/odhh5ptj http://yfrog.com/hsmr9gbj http://yfrog.com/o0tsdwkyj http://yfrog.com/o0drnuikj
posted at 23:09:04






こばにゃ! #natsuyuki http://yfrog.com/ob2vwrbj http://yfrog.com/ocaq6igj http://yfrog.com/klkw3nwj http://yfrog.com/nu5jetej
posted at 23:01:15






そして私の20センチ手前にまで詰め寄って来た。流石に折れて遊ぶ事になった。 #natsuyuki http://yfrog.com/obx0zlij
posted at 22:32:33



無視しれいたら、猫じゃらしをくわえて来てさらに熱い視線をおくられる事になった。 #natsuyuki http://yfrog.com/kgy54rcj http://yfrog.com/nxgbnrtj
posted at 22:31:10




ユキさんの「あーそーぼー」という視線 #natsuyuki http://yfrog.com/nz1p3khj http://yfrog.com/oc70duvj http://yfrog.com/mmldvkjj
posted at 22:18:00





(猫情報)本日はイノーバキャットです。ポリポリ。うん、味も薄め匂いも軽めで食べやすい。なかなかバランスのいい味だと思います。 #natsuyuki http://yfrog.com/ocak1wsj http://yfrog.com/h3955bdj http://yfrog.com/h0ifpgtj
posted at 13:53:33





本日のぼっこ部 #natsuyuki http://yfrog.com/mgcpxcj http://yfrog.com/ocr0wencj
posted at 13:47:35





↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

【2012/03/20 14:00】 | Twitter
トラックバック(0) |
natsu_yuki_blog

ユキさんと目が合う。近づくとゴロ、ゴロ、とうなり出す、触るとゴロゴロゴロゴロ…、モフるとフゴッ、フゴゴゴッ(ブタの泣き声みたい)ユキさん面白いw でもやりすぎるとテンション上がっちゃって猫じゃらしくわえてチョンと持って来てしまうので、長い遊びにつき合わされるハメに。。
09-09 09:52



ドレイがかまわないと、イタズラしてちょこんと背中を向けて座ってるユキさん。怒られる=だっこされるのを待っている様子w  かまわないとイタズラが拡大するので抱っこしますけど。
09-09 12:27

最初は抱っこ=罰だったのが今やすっかり抱っこ慣れしてしまって、以前より楽しそうにイタズラをするユキさんの姿が見られます…まぁ逆にドレイがイタズラされるのに慣らされて、割とどうでもよくなって来たのも半分の原因か…
09-09 12:38

ドレイは何も聞いてなかったんですが、弟2号が結婚資金と新居資金を貯める為に実家に戻ってきていました。まさかのチョコちゃんとの同居が再開です(住んでる階は別れるけど毎日顔合わすのか…)
09-09 13:32

やっぱりナツさんのほうからユキさんにアタックしにいってはイチャイチャ。これがリア獣ってやつかっ///
09-09 14:54

なつゆき家にゃう。 1_20110910115634.jpg

09-09 15:08

なっちゃんの肉球ちょーウマい 中 http://t.co/8XFi4tl
09-09 15:15


↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

【2011/09/10 06:51】 | Twitter
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
natsu_yuki_blog

どうもユキさん、ストレスが溜まってるらしい^^;ドレイが仕事ばっかりでかまってないから。。普段より5割増でオッサンになってるw 「にゃーにゃー!」ドアを開けるにゃ!カリカリ出すにゃ!と忙しい;
09-08 12:19

「ボクは怒ってるんにゃ!」とチッポをグリグリグリグリ回してるw 
09-08 12:20

猫舌で舐められるのは最初痛かったけど慣れると病み付き… ジョリジョリジョリジョリ/////
09-08 12:25

なつゆき家にゃう。ドレイ 左手1_20110910115913.jpg

09-08 15:09

なつゆき家にゃう。ドレイ 右手 http://t.co/JNPdKPW
09-08 15:11

気持ち良さそうに寝てるからユキさんの隣に寝ようとしたら、逃げられ。諦めて仕事に戻ったら、監視員の定位置でまたユキさんが戻って来た。どうせすぐまた寝落ちするんでしょw
09-08 15:23



ユキさんのさっきの機嫌が悪かったのはお腹が空いてたか眠かったかのどっちかだな…(今はごきげん)小学生みたいなところありますよねw
09-08 15:52

こばにゃ! 2_20110910120057.jpg

09-08 22:05

こんばんにゃん。 3_20110910120113.jpg

09-08 22:06

ナツさんのシャッターチャンス逃しました… 4_20110910120128.jpg

09-08 22:07

ドレイが盛大に愚痴ってる間、ナツユキさんたちの運動会が開始さる。チビッコたちは元気でモフね~ ドレイの寿命食っちゃっていいからそのままで居てくださいw
09-08 22:39

ナツさんがカリカリの食べ過ぎ量をケロった(T_T)原因とか分って来ると健康の心配はいらないって分ってて少し安心だけど、ナツさん胃が小さいなぁー
09-08 23:01

過度に心配しなくていいって分ってても、辛くないのかなーとかなるべく吐かないで済むようにーとか思うともっと勉強したくなりモフ(T_T) RT: うちもですRT ナツさんがカリカリの食べ過ぎ量をケロった(T_T)
09-08 23:05

ナツさんのにゃみがき終了?「おまかせするにゃ」って安心しきって最近はホールドの必要性も無くドレイのお腹の上でダラーンとしながらオヤツのごとく歯ブラシをアムアムしていますw こう成って来ると歯磨き、楽しい//// ただのオヤツタイムですw
09-08 23:17

責任の取り方ってよくわからないモフ。自分の手に負えないことには最初から手を出さない、まず責任を負わされる、取れなくなるような状況に自分を追い込まない、で間違ってはないと思うけど、やれることは何でもやっちゃいたい、試したい心理も理解はできるモフ
09-08 23:34

↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/09/09 06:49】 | Twitter
【タグ】  ユキ  ナツ  
トラックバック(0) |
natsu_yuki_blog

とうとう猫入りお布団の季節がやってきました♪ガッサガッサと布団に穴を掘るように入って来るユキさん、入れるにゃ!ってノックしてドレイに入り口を開けさせるナツさんw朝はチューでご挨拶。幸せだなぁ////(※すごく睡眠不足です)
09-07 07:48

朝のねこじゃらし大会終了。ハァハァ。犬なら散歩、猫なら猫じゃらしは飼い主の義務ですねっ。。
09-07 08:28




ユキさんが暇なのでナツさんにアタック→ナツさんは昼寝がしたいのでユキさんが登れないタンスの上に逃げる→ユキさんドレイにアタック→ドレイは忙しいので無視して仕事を続ける→ユキさんイタズラ大暴れ中(イマココ)
09-07 11:55

猫の寝言は恐ろしく可愛い。「フゥン… フーゥ」って。ピクピクしちゃって///
09-07 15:22

ナツさんもユキさんも目が覚めるとドレイの所にまず飛んで来てチューして「大好きにゃ!」って思い切り甘えてくてくれるので、なんてこう、こんなに可愛いから人間なんかに飼われちゃうんですよバカですねっ!ってしかりたくなります////
09-07 15:55

なんだろうこのナツユキさんたちの毛艶の良さ。前回ソリッドゴールトとキャットドゥで今ニュートロだから、ニュートロの成分のせい?もともとツヤツヤだったけど、それか冬毛への生え変わりの時期だからとかかなぁ?
09-07 16:14

結婚のニュースが出ていたので、チラッと加藤茶さんのサイトを見て見た。ぜんぜんユキさんに似てないじゃないか!(謎)に、似てるのかなぁ。輪郭とか?うーん
09-07 16:56

こんばんにゃん。 1_20110910120937.jpg

09-07 19:42

こばにゃ 2_20110910121012.jpg

09-07 19:43

たたずまいからして犬。3_20110910121030.jpg

09-07 19:45

タヌキ顔の犬。 4_20110910121050.jpg

09-07 19:47

パンダ犬。 http://t.co/uKTDWvh
09-07 19:54

http://t.co/uKTDWvh - …ドレイの投げるコントロールが下手すぎてダンボールにサカナが一度も入らなかった件。
09-07 19:57

ちょっと待ってください。サカナは大きすぎたから入らなかったので、小さいものを投げてみます…→入らない。なんとなくユキさんも呆れてる様子。…ちょっと待て!入る! http://t.co/BXkVxCV
09-07 20:00

あれだ、長いから入らないんだ。丸いものを投げれば入る。間違い無い。
09-07 20:00

…入ら…ない! ちょっとまって、昼間にちゃんと入ってた動画があるはず…。まるでドレイがノーコン自慢してるみたいになってるやないか!(多分誰も気にしてない)
09-07 20:05

ほら、5回に1回はちゃんとダンボールにおもちゃが入ってるんですよ!ねっ?……(なんだか、ちょっぴりユキさんが哀れに。そうかこんなノーコンのドレイが投げるのに毎回付き合わされてるのはユキさんのほうか…) http://t.co/4ho7ehm
09-07 20:12

そうなんですよ、「ちゃんと投げてにゃ…」って残念そうな顔、そういえば良く見ますorz
09-07 20:13

…おかしいな、たった3メートルしか距離が無いのになんで入らないんだろ…(←まだ投げてる)
09-07 20:19

…入らないからもういいやw ボール類を全部隠してしまったら最近大きなものを持って来るようになってしまったな^^; どうしよう、サカナとかも全部隠しちゃうのは流石に可愛そうだし。まぁ投げるだけだから遊びの中では楽なほうだから、ボール出しておくか…
09-07 20:37

それか何か、ユキさんならではの遊びを開発してみるかなー(できるだけドレイが楽なやつ)家の中にボールを隠す遊びはやってるけど撮影難しいし。多分犬がやる遊びならやれるんじゃないかな…今度ブログでリクエスト募集してみようw
09-07 20:42

ユキさんの次はナツさんに「そろそろ夜の日課のねこじゃらしの時間じゃないかにゃ?ドレイさん」と呼びに来られる… ふぅ… 可能なら日替わりで誰かに遊んでもらいたいでモフ。。。
09-07 20:56

またナツさん、トイレ砂全部入れ替えたらちょびっとだけトイレしに来たw 一番トイレ、好きだねぇw 気持ちいいんですね、キレイなトイレでするのがw …相変わらずダンボールトイレなんだけど、そろそろ新しい段ボールで作りなおすかな…袋ごと捨てられる段ボールトイレが存外に使い勝手良い^^;
09-07 22:46

↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

【2011/09/08 06:54】 | Twitter
トラックバック(0) |


