Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

ツイッターに慣れてしまうと、ブログよりさっと更新できてしまうツイッターの更新頻度が上がって、ブログの更新頻度が下がってしまいますね。
以前はブログを日に3回も4回も更新していたんですが、ツイッターのほうが見てくれる人の反応がいただけるので、ついツイッターにアップしたくなります;

でもその日その時間にツイッターにアクセスしてくれてる人以外の方には見てもらえないのが反面寂しいところ。
なのでツイッターにアップしている写真をいくつかブログに逆輸入することにしましたw

背中

画質の荒いデジカメでの撮影になりますが、ドレイさんの背中に乗るナツユキさんw

ちゅ
ちゅ2
ちゅ3
ちゅ4

チューシリーズ

ユキさん1
ユキさん2
ユキさん3
モフ
モフ2

ユキさんのモフモフへのお誘いシリーズw

ナツさん1
ナツさん2

キリッ★ナツさん(旧デジカメ撮影版)

まんまる
まんまるなユキさん

いんよう

得意の

ベッド

ミミ1

かわいい2
うにゃー
拡大かわいい
かわうぃい
自慢
仏像

ナツさんかわいいシリーズ(シリーズ名も病気)

ひが
ひが

ドレイさんの遊び失敗(ユキさんは被害ニャンでした)
最初は普通に服の中にユキさんを入れて遊んでたんですが、袖の部分にひっかかってしまって脱出に大変な思いをさせてしまいまして(汗)
寝袋とかの中に入ってもらって遊ぶのはいいけど、あまり狭いところで遊ぶと危険ですね

ハァハァ、ここまででもまだ途中ですが、長くなったので今日はここまでw

気がつくと、ツイッター(twit pic)にアップしている写真が320枚以上になってますね
一日5回も6回もアップしていたりしますから;
たまにこうやってブログに逆輸入して残してくようにしようと思いますw

あとは、このブログも全体的に改良して、写真をもっと大きなサイズで見せれるようにレイアウト変更したいなーと思っています。
フードレビューや猫グッズレビューも見易く、タブ式にしたり一覧ページ作ってみようかとも思ってるんです。
自分でもリピート購入する時に過去のレビューを参考にしたりしてますし、参考に見に来る方にも見易くなるといいと思いますから。

あとはドレイさんが頑張るだけなんですよね!フフフッ・・・
写真が大きく出せるレイアウトになったらまた改めて猫撮りカメラ日記も書きたいですしね










↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/05/08 12:30】 | 猫写真・壁紙
【タグ】  ユキ  ナツ  写真  
トラックバック(0) |

こんにちは!
あや
ツイッター、どうも慣れていない私は、こちらのブログの方が嬉しかったりしますv-238

Re: こんにちは!
猫充
>あやさん
こんにちはー!
ツイッターだと写真1枚とコメントだけでアップできてしまうので、手軽なんですが
ブログはしっかり起承転結つけないと駄目かな?と気負ってしまっています
もっと気軽にアップしていこうかなと思いますが、写真1~2枚だけの更新で大丈夫かな(笑)


コメントを閉じる▲
ユキさんの壁紙を追加しましたーw

ユキさん
ユキさん posted by (C)natsu_yuki_blog

これでも、目をちょっと伏せててガン見の写真じゃないほうを選んでるんですが、目力が強すぎてパソコンから異様なオーラを出していますww(ガン見の方が良いって人いますか?ハンパない目力ですけど…;)

ちなみにナツさんです

ダンボールの中のナツさん
ダンボールの中のナツさん posted by (C)natsu_yuki_blog

Windowsを使っている人から「左側に余白があると嬉しい」と言われたので、左側をちょっと引き延ばしてありますが、全体的にかなり横型になったので、17インチのモニターとかでもいけそう。
シンプルな背景ですが、フォルダやアイコンを上に乗せていくとちょうどいい感じでした♪

2にゃんで一緒の写真
なつゆきコンビ
なつゆきコンビ posted by (C)natsu_yuki_blog

これは私自身が癒されてますw もー。見てるだけでニヤけるというw

ちなみにうちのパソコンはこんな感じになりました
デスクトップ
デュアルモニタのデスクトップ。ナツさんとユキさんに見つめられながら作業してますw


ノート

ノート。整理していないアイコンがいっぱいなですが、思わず2にゃんの顔から横にどかしてしまいますw

ケータイ

ケータイ。
カレンダーを表示させたかったので、ユキさんのモフモフの上に表示させてみましたw
(ちなみにケータイの左上にある歯形はユキさんがかじった跡です)

いやー 親ばかを極めてきましたね、私。
なぜだかもう人からどう思われようがどうでも良くなって来ました。
だって楽しいんだもん。








山ねこ(芋25度)720ml

山ねこ(芋25度)720ml
価格:1,680円(税込、送料別)




↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2011/03/07 17:26】 | 猫写真・壁紙
【タグ】  ユキ  ナツ  壁紙  
トラックバック(0) |

デュアルモニター
どん
デュアルモニター いいですね~ なっちゃんとゆきちゃんに両側から見つめられたいニャ~♪

Re: デュアルモニター
猫充
> どんさん

こんばんはー!
ずっとデュアルモニタで仕事をしていたので、画面が1つだけだと狭く感じるんですが、今までシンプルな色だけだったモニタに初めて写真を入れてしまいましたよw

写真を取れば撮るほど、近くに居て手を伸ばせれば触れるってことが幸せに感じるようになりましたし、写真に残す事は過去ばかりを大事にするイメージだったんですが、逆に毎日の一瞬を大事だなって思えるようになった気がします。
写真っていいですね♪ さらに他の人にも見せれて「癒されます」なんて言ってもらえてw 幸せですw


mikan@ラグドール
大分猫バカ度が進行してきたようで安心?です。
ナツさんもユキさんも可愛いからしょうがないですね。

もちろんウチのデスクトップにもみかんが鎮座してます。

デジイチデビューしました、コンデジとは別次元の写真が撮れますね。
これはお金掛けたくなるのもよくわかります。

Re: タイトルなし
猫充
> mikanさん

ちょ! おめでとうございます というか
mikanさんが買ったデジイチ、私が以前に買った奴にかなり近い!!

詳しくは下の日記をご覧ください▼
http://nekojyu.blog95.fc2.com/blog-entry-65.html

うそう!w 言ってくれたらうちのを差し上げたかもー;

このカメラ、良いカメラだったんですけど、私がそれまでずっと使っていたのがCanonだったので操作などがなじまずじまいだったんですよー
でも画質も動画もかなり奇麗ですからね
カメラ自体小さくて薄いし、持ち歩いて使うには私も一番良いカメラと思いますー!

にしてもすごい偶然;


mikan@ラグドール
実は最初、GF2を買おうとしたんですよ。
でも、セットのパンケーキレンズがGF1の方がかなり良いと評判だったので意図的に古いGF1を買ったんです。

デジイチは一度触ったら戻れないですね!

Re: タイトルなし
猫充
>mikanさん

そうだったんですねー パンケーキレンズは小さくてポケットに入るくらいですから便利ですよねw
うちのイチデジは、ポケットどころかカバン1つ占領するデカさですから;;

拡大すると、今までのデジカメとの差は歴然ですよねー
デスクトップの壁紙になるとかなり大きく拡大しますから、今までより相当きれいなみかんちゃんの壁紙が作れますよ!w

コメントを閉じる▲


