Amazon猫用品ストア 快適ねこ生活 本間アニマルメディカルサプライ 猫用品のゴロにゃん e-netshop Pet館~ペット館~ ぎゅっとニャン 安い早い選べる!ペットランド 松波動物病院通信販売部
仲良し2匹「ナツ」と「ユキ」と奴隷の猫ブログ
人気記事ランキング(拍手数)
7猫の避難グッズ続々
7今日のなかよし(おなかとおなかがくっついた)
6エンドレス持ってこいする猫、ユキさん
6そこはもともと定員1にゃんですから…(入れてにゃん!の争いの巻)
6今日の仲良し(目があったらチューする約束)
5惜しい!猫写真w
5可愛すぎる引きこもり(寒くて布団から出たく無いにゃ!)
なつゆき日記ブログトップヘ 猫を飼うなら…(猫充からのお願い) 猫のカリカリ(プレミアムフード キャット用) 猫缶・猫のウェット・猫パウチ キャットタワー・猫用おもちゃ・自動猫用おもちゃ 猫用トイレ 猫用キャリー・猫用ハードキャリー・猫用ハーネス・猫用リード 猫のいたずら防止グッズ・猫の脱走防止グッズ・猫のしつけグッズ 猫歯磨き・猫のしつけ 猫撮りカメラ・猫写真ギャラリー・猫動画集 猫生活グッズ・プレゼント用猫グッズ・贈り物用猫グッズ
Animal Finder(動物消息情報): 2011 東日本大震災 いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com ねこひと会 みんな幸せ
↓↓↓応援よろしくおねがいします(´・ω・`)ポチッ↓↓↓
♡♥♡いつもありがとうございますー♡♥♡

あたま

えー、今日はねこの頭・・・ちがうちがう

ザナベレ 味違い3種 フードレビュー を行いますw








ザナベレ ライト
ザナベレ アダルト フレッシュチキン
ザナベレ ヘア&スキン


の3種ですw

ザナベレは前回も「デンタルケア」と「センシィティブ」の食べ比べレビューを行いました
詳しくは過去の日記へ>>
ペットの先進国、ドイツで認められた安全性の高いフードとして有名です。

なので、もし2にゃんが好んで食べてくれるようであれば購入のローテーションに加えて行きたいなと思い、もらえるだけの種類の無料サンプルをもらいましたw
無料サンプルゲットだぜー!の回の日記はこちら>>

ザナベレ ライト
これは引き続き、ユキさんのためのダイエットに。
普通に原料用のもののようです
原材料にコーン、大麦、ライスなどの穀物も多いですね。

ザナベレ アダルト フレッシュチキン
日常的な総合栄養食に。
室内飼いの猫に配慮している配合だそうです。鶏肉が20%で、コーン、大麦も含んでいます。

ザナベレ ヘア&スキン
毛並みケア用フード。長毛種にいいのかな?特に血統書付きの猫さん向きかもしれないです。
こちらもコーン、大麦を含む。

ザナベレについては気になる記事が。海外でも人気で知名度の高いフードメーカーのため、正規輸入でない粗悪品が流通に混ざっているそうです。購入の際は「正規代理店・正規輸入品」と表示してあるかチェックするほうが良さそうですね


   ↓それではスタート↓

スタート

お腹がすいていた2にゃんは早速味見しています


   ↓1時間後↓

1時間後

あっという間にスキンが売り切れ。おいしかったんでしょうか
(この後他のフードをあまり食べていなかったので、他に比べれば食べやすかったのかもしれません)


   ↓6時間後↓

6時間後

時間的に減りが遅いな、と気になりました。
最初の1時間後からライトもアダルトも減っていないですね

もしかしたらよほど苦手な味or臭いかもしれないと思い、テクニカルを追加してみることにしました
テクニカル


   ↓翌朝12時間後↓

翌朝

追加分もあるので全部は食べ切っていないですが、食べ飽きられているテクニカルよりもアダルトのほうが売れ残ってしまいました。ライトもそんなに食いつきは良くなかったみたいですねー。

うーん、購入となると、アダルトはもしかしたら食べてもらえない可能性が出て来ましたので、来月の購入でももう一度サンプルをもらえたらもらう事にして、2度試してやっぱり悔い付きが悪ければローテーション入りは諦めようと思います。

デンタルとスキンが好評みたいでしたが、これもできればもう1度サンプルで食いつきを確認して、本当に大丈夫と思ったらローテーション入りにしたいと思いますw

優良メーカーのフードだけに、うちのにゃん達がお気に召さなかったのはちょっと残念です;












FC2blog テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

【2011/03/11 07:00】 | ドライフード・プレミアムフード
【タグ】  キャットフード  プレミアムフード  ドライフード  カリカリ  ザナベレ  無料サンプル  
トラックバック(0) |


